近藤真彦の嫁・和田敦子が離婚を決意か。まさかの不倫報道にマッチ誤算!

ア〇すぎるよな。近藤真彦、不倫。絶対にバレるのに、なんでするんやろか。

表に出てもうたら、仕事関係者からは多額の損害賠償を食らうし、契約も打ち切られる。もちろん、家庭もボロボロや。1人息子がかわいそうやで。ホンマ。学校でも言われるかもしれへんねんからな。

「おまえの父ちゃん、ギランギラギンに愚か者やな」とかさww

実際、テレビ出演は無期限自粛、今後の音楽ツアー公演もキャンセル、自身が主宰するレーシング地0むの活動もスポンサー企業からの支援が滞るかもしれないという踏んだり蹴ったり状態で、金銭的にも詰む可能性は非常に高い。。

わかりきった結末やで。ホンマ、ア〇や。

 

当たり前やけど、奥さんブチギレみたいやで。謝罪するマッチの言い分は無視して離婚へ、事態は動いてるようや。以下、詳しく見ていくで。

記事内容をズバっと!!

・近藤真彦の不倫の真相と嫁の反応、離婚を決意か!?

・近藤真彦の嫁・和田敦子は福岡のタクシー会社社長令嬢

・不倫報道における近藤真彦の誤算

・ジャニーズ事務所へのテレビ局の忖度

近藤真彦が女社長A子と不倫

2020年11月現在、56歳の近藤真彦。彼よりも25歳も年下の女との不倫報道。しかも、肩書きは社長。女社長が惚れるくらいやから、やっぱりマッチってモテるんやな。

二人は5年前の2015年に出会って、それからの仲。男から猛烈アタックしたっちゅーから呆れたもんや。

てかよぅ5年も堂々と不倫してたもんやな。これだけ不倫が世間から叩かれる時代やのに。。

世間知らずっちゅーか、仕事の契約が切れたりリスクだらけやのに、「好き」って感情にはあらがえへんかったってことか。。

結果、案の定、芸能活動を自粛を自ら申し出る恰好になってもうたな。




近藤真彦の嫁・和田敦子はブチギレ。離婚まっしぐらか。

正直、近藤真彦ほどのモテ男が浮気・不倫せえへんって考える方がおかしいなって思うから、今回の不倫報道は別に驚かへんかったけど、嫁からしたら最低最悪怒り心頭やわな。

ジャニーズアイドルのトップと言っていいマッチでも家庭内では子犬。必死に奥さんに弁解したようやけど、聞き入れてもらえず。

嫁の答えは離婚

まぁそうなるか。近藤真彦自身は、離婚を完全否定してるけどな。長年連れ添った奥さんに、もしも三行半突きつけられたらキッツいやろなー。

 

和田敦子は社長令嬢

奥さんの名前は、和田敦子。

マッチよりも年齢は2つ下で、2020年現在54歳、もうオバさんやし、若い身体を抱きたくなったんかね。マッチは。

ぶっちゃけ、マッチの嫁にしては、そんなにキレイじゃないしな。ネット上で言われてる「ブサイク」ってほどでもないが。確かに、色気は感じひんわなぁ。

 

彼女はいいところのお嬢さんで、実家は九州にあり、父親はタクシー会社の社長。つまり、社長令嬢や。

もともと、食品関連上場企業で秘書として勤めていたOLやってんけど、現在はヨガ講師として活動してるで。

2005年からはマタニティヨガプログラムを組んだり、指導者育成に精を出してるわ。

専業主婦じゃなく、こうやって働いて自分で稼げるし、離婚したらたっぷり慰謝料と養育費をもらえるしで、今後の生活はまったく心配なさそうやな。今後、スパッと別れを切り出す可能性は十分考えられるわな。




馴れ初め

出会いは、1990年頃にまでさかのぼる。

ちょうど、中森明菜と破局した直後やな。

はじめ、料理研究家の井上絵美さんの旦那からの紹介で知り合ったんよな。「いきなり、なんでこの人が出てくんの?」って思うやろな。

実は、彼女の父親は映画監督の井上梅次さんで、母親は元宝塚トップの月丘夢路さんというサラブレッドなんよな。

近藤真彦が月丘夢路と親交が深かったってこともあって、女性を紹介してもらったってわけ。

 

ジャニーズ事務所元トップのジャニー喜多川氏の嫁・メリー喜多川や、近藤真彦が「芸能界の母」と尊敬している黒柳徹子も、二人の交際を応援したことから、そのまま結婚したんや。

1994年6月のことや。

 

まさかの不倫が明るみに・・・近藤真彦の誤算

近藤真彦は今回の不倫報道が表に出えへん自信があったみたいや。

実際、不倫相手A子には「俺は不倫報道をもみ消せる権力があるから大丈夫」って言ってたようやからな。えらい自信やww

つまり、ジャニーズ事務所っていう芸能界でものすごい力を持ってる事務所社長のメリー喜多川氏からの寵愛を受けてることをええことに、好き放題やってたってわけや。

今回の不倫報道は、完全にマッチの驕りやったな。

 

ジャニー喜多川氏が亡くなり、事務所副社長に滝沢秀明が就任し、事務所の体質は完全に変わってもうたんや。それが、マッチの誤算やったんやな。

ジャニーズ事務所の長男とも言われるくらい力を持っていた近藤真彦もついにお灸をすえられる場面が来たんや。

実際、今回の処分に喜んでるジャニーズアイドルも多いようやで。ぶっちゃけ、一応ジャニーズ所属やけども、完全にオッサンで老害でしかないからな。近藤真彦はw

ファンにとっても、「うん、まぁ知ってるけど・・・どうでもいい・・・」ってのが素直な意見で、もっと若くてイケメンで魅力的なタレントがジャニーズには多いからな。そらぁそっちを応援するわな。

それでも近藤真彦は。って言うたら、事務所内で「俺様」「王様」気取り。

そんなもん会社で例えるなら、ク〇上司・ゴ〇上司でしかない。ってのが、若手ジャニーズの意見やろうww

ことあるごとに、ヨイショしやなアカン。。面倒でしかない存在が表舞台から消えることで、歓喜してるジャニタレは多いってわけ。




それでもテレビ局はマッチを擁護・・・?

ロンブーの田村淳さんが、言葉は選んでるけども、テレビ局側がジャニーズ事務所に忖度していることを暗に批判してるで。

「近藤真彦」「ジャニーズ事務所」っていう存在がそれだけデカいからやな。あれだけテレビで言いたい放題言うてる坂上忍氏も、「60歳を過ぎた人のスキャンダルは笑い話にしませんか」「結婚したら人を好きになる気持ち捨てていいんですか?」と、マッチをあたかも擁護するような意味不明な発言をしてるしww

おいおい、アンタいつもやったら、「ふざけんなよ!!って家族だったら思いますよね!」ってな感じで、猛烈バッシングしてるやないかとwww

 

なんでこんなことになるんかって言うたら、ジャニーズ事務所の株主がテレビ局や電通やからや。自分たちが金を出してるスポンサー先のトップアイドルの不祥事やから、いわば肩を持ってるわけやな。

しかも、テレビのワイドショーでも、いつも不倫報道は報じへん。アンジャッシュの渡部健の時とはまるで違う。

結局、世の中は金で回ってるってことやな!

特に芸能界において、ジャニーズ事務所ってのは絶大なる影響力を持ってるってことや。

その点、松本人志は自身が出演しているワイドナショーで、「マッチの不倫報道をテレビで流さへんのは、完全におかしいやろ」と発言し、視聴者から「そうだ!そうだ!」って声が挙がってるな。

さすが、まっちゃん。

ジャニーズ忖度問題に風穴を開けた感あるな。これからも、その調子で本音ズバズバ言うてほしいところや。

もう国民は、世の中で起こってるありとあらゆることが仕組まれてるってことに気づいてきてるしな!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)