ふわっとマシュマロブラは妊娠中は使用できない!オススメのナイトブラを紹介します。

ふわっとマシュマロブラは妊娠中、授乳中のママでも使用できるのか。と言うと、公式サイトでは「妊娠中の女性は使用を控えてください」という記載があります。

そこで、今回は妊娠中の女性にもオススメできるナイトブラを紹介したいと思います。

ふわっとマシュマロブラは妊娠中の使用をNGしている


出典:https://mashumaro-bra.com/

↑の通り、公式サイトで、妊娠中はふわっとマシュマロブラの使用を控えるように。という記載があります。

女性は妊娠すると、バストサイズが1カップ~2カップほど大きくなるものです。

結果、妊娠前に着用していたブラの使用ができなくなり、つけ心地が良いノンワイヤーのブラジャーを求める人が多いんですよね。

ふわっとマシュマロブラはノンワイヤーですから、妊娠中にも使うことができるんだろうと思いきや、その締め付け力から使用を控えた方がいいというのが公式見解のようです。

 

それでも、バストケアをいっさいしていなければ、バストの形は崩れ、垂れてしまう可能性は十分あります。

どうしても、バストケアをしたい・・・という方には、ヴィアージュビューティアップナイトブラをオススメします。

このナイトブラは公式に発表されていますが、妊娠中そして産後授乳中の女性でも使用できます。詳しく、以下の記事にまとめましたので、ぜひご確認ください。

ヴィアージュビューティアップナイトブラが妊娠中でもオススメできる理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)