【範囲は顔全体!】シースリーは顔脱毛もできる!メイクはできるだけ薄くしていきましょう。

シースリーは脱毛サロンには珍しく顔脱毛もできます。

シースリーの顔脱毛の技術力やその効果、顔脱毛入りのお得なコースなどについてご紹介します。

シースリーの公式サイトはコチラ

 

シースリーでは顔脱毛「だけ」はできない

シースリーで顔脱毛サービスを受けることはできるのですが、全身脱毛コースしかプランがないので、顔脱毛のみの料金を支払うということはできません。

全身脱毛コースを選択してその料金を支払うことにはなるのですが、もし全身脱毛を希望しないのであれば、顔脱毛のみを希望すれば、顔脱毛のみやってもらうことも可能ではあります。

ですが、せっかくなので、全身気になる箇所を脱毛してもらった方がお得ですね。

 

シースリーで顔脱毛をするなら、プレミアム全身脱毛コースがオススメ!

シースリーでは、6回コースとプレミアム全身脱毛コースの2つのコースがありますが、もし顔脱毛を希望するならプレミアム全身脱毛コースをオススメします。

というのも、このコースは一生涯何度でも無制限に通えるからです。

なぜ、全6回コースはオススメしないのか。と言うと、顔には産毛が多いので完全にキレイさっぱり毛がなくなるまでには時間がかかる部位だからです。

脱毛器は黒色に反応するのですが、産毛が色が薄いので、なかなか反応してくれず、他の部位と比べて脱毛効果を実感するまでに時間がかかるのです。

シースリーのコース内容 料金(税込) 回数
全身脱毛6回コース 95,000円 6回
プレミアム全身脱毛コース 339,870円 無制限

シースリーのプレミアム全身脱毛コースは料金が高く見えるのですが、シースリーは総額から15万円OFFという太っ腹キャンペーンを実施しており、かつ48分割払いに対応しているので、月々たったの2700円で脱毛を受けれてしまうお得なプランです。

 

シースリー顔脱毛の照射範囲はほぼ顔すべての部分!

他にも顔脱毛ができる脱毛サロンはあるのですが、たとえ顔脱毛が可能でも脱毛可能な範囲は鼻下まで。というサロンもあるので要注意です。

シースリーでは、おでこ・こめかみ・頬・鼻下を含む鼻まわり・あごと、顔のほとんどのパーツが脱毛可能です。

それだけ、シースリーのスタッフは高い技術を持っているということです。

こちらから希望を伝えれば、該当箇所の脱毛を軽く仕上げてもらうといったことも可能です。たとえば生え際箇所は1mmだけ残したいとか様々な要望に応えてもらえます。

 

シースリーの顔脱毛で効果を実感できる回数は6回以降から!

シースリーの顔脱毛で効果を十分に感じられる回数6回が目安です。

ただし、毛量や毛質(濃さ、太さ)には個人差がありますから例えば、毛が濃い方や太い方10回〜18回程度の回数が必要となるケースもあります。

さきほどもお伝えしましたが顔は産毛が中心で、産毛の脱毛効果は太い毛に比べて実感しにくいんですよね。

そのため、自己処理の頻度を減らしたいという人は6~10回程度、顔の毛を完璧にツルツルな状態にしたい!という場合はプレミアム全身脱毛コースを選択して、自分の気がすむまで何回でも脱毛した方がよいでしょう。

シースリーの公式サイトはコチラ

 

シースリーの顔脱毛についてのQ&A

Q.1回あたりの脱毛時間は?

A.シースリーが採用している脱毛機はC3-GTRというもの。

なんと1回につき45分程度で全身脱毛ができてしまうスグレモノなんです。これまでは1時間以上は余裕でかかっていた全身脱毛が顔も含めてたったの45分ほどで完了してしまうことがシースリーがひとつ人気たるゆえんです。

さらに、C3-GTRは日本人女性の肌や毛質を考慮して国内で生産されており、従来の脱毛器よりも肌への負担が少なく、肌荒れの心配が少ないという点も安心です。

 

Q.顔脱毛の痛みはどれくらい?

A.C3-GTRによる顔脱毛の際に生じる痛みについてですが、医療脱毛と比べて、光脱毛の痛みは「肌を輪ゴムではじかれた程度」の弱い痛みなので、それほど心配する必要はありません。

 

Q.メイクをしたまま、顔脱毛できる?

A.顔脱毛をする時は、メイクを落とす必要があります。

シースリーではスタッフがクレンジングをしてくれますが、肌が弱くていつも使っているクレンジングを使いたいという場合は自分で落とすこともできます。

スタッフにメイクを落としてもらう際、あまりに濃いメイクだとクレンジングだけでも時間がかかってしまうので、薄めのメイクで行くことをオススメします。

 

Q.顔脱毛のメリットを教えてください。

A.①化粧ノリが良くなる、➁毛がなくなり肌の凹凸がなくなることで、ファンデーションが肌になじみやすくなる、③毛穴が目立たなくなる、④肌のトーンがアップして明るく見えるようになる。の4つが挙げられます。

顔脱毛は最初、怖いと感じるかもしれませんが、シースリーのスタッフはすごく丁寧に対応してくれますし、保湿もしっかりしてくれるので安心です。

シースリーの公式サイトはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)