【アトピー・乾燥肌持ちの口コミ】オルビス ディフェンセラの効果は本物なのか。

アトピーで乾燥肌が悩み・・・

「朝から夜まで肌のうるおいを保つ方法は無いのかな」と思っていた時にディフェンセラを見つけた方もおられるでしょう。

 

乾燥する度に保湿剤を塗ればいいと言えばいいんだけど不潔な手では濡れないから、いちいち毎回手洗い。

そして、気になる身体の箇所に塗るために服を脱いで保湿剤を塗ったら、服を着直して、再度洗った手を保湿・・・

こんな面倒なことを毎日しているという方もおられます。

 

そんな時に、飲むだけで全身の保湿効果があるディフェンセラに期待してしまいますよね。

本当に効果はあるのでしょうか。

実際に、アトピー肌の方がディフェンセラを試してみた時の口コミを紹介します。

オルビスのインナーケア『ディフェンセラ』の公式サイトはコチラ

ディフェンセラを試して「アトピー肌に効果があった」という人の口コミ

・年齢不詳

疑心暗鬼で飲み始めました。

ぐちゅぐちゅの重症のアトピーから半年以上の試行錯誤でカサカサのアトピーまで回復してきました。

そこで気になるのが乾燥でした。

少しでも潤いたいと思い、馬油や保湿を試すも内からの渇きが否めず・・これを飲み始めての変化は、2週間ほどでカサカサ首がしっとりしてきたことです。

炎症が少ない部分は少ししっとり感を感じます。

飲み続ければさらに良くなるのかは分かりませんが、暫く他の療法と合わせて服用していこうと思います。

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

・44歳女性

家族みんなで飲んでいます。

私は乾燥肌、夫と子供は部分的にアトピーが出てしまう敏感性乾燥肌。

飲み始めてから、何となくかゆみやひび割れが減ったかな??と思っていたら、家族もそう感じていたようで。

くちどけのよい、さらっとしたお粉なので、お水なしでスッと飲めます。

お値段はそこそこですが、私だけに限らず家族もイイと思ったっていう商品、なかなかないですね。

特にお肌がプリっとするくらい水分量が目に見えて上がったってことはないのですが、飲むのと飲まないのでは肌のコンディションが明らかに違う。

ということで、家族みんなでリピートしております。

出典:https://www.cosme.net/

この通り、両者ともにかゆみが減ったり、乾燥具合が和らいだりと保湿効果を感じているようです。

ディフェンセラは医薬品ではなく、あくまで食品ですから、アトピーが治ったり、アトピーによる「かゆみ」が止まったりといった効果はもちろん期待できませんが、日々の生活が楽になった。という人は数多くいます。

 

ディフェンセラのオススメの使い方

「早く効果を感じたい!」と指定よりも多くの分量を飲んでも効果は変わりません。薬品ではなく食品ですから、継続することで徐々に効果を感じてくるものです。

(販売会社オルビスは最低3ヶ月の継続を推奨していますが、1ヶ月目から効果を感じている人も多いです。)

逆に、一度に多くを飲みすぎてしまったばっかりに過剰摂取で体調不良になってしまうケースも考えられます。

1日摂取目安量については、「1日1包をそのまま口にいれるか、水とともに飲む」を必ず守ってください。

 

ディフェンセラは飲むだけで効果が期待できる手間いらずの商品ですから、常日頃のクリームでの保湿など外的なスキンケアに加えて、ディフェンセラによるインナーケアでいつもよりも乾燥を感じない生活を目指してみてはいかがでしょうか。

 

ディフェンセラは、その潤い効果に加えて

  1. ドリンクタイプではなく粉末個包装タイプなので軽くて場所も取らない
  2. 水なしで飲めて手軽
  3. 1日あたり約100円と続けやすい価格
  4. 味がおいしいから飲むのを忘れにくい

といった部分でも人気です。

 

ディフェンセラを最も安心して最もお得に最安値で購入できるのは公式サイト

1箱(30日分)のディフェンセラは通常3,456円。

しかし、初回限定セットなら2,916円で1260円も安く買うことができるのです。

 

公式サイトから購入できる初回限定セットには以下、特典もついてきます。

  • ディフェンセラお試しフレーバー2本(ピーチ、マスカット風味)
  • コラーゲンドリンク3本

ディフェンセラは1本あたり約115円。コラーゲンドリンクは1本あたり270円なので、合計約770円分が完全無料で手に入る計算です。

 

その他にも公式サイトからの購入者には、初回購入者限定ではありますが、さらなる特典がついてきます。

  • アプリ会員登録で300円分のポイントプレゼント
  • お友達紹介キャンペーン参加&条件クリアで300ポイントがもらえる
  • 30日以内なら開封後でも返品・交換が可能
  • 注文から最短翌日のお届け
  • 1品からでも送料が無料

購入して飲んでみて「肌に合わない」という場合、ただただ損でしかないのですが、30日以内であれば返品を受け付けてくれるので実質リスクはありません。

(返品保証は公式サイトからの購入者のみ)

 

Amazonや楽天市場でもディフェンセラは取り扱いがありますが、本物であるかどうか疑わしい。というのが正直なところ。。

身体に入れるものですし、健康面で安心という意味でも、やはり公式サイトからの購入をオススメします。

オルビスのインナーケア『ディフェンセラ』の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)