【ニキビ?胸やけ?】オルビス ディフェンセラで副作用の心配があるのか、徹底検証!

飲むだけで全身のスキンケアができるスグレモノ!

オルビスの「ディフェンセラ」に副作用の心配はあるのでしょうか。

購入者の声をお届けします。

オルビスのインナーケア『ディフェンセラ』の公式サイトはコチラ

ディフェンセラに副作用の心配は本来ない!

ディフェンセラは特定健康食品。「薬品」ではなく「食品」ですから、副作用の心配は本来いりません。

しかし、一部でディフェンセラを飲んだ後に体に異常をきたした人がいます。

その方々の体験談を以下シェアします。

 

ディフェンセラで副作用を訴えた人の口コミレビュー

・36歳女性

1回だけ試飲させて頂きました。その時は良かったのですが、5分後に少し動悸のようなものがしました。購入は辞めようと思いました。私の身体には合わないようでした。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・42歳女性

私には合わなかったのか、便秘がかなりひどくなりした。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・39歳女性

結論から言うと、私は全然ダメでした。

合わなくてニキビのようなものが大量発生です。

インナードライで化粧品かぶれしやすいので、内側からの保水ケアに期待して購入。

味は美味しい。やや甘すぎるけど少量なのでまぁいいかな。

寝る前に飲んで2日目には朝の肌がみちみちむちむちと潤っているのを実感!

ガサガサしてかさぶたのように荒れていたところもしっとりなめらかに変わってきているのを感じました。これは凄い!

そのまま1週間は良かった。どんどん潤ってくるのを実感。

しかし。

その後大荒れに転じました…。

顔中あちこちに赤くて痛いニキビが多発。

鼻の中にも。

そして使用をストップしてから1週間経過してもまだまだ内側から痛くて赤いニキビ状のものが噴出してきます…涙

セラミドは化粧品でも合わないけど、サプリメントもダメなんてショック。。。

皮膚科でもらった強めのステロイド薬をつけても全く良くならず、メイクでも隠せず仕事に行くのも鏡を見るのも苦痛です。。。

普通のニキビとは違い、赤みが強く表面はガサガサして黄色い汁が出て、白く膿がこもってる感じが続き、全然治る気配がありません。

内側からの来るものは長引くのでしょうか。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・29歳女性

私に合わない感じでした。

味は美味しく飲めるのですが、お腹がゆるくなってしまいました。

体調の関係もあると思うのですが、体質が合わない気がします。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・32歳女性

味はまずくは無いのですが、好きにはなれない感じです。

飲んでから、胸焼けしました。

今は胸焼けするのが嫌なので、飲んでいません。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・33歳女性

ごめんなさい。

私には合わないです。

1ヶ月近く飲んだ頃、合わなくなりました。

耳やおでこ、鼻に大きい吹出物のような粉瘤ができるように。

びっくりして、これを辞めてみるとみるみる良くなりました。

飲み始めの様な感動が続いて欲しかったです…残念。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・44歳女性

これを飲み始めてから1ヶ月半くらいになりますが、ニキビが大量に発生するようになりました。

もともとニキビが出来やすい肌なのですが、最近は生理前に顎にできる程度だったのに今、生理後の肌の調子のいい時期なのに目の下の頬にニキビ?吹き出物がたくさん(涙目)

最初の三週間目くらいにニキビが増えたのでしばらくやめて、肌が良くなったのでまた飲み始めたら今の状態です。悲しい。

3箱買いしてしまったのに。

乾燥肌の人には向いている商品だとは思いました。手荒れが改善。

ただニキビが出来やすい人は注意が必要かもしれません。合わないと悲惨なことに。

効果が良くも悪くもはっきり出るサプリですね。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・33歳女性

評判を聞いて購入。

毎晩飲むようにして4日ぐらい経過。

下半身の浮腫がひどい。

最近スクワットの回数を増やしたから筋肉が張ってるのかな?と思ってたけど、スクワットした後は血の巡りがよくなるのが体感できるから、原因はこれ。他に何もしてないし。

ピルを飲んだ時ほど痛くはならないけど、ジンジンする。

ゆっくり痺れる感じ?

太腿が顕著だけど、足裏までじんわり痺れる。

ある意味保水効果はあるようだけど足太くなるし、しんどいしリピートはなし。

ネットを見ると少数だけど浮腫む人もいるみたい。味はラムネみたいでおいしいし、一日の量を減らして接種してみようかな。

あんまりにも酷かったらやめる。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・30歳女性

肌が弱く、とくに身体がカサカサで入浴後すぐに皮膚科で処方されてる保湿剤を全身に塗りたくっても、寝る前にはところどころカッサカサになるので、改善されるかなーと思い飲み始めて一週間、身体は気持ち肌がしっとり柔らかくなってきた感じがあります!

が!!!!

大きいニキビが顔に大量発生…(´;Д;`)

こめかみから頬からフェイスラインから。とにかくそこら中に…

今まで生理前でもこんなに大量発生することなかったのに。。

皮膚科でニキビの飲み薬貰って飲んでるけど治りそうになく、処方されたぬり薬塗っても引きそうにもなく…やたら頑固。

調べたところ、セラミドはニキビを悪化させてしまうこともあるとか…

とりあえずディフェンセラを飲むのをやめてみたら少し治りかけてきたのでやっぱりセラミドが合わなかったのかなぁ??

身体の肌は効果を実感してきていた分ショックが大きいです(T_T)

また、ニキビが落ち着いて今なら大丈夫かもって頃に飲みたいなと思います!

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・32歳女性

普段なかなかできない、赤くて大きな吹き出物がいくつもできてしまいました・・・

飲むのをやめると2、3日で綺麗に治り、その後一週間以上あけてからまた飲んでみると同じような吹き出物がまたできたので原因はコレだと思います。

肌断食で吹き出物ができなくなったので、こんなに吹き出物ができるのは久しぶりでした。
一気に吹き出物が出たので、朝起きて鏡を見て、すごく驚きました。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

人によっては「合わない」という意見はどうしても出てきますね。

ニキビや吹き出物など「肌が荒れた」という意見が多いです。

ディフェンセラの有効成分であるセラミドが身体に合わないパターンは事前に想定はできるので過去、セラミドが原因で肌荒れになったご経験がないか、確認してみてください。

 

ただし、口コミはその本人の認識に依存します。実際には、ディフェンセラが原因ではなく他に摂取したものだったとしても、「ディフェンセラに違いない!」と決めつけてしまってるケースも考慮した方がよいです。

効果には個人差があるものの、Amazon評価では5段階中4.1、楽天市場では5段階評価中4.58と高い評価を得ていることはまぎれもなく事実です。

「ニキビ」「吹き出物」「身体のしびれ」「胸やけ」を訴えている人はごくごくわずか。


出典:https://www.amazon.co.jp/


出典:https://review.rakuten.co.jp/

「早く効果を感じたい!」と指定よりも多くの分量を飲んでも効果は変わりません。薬品ではなく食品ですから、継続することで徐々に効果を感じてくるものです。(最低3ヶ月推奨)

逆に、一度に多くを飲みすぎてしまったばっかりに過剰摂取で体調不良になってしまうケースも考えられます。

1日摂取目安量については、「1日1包をそのまま口にいれるか、水とともに飲む」を必ず守ってください。

 

ディフェンセラを最も安心して最もお得に最安値で購入できるのは公式サイト

1箱(30日分)のディフェンセラは通常3,456円。

しかし、初回限定セットなら2,916円で1260円も安く買うことができるのです。

公式サイトから購入できる初回限定セットには以下、特典もついてきます。

  • ディフェンセラお試しフレーバー2本(ピーチ、マスカット風味)
  • コラーゲンドリンク3本

ディフェンセラは1本あたり約115円。コラーゲンドリンクは1本あたり270円なので、合計約770円分が完全無料で手に入る計算です。

 

その他にも公式サイトからの購入者には、初回購入者限定ではありますが、さらなる特典がついてきます。

  • アプリ会員登録で300円分のポイントプレゼント
  • お友達紹介キャンペーン参加&条件クリアで300ポイントがもらえる
  • 30日以内なら開封後でも返品・交換が可能
  • 注文から最短翌日のお届け
  • 1品からでも送料が無料

購入して飲んでみて「肌に合わない」という場合、ただただ損でしかないのですが、30日以内であれば返品を受け付けてくれるので実質リスクはありません。

(返品保証は公式サイトからの購入者のみ)

 

Amazonや楽天市場でもディフェンセラは取り扱いがありますが、本物であるかどうか疑わしい。というのが正直なところ。。

身体に入れるものですし、健康面で安心という意味でも、やはり公式サイトからの購入をオススメします。

オルビスのインナーケア『ディフェンセラ』の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)