【顎髭へも効果あり!】トリア脱毛器を実体験した人のレビューを紹介!

トリアレーザー脱毛器は顎髭にも効果があることがわかっています。

ただし、ひとえに顎髭といってもそのレベルは様々。

顎髭の悩みを解消するためにトリア脱毛器を購入した人の実際の声や顎髭に効果的なトリアの使い方についてお話していきます。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

顎髭の悩み解消のためにトリアを購入した人の声

私は10代から髭に悩み、電気針脱毛、医療レーザー脱毛、家庭用フラッシュ脱毛、そしてこの家
庭用レーザー脱毛まで殆どの脱毛を試したたぶん脱毛のエキスパートです。

この中でムダだったのは家庭用フラッシュ脱毛。女性の薄い毛なら効果あるかも知れませんが、
私の剛毛では表面が焦げるだけでした。

トリアはれっきとしたレーザーですから、本当に効果あります!

照射から数日以内にポロっと取れる所は医療レーザーと良く似た効果の出方で、殆ど再生してきません。「永久」脱毛の表記は伊達じゃないんです。

私はこの10年アトピーが悪化し、皮膚科医からもアトピー軽減の為の脱毛を勧められてきました。。

しかし施術を受けてくれるクリニックがなくて困っていた所に現れたのがトリア。

4年前、濃い髭をシェービングして、ただでさえ悪いアトピー肌を更に傷めていましたが、トリアを購入してからは髭も減りアトピーの症状も軽くなってます。トリアには礼を言いたいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

かなり濃い目の髭に使用しました。

商品説明に効果が出るまで時間がかかると書かれていましたが、相性が良いのか1回目からいきなり体感できる効果が有りました。

最初、跡になるかも知れないからと、顎の下一部分で試したのですが、そこだけ明らかに髭が細くなって驚きました。

ただ体質的なものか、使用が進むに連れて埋没毛が大量に発生して処理が大変でした。まぁそれも効果の結果からなので受け入れてます。

ちゃんと実用に耐える商品だと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

痛い痛い、しかし効果はたしか。

3ヶ月間ほど、一週間に一回という頻度で顎下から首に対して利用してきました。

最初は痛い痛い。強度2程度が限界で徐々に強度をあげていきました。

10回目ほどから目で見てもわかるレベルで無毛地帯が増えてきました。

これからも地道に続けていこうと思います。

3ヶ月目になって、鼻の下も始めました。ものすごく痛いです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

2週間に一度とありましたが、顎から生えてくる太い髭のような毛に悩まされていたので毛が見えるたびにバチッと照射して1ヶ月が経ちました。

顎は確実に毛の生えるスピードが遅くなっています!手で触った感じがざらついていないので、それだけでも嬉しい…

若い頃から化粧するまえに髭の太い毛をチェックして抜いてから化粧していたので友達や彼氏とお泊まりするときにとても悩んでいました。

もっと早く買えばよかった…

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

購入後2ヶ月間使用しています。

鼻下の髭と顎下の首回りに2週間ごとにレベル5で照射しています。

結論として、首回りはかなり無くなりました。

鼻下はやはり効果が表れづらく3割ほどは減ったかなという感じです。

星5にしたいところですが、皮膚麻酔をしても痛すぎる(特に鼻下)ので星4にしました。

効果はあると思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

顎髭に悩む男女がトリアを購入して「効果がなかった」という声は見つかりませんでした。

(「まだ使い始めたばかりで効果のほどはわからない」という方を除いています。)

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

 

顎髭に効かせる!トリアの正しい使い方

しっかりトリアの効果を実感するためには、正しい使い方をする必要があります。

以下、正しい使い方を説明します。

 

トリア使用前の準備

  1. 事前に使用する部位のムダ毛を剃る。剃った直後の肌はデリケートなので、少し時間を空けてからトリアを照射する
  2. 使用する部位は清潔に保ち、水気はきちんととっておく。

 

トリアの照射方法

トリアの電源を入れて、顎髭が気になる部分に当てて「ピッ」「プッ」といった音に合わせ、照射箇所を5mmずつ移動させましょう。

ポイントは、照射部位が多少重なる程度に少しずつずらして照射することです。こうすることで、照射漏れをなくすことができます。

また「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」には照射回数をカウントする機能がついていますので、照射時の目安にしてください。

 

トリアの使用頻度

人間の毛髪には毛周期(=毛が生える周期)があります。具体的には、毛が伸びる「成長期」や毛が成長を止める「休止期」です。

トリアは「成長期」の毛にしか効果がありませんので、最初の3ヶ月間は2週間に1回使用し、4ヶ月目以降は月1回程度の使用がオススメです。

一刻も早く顎髭をどうにかしたい!と思って1日の使用回数を増やしたところで効果は上がらないので、公式に推奨されている上記使用頻度を守るようにしてください。

 

顎髭には、トリア4Xとプレシジョンのどっちが良い?

トリアには「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」「トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」の2種類の脱毛器があります。

違いは、照射レベルの段階。

4Xは5段階ありますが、プレシジョンには3段階しかありません。

 

顎髭に効果があるのはどれ?と言われましたら「顎髭の濃さによる」というのが正直なところ。。

しかし、心配な方は照射レベルが最も高いレベル5がある4Xをオススメします。

あまりに濃い顎髭でお悩みの男性でもレベル5まで引き上げれば、改善の効果を実感できている声が多いのがその理由です。

30日間の返金保証もありますし、詳しくは公式サイトを確認してみてください。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)