リッドキララは目の下のくぼみ改善効果にも期待できる成分が入っている!

リッドキララの開発販売会社である「北の快適工房」さんは「リッドキララは目のくぼみ改善にも効果がある」と、公式に発表しているわけではありません。

が!

調べてみると、リッドキララは目のくぼみにも効果が期待できる部分があるということがわかりました。

リッドキララの成分・高価効能そして実際に目のくぼみ対策として使用した体験者の口コミレビューをご紹介します。

リッドキララの公式サイトはコチラ

 

リッドキララは目のくぼみに効果がある成分を含有している!

リッドキララの効果効能は以下の通り。

  • 弾力を補う
  • コラーゲンやエラスチンを内側から摂取できる
  • 皮膚の土台に栄養を与える
  • 使い続けることで土台を引き上げる
  • 上まぶたにピンとしたハリを実感できる

 

そもそもなぜ目がくぼむのかと言うと、まぶたにある弾力を生み出す「ネット構造」が崩れ、張りを失うからです。

ですから、リッドキララで弾力成分であるコラーゲンを注入し内側から弾力をアップすることにより本来のネット構造を回復させることは、目のくぼみ改善に非常に有効なのです。

 

また、リッドキララはまぶたを土台から引き上げてくれるので、目がパッチリします。このパッチリ効果も目の上の「くぼみ」を目立たなくするのに、一役買っているところはあるでしょう。

というわけなので、個人差がありますので絶対に目のくぼみが改善する!とは言えませんが、そう感じるほどの効果を期待できることは間違いない。と言ってよいでしょう。

 

「目のくぼみ」改善のためにリッドキララを使用した人の口コミ

・50代女性

1年以上リピートしてます!

くぼみがちで乾燥質の瞼が悩みでしたが、使い初めると目元のくぼみが気にならなくなりました。
もう手放せません!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

・年齢不詳 女性

年齢と共にまぶたのシワ、くぼみが気になり過去、色々と試してきました。

が、これといって納得できる物はなく、今回初めて諦め半分で「リキッドキララ」を購入しました。

が、これは、違う!まだ、6回ほどしか使用していませんが、何か違うと実感しました。続けていきたいです。期待したいです!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

・44歳女性

若かりし頃は腫れぼったいのが悩みだった瞼は、ミドルフォーティな現在ほどよく腫れがひいて
立体的なくぼみができましたが、今度は「たるみ」の予兆を感じ始めたところにリッドキララと出会いました。

箱に使用方法のコツが載っているので割と早く慣れました。

刺激もなく、使いやすいです。

一週間ほど使って早くも目の周りがスッキリしてきた手ごたえを感じています。

出典:https://www.cosme.net/

この通り、目のくぼみが気にならなくなった!という喜びの声は実際ありますね。

逆に「全然効果がなかった!」という人の口コミはインターネット上にはありませんでした。

 

目がくぼんでしまう原因としては↑で説明した通りコラーゲン成分の減少のほかに、眼窩脂肪の後退や萎縮、目の周りの筋肉量の減少というのもあります。

年齢とともに眼球は重力によってどうしても下垂してしまうのですが、同時に目の上の眼窩脂肪が後ろに引っ込んでしまいます。その分、目の上のくぼみが深くなってしまうんですね。

そのほか、加齢で眼窩脂肪が萎縮してしまうこと、目の周りの筋肉量が減少して目の上の張りが失われてしまうこともくぼみの原因になるのです。

 

リッドキララは脂肪や筋肉を復活させることこそ出来ませんが、失われた弾力を補い肌本来の「ネット構造」をサポートすることはできますから、もしそれがご自身のくぼみの原因なのであれば、リッドキララはきっと役に立つことでしょう。

目がくぼんだ自分を見て気分が落ち込んでしまう方は、一度試してみる価値アリだと思います。

 

ただし、正しい使い方をしないと成果は出ませんから、分量や使い方はしっかり守るようにしてくださいね。

リッドキララの公式サイトはコチラ

 

リッドキララの正しい使い方

  1. 肌を整える
  2. ジェルを4点のせる
  3. 引き上げながらのばす
  4. 浸透させる
  5. 三次元密着フィルムをつくる

以上5つの工程をしっかり守ることが大切です。

公式でも説明動画が公開されていますよ。

以下、それぞれの工程の注意点を説明していきます。

 

肌を整える

洗顔後に「化粧水・美容咳・乳液・クリーム」などで肌を整えてから、一番最後にリッドキララを塗るのがポイント。

朝と夜の1日2回、1プッシュを左右両まぶたに分けて使用します。

注意
オールインワンタイプの化粧品も、リッドキララの前に使ってください。

 

ジェルを4点のせる

リッドキララ1プッシュが両まぶたの1回分です。

この1プッシュを手の甲にとり、ジェルの半分を軽く上まぶたを引き上げながら片方の上まぶたに4点のせます。

 

引き上げながらのばす

目頭からこめかみ、目尻の横からこめかみまで、目元を引き上げるようにジェルを伸ばしていきます。

目を大きくするには、このステップがとても重要です。

片手で肌(=眉)を引き上げたまま、もう反対の手で目頭からこめかみ、目尻の横からこめかみまで、引き上げるようにジェルを数回にわたって伸ばしていきましょう。

こめかみの位置で5秒ほど引き上げた状態でキープすると、より効果が出やすいです。

眼瞼下垂やたるんだまぶたをリフトアップの効果を出すために、このステップは入念に行いましょう。

 

注意
優しく伸ばすようにジェルを皮膚になじませてください。

ここで強くこすってしまうと、色素沈着の原因になります。

まぶたの皮膚はデリケートなので、肌を引き上げるように優しく指先を滑らせてなじませてください。

 

浸透させる

片方の手で上まぶたを引き上げながら、もう片方の手で5~10秒ほど目元を優しくおさえてください。こうすることで美容成分の浸透力が高まり、「引き締め効果」「引き上げ効果」が出やすくなります。

5~10秒ほど押さえた後、軽くトントンと触れるようにしてなじませていきます。

 

三次元密着フィルムをつくる

最後のステップです。

まぶたを引き上げた状態でドライヤー(冷風)で乾かすことで、「パッチリ目効果」を最大化させることができます。

自然乾燥でもよいですが、ドライヤーを使うと、よりハリのある三次元密着フィルムをつくることができるのでオススメです。

 

リッドキララを最安値で購入する方法

リッドキララをお得に購入するなら、公式サイトが最もオススメです。

公式の年間コース 3,538円
※回数縛りアリ
公式の3ヵ月毎コース 3,759円
○回数縛りナシ
公式の1ヵ月毎コース
(お試しコース)
3,980円
○回数縛りナシ
公式の単品 4,422円
楽天 4,980円
※返金保証ナシ
Amazon 4,980円
※返金保証ナシ

各大手通販サイト内でリッドキララの価格を調べてみたところ、上記の結果となりました。

楽天Amazonの金額は検索するその時によって変化するのですが、おおむね4,980円~6,277円の範囲で推移しており、公式サイトから購入するよりもだいぶと高い印象を受けました。

しかも、公式サイトからの購入なら全額返金保証がついています。

思ったより効果を感じられなかったら返品返金対応をしてもらえますから、なおのこと公式サイトがオススメですね。

 

公式サイトで購入する方法のうち、どのコースがオススメかは人によりますが、基本的には単品注文よりも定期コースがお得です。

とりあえずお試しで使用するならば、「回数の縛りなし」でいつでも自由にストップ・解約できますから、ほぼノーリスクで購入できる1ヶ月毎コースあるいは3ヶ月毎コースがオススメです。

リッドキララは3ヶ月継続して使うと効果を実感できる商品ですから、理想的には3ヶ月は継続したいもの。

ですから、どのコースにしようかで悩んでいる場合は、3ヶ月毎コースが最もコスパがよいでしょう。

ちなみに、販売会社からの公式発表では年間コースに申し込んでいる人のリピート率は94.4%なので、効果を実感して継続している人が多いことからも、いずれかの定期コースで申し込んだ方がお得ですね。

 

現在、開催中のキャンペーン期間中に申し込めば割引価格がずっと継続するので、お早めにお申込みください。

急に「来月キャンペーン終了!」なんてこともあり得ますので、今のうちに申込みしておきましょう。

リッドキララの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)