【10代~60代が使用】オルビスユードットの対象年齢層は広く、大人気!

オルビスユードットは対象年齢層はどれくらいを想定しているのかと言うと、公式にオルビスは発表していません。

オルビスユードットは「シミ」「くすみ」「ハリ」「ごわつき」が気になっている女性へ向けたオルビスが社内「最高峰」と位置付けている自信作のエイジングケア商品です。

下は10代~上は60代までにも実際に使用されており効果があった!と喜びの声が集まってきているのですが、そもそもいったい何歳からエイジングケアをしていけばいいのか?と言うと、できるだけ早くからやっておくに越したことはありません。

最も使用されている年齢層は30~40代ですが、特にお肌の曲がり角と呼ばれる25歳前後からしっかりしておくと、年齢を重ねてもずっと若々しくいられますよ♪

オルビスユードットの公式サイトはコチラ

 

年齢層・10代女性がオルビスユードットを使用した感想

・17歳女性

使い始めたばかりだけど、化粧するときに下地をそこまで使わなくても白くて、美白効果は若干効いてる感じはします。

アトピーと敏感肌ですが、ヒリつくことも痒くなることも無かったので、使い切ったらまた購入しようかな思いました。

出典:https://www.cosme.net/

 

年齢層・20代女性がオルビスユードットを使用した感想

・26歳女性

初めてのオルビスはこのユードットのトライアルセットを購入しました。

ユーかユードットのどちらを買うか悩みましたが、私は敏感肌で肌荒れ、ニキビ、乾燥がひどく
ユードットに決めました。

使用感もよく、確実に肌が良くなってる実感がありました。

とろみのある化粧水、薄く伸ばしても十分保湿力のあるクリーム、こっくり濃厚泡の洗顔、どれも私の肌にはあっていました!クリームはちょっと保湿力が高すぎたかな?

冬の時期の使用感は良く、暖かくなってくるとちょっと重いかなと思いました。

出典:https://www.cosme.net/

 

年齢層・30代女性がオルビスユードットを使用した感想

・30歳女性

季節の変わり目で肌の揺らぎを感じたのでトライアルセットを注文しました。

公式サイトからの注文ですぐに届きました!

洗顔もっちりとした泡に包まれ洗い心地が良いです。

化粧水とろみのあるテクスチャーです。

つけるとスッと肌に浸透していくのが感じられました。

もともと私はたっぷりの化粧水をバシャバシャと付けるのが好きなのですが、今回オスビスの化粧水では浸透力を実感することが出来ました(^^)

さらにジェル状保湿液しっとりと潤います。

リンクルホワイトエッセンは仕上げに使っています。

目尻など気になるポイントにつけています。

タオルがついてくるのも嬉しかったです(^ ^)

出典:https://www.cosme.net/

 

年齢層・40代女性がオルビスユードットを使用した感想

・46歳女性

化粧水はさっぱりしているのに肌につけるとすぐ浸透し、しっとりします。使用感、つけた後の肌の質感ともに好印象でした。

モイスチャーはバーム状だったので最初は抵抗がありましたが、慣れると乳液よりいいかも、と思いました。手のひらに伸ばしてハンドプレスします。

最初はちょっとべたつきますが、少しすると落ち着きます。

しっかり肌を保湿してくれる感じです。

フェイスウォッシュ洗いあがりのお肌がしっとりしています。

パッケージデザインもシンプルで好みです。

出典:https://www.cosme.net/

 

年齢層・50代女性がオルビスユードットを使用した感想

・51歳女性

激痩せして法令線くっきり、おでこのシワ、目の下のシワ、ひどい状態の肌は、値段の高い化粧品をラインで使っても元に戻りませんでした。

少しずつ体重が戻ってもできてしまった法令線と頬の曲線のシワはどうしようもないのかと諦め気味のところ、この商品を使ってみました。

トライアルセットにリンクルホワイトエッセンスのサンプルが付いていたのも良かったのかもしれません。

初め、肌が親指ほど赤くなったので合わないのかと思いましたが、それ以外のシワの線が浅くなっていたので腕で試して再度。

三重になっていた瞼がくっきり二重に、頬の曲線が目立たなくなり涙型の毛穴が丸くできていました。

法令線はまだありますが、前ほど目立ちません。

顔全体が明るくなり、ファンデーションを薄くつけても大丈夫になりました。クマはあるのでコンシーラーは必要です

全体的に肌がしまり、かたくなった感じですが、顔全体がパンと張った分、シワが消えて満足です。

トライアルセットを買うと現品購入が割引になるとお知らせがきたので、リンクルホワイトエッセンスも入ったセットを購入しました。

出典:https://www.cosme.net/

 

年齢層・60代女性がオルビスユードットを使用した感想

・60代女性

使い始めて約1週間。保湿されているなーと感じています。これからの季節には良いのでしょうね。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

購入は公式サイトがお得でオススメ

ご覧の通り、10代~60代まで幅広い年齢層の女性に愛用されていて大人気のオルビスユードット。

 

公式サイトから購入すると1,760円が1,200円で試せて、さらに今だけ限定で「シワ改善美容液」「今治製ふわふわ抗菌タオル」がついていて、非常にお得です。

送料無料で、注文してから最短翌日配達が可能なのもうれしいですね。

 

肌に合わなくても30日以内なら返品OKですよ。

スキンケアで失敗したくない人や初めての人でも、安心してお試しできます。

オルビスユードットの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)