【肝臓が悪くなるのは誤解です】愛犬にアンチノールプラスを与えたら、むしろ元気になります。

※アンチノールは廃版となりクリアオイルという成分を新たに配合し、アンチノールプラスとしてアップグレードしました。

愛犬、愛猫の健康維持・促進のために研究開発されたアンチノールプラス。

健康のために与えてるのに、逆に肝臓が悪くなるという口コミが広まっています。

もし本当にそんなことがあるなら大変ですよね。。

しかし、これはガセネタです。実際には、そんなことはありません。

なぜ、そのような噂や口コミが広まってしまったのか。アンチノールプラスに対する誤解を詳しく解説していきます。

アンチノールプラスの公式サイトはコチラ

「アンチノールプラスが肝臓に悪い」と誤解されている理由

  • アンチノールプラスの主要成分に大量の脂肪酸が含まれているから
  • ドッグフードにアンチノールプラスを与えると過剰摂取になるから
  • アンチノールプラスを与えたら吐き出したから

この3つの理由から、「アンチノールプラスは肝臓に悪い」と思われているようです。

が!

冒頭でもお伝えした通り、それはガセネタです。

そう言える理由を以下で詳しく解説していきます。

 

アンチノールプラスの主要成分に大量の脂肪酸が含まれているから

アンチノールプラスは大切な愛犬、愛猫の健康維持のために開発されたサプリメントですから、アンチノールプラスの主成分が脂肪酸なのは必然なのです。

というのも、脂肪はエネルギーになるからです。

アンチノールプラスには91種類の脂肪酸が含まれています。

 

健康系の情報に明るい人であれば、飽和脂肪酸過剰摂取による肝臓内中性脂肪の増加の危険を頭に思い浮かべるかもしれません。

簡単に言えば、脂っこいものばかりを食べてたら肝臓が悪くなってしまう。というものです。

 

この情報から「脂肪酸が主成分のアンチノールプラスは肝臓が悪くなる」と思っている人が出てきたのですが、これは大きな勘違いです。

そもそも、脂質は五大栄養素の1つで、確かに摂取し過ぎたら太ってしまいますが、もともとは人間の身体を元気にするためには無くてはならないものです。

これは、ワンちゃん、ネコちゃんも同様です。

そもそも不健康で元気をなくしている犬や猫というのは、脂質の栄養素が不足している状態なのです。

だから、脂肪酸が主成分のアンチノールプラスが効果的なのです。決して、「肝臓が悪くなる」なんていう副作用のようなものは起こりえませんので、安心してご使用いただければと思います。

 

ちなみに、アンチノールプラスに含まれている脂肪酸はオメガ-3脂肪酸のDHAやEPAといった高品質なものばかりです。

だから、日本全国8,000以上の動物病院で取り扱われ、勧められているサプリメントなんですよね。

 

ドッグフードにアンチノールプラスを与えると過剰摂取になるから

こんなことを言う人がいます。

「うちは栄養満点のドックフードを食べさせている。それに加えて、栄養抜群のアンチノールを食べさせたら、過剰摂取で肝臓が悪くなってしまうんじゃないの?」というものです。

確かに、そういう見方もあります。

しかし、これは論点がズレているんですよね。

アンチノールプラスは、元気がなくなって、いわばマイナス状態の正常な状態にはないワンちゃん、ネコちゃんの健康を改善するために開発されたサプリメントです。

ですから、そもそも元気モリモリのワンちゃん、ネコちゃんに食べさせる必要はどこにもないんですよね。

現在、元気が満ち足りているのなら、人間も犬もサプリメントを与える必要はありません。

アンチノールプラスはワンちゃん、ネコちゃんに以下のような症状が現れた時に食べさせるものです。

  • 散歩をしたがらない
  • 散歩時に、常にしっぽを下げて歩くようになった
  • 階段の上がり下がりが遅くなった
  • 以前と比べて毛並みが悪くなった
  • 若い頃と比べてドックフードを食べなくなってしまった、あるいは残してしまう

こういう「元気がないよー」というシグナルを発してる時に食べさせて栄養補給するためのものなので、誤解のないようにお願いします。

 

アンチノールプラスを与えたら吐き出したから

これはなにもアンチノールプラスに関わらずですが、悩みにはそれぞれ個体差があります。ですから、様々な商品が販売されているわけで、たった1つの商品ですべてのユーザーの悩みを解決することはできません。

アンチノールプラスは事実として、全国8,000以上の動物病院で勧められているサプリメントですが、愛犬や愛猫に食べさせると吐き出して食べなかったという報告はあがってきています。

しかし、それは成分が悪いから吐き出したわけではなく、そのワンちゃん、ネコちゃんにとって好みの味ではなかった、あるいは原材料に対してアレルギー反応が出たというのが実際のところです。

もし、アンチノールプラスを食べてくれない場合はいつものエサに混ぜて食べさせるという方法もあります。

それでも、いつもの食事に違和感を持ってしまい、アンチノールプラスだけを吐き出してしまう場合もありますから、さらに工夫して、カプセルに穴をあけてエサに混ぜて、エキスを摂取させるという方法を試してもよいかもしれません。

 

このようにしっかり食べてくれるかどうかはどうしても個体差があります。そのためというわけではないですが、アンチノールプラスには購入から60日以内であれば、返金保証がついています。

これなら、もし愛犬や愛猫がどうしても食べてくれない時には返品返金を請求できるので損することがありません。それだけ、実際に食べてくれたら効果に自信がある商品と言えます。

 

以上の通り、「アンチノールを摂取すると、肝臓が悪くなる」というのは大きな誤解ですので、もし今、愛犬愛猫の健康状態が気になるということであれば、返金保証がしっかりとついているアンチノールプラスを食べさせてあげてはいかがでしょうか。

 

もし「アンチノールって副作用は大丈夫なの?」と心配な方はコチラの記事にまとめましたので、ご覧ください。

 

アンチノールプラスを購入するなら、公式サイトが最もお得です!

アンチノールプラスは楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなど通販サイトでも購入はできますが、公式サイトが一番安く手に入ります。

もちろん、公式サイトですから偽物・偽造品である心配はいっさい不要で、正規品であることが保証されています。

 

公式サイトからの購入者限定特典として、

  • 60日間返金保証
  • アンチノールプラスを1箱無料プレゼント(30粒入り)

上記2つのキャンペーンを受け取ることができます。

 

ただし定期購入に申し込むことが条件になりますが、これは期間縛りなしでいつでも解約することができますので、ご安心ください。

定期購入なら、初回からその後もずっと5%オフで購入できますから、通常購入よりも断然お得です。

 

さらにここだけの話ですが、90粒タイプだと送料無料になりますから、

  • 配達間隔を90日ごとに設定(届けてもらう数や配達間隔【30日、60日、90日】は自由に設定できますから、ワンちゃんやネコちゃんの使用ペースによって調整可能)
  • 90粒タイプを購入
  • その後、解約

この組み合わせで注文すると、1箱あたり3166円でどこの通販サイトで購入するよりも安くなります。(通常価格ですと、3673円+送料です)

 

アンチノールプラスはニュージーランドのきれいな海で育ったモエギイガイから独自製法で成分を抽出しています。

DHAやEPA、希少なフラン脂肪酸など91種類の脂肪酸を含むPCSO-524は、アンチノールプラス以外の製品では得られません。

関節、皮膚・被毛や認知機能などさまざまな健康サポートに期待できますから、一度試してみてはいかがでしょうか。

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

アンチノールプラスの公式サイトはコチラ

 

ps

アンチノールプラスを服用し始めて、効果が出るまでにかかる日数については、コチラの記事にまとめています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)