愛犬、愛猫へのアンチノールプラスの正しい飲ませ方

※アンチノールは廃版となりクリアオイルという成分を新たに配合し、アンチノールプラスとしてアップグレードしました。

アンチノールプラスはどうやってワンちゃん、ネコちゃんに飲ませたらいいのか。

与えるべき量と与え方の工夫について、今回はお伝えしていきます。

アンチノールプラスの公式サイトはコチラ

アンチノールプラスはどれくらい与えるべきか

アンチノールプラスを与える量については、ワンちゃん・ネコちゃんの体重やその時々の状態に合わせて決めていきます。

初めの2週間は体の栄養を満たすために、与える量を2倍にするようにしてください。

(2週間を過ぎたら通常量にします。)

その際、体への吸収を少しでもよくするために、ごはんやおやつと一緒に与えるようにするとよいです。

以下は、あくまで目安の数字ですが、ご参考ください。

 

10㎏未満:1粒(初めの2週間は2粒)

10㎏~20㎏:1~2粒(初めの2週間は2~4粒)

20㎏以上:2粒以上(初めの2週間は4粒以上)

 

10㎏未満:1粒(初めの2週間は2粒)

10㎏以上:1~2粒(初めの2週間は2~4粒)

 

アンチノールプラスをどうしても食べてくれない時の対処法

素直にワンちゃん、ネコちゃんがアンチノールプラスを食べてくれたらいいんですが、もしかしたら素直に食べてくれないかもしれません。

その時は、与えるごはんを缶詰やフレーク、ジュレにします。その中に、アンチノールプラスを入れてかき混ぜると、だいたい2時間くらいでカプセルが溶ける、あるいはふやけて中身が出てきます。

中身がなかなか出てこない場合は、つまようじ等で突いてカプセルに穴を開けるとよいと思います。

要は、アンチノールプラスのエキスをワンちゃん、ネコちゃんに与えてあげたらいいわけですから、こうすればしっかり服用させることができるのでオススメですよ。

 

アンチノールプラスを購入するなら、公式サイトが最もお得です!

アンチノールプラスは楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなど通販サイトでも購入はできますが、公式サイトが一番安く手に入ります。

もちろん、公式サイトですから偽物・偽造品である心配はいっさい不要で、正規品であることが保証されています。

 

公式サイトからの購入者限定特典として、

  • 60日間返金保証
  • アンチノールプラスを1箱無料プレゼント(30粒入り)

上記2つのキャンペーンを受け取ることができます。

 

ただし定期購入に申し込むことが条件になりますが、これは期間縛りなしでいつでも解約することができますので、ご安心ください。

定期購入なら、初回からその後もずっと5%オフで購入できますから、通常購入よりも断然お得です。

 

さらにここだけの話ですが、90粒タイプだと送料無料になりますから、

  • 配達間隔を90日ごとに設定(届けてもらう数や配達間隔【30日、60日、90日】は自由に設定できますから、ワンちゃんやネコちゃんの使用ペースによって調整可能)
  • 90粒タイプを購入
  • その後、解約

この組み合わせで注文すると、1箱あたり3166円でどこの通販サイトで購入するよりも安くなります。(通常価格ですと、3673円+送料です)

 

アンチノールプラスはニュージーランドのきれいな海で育ったモエギイガイから独自製法で成分を抽出しています。

DHAやEPA、希少なフラン脂肪酸など91種類の脂肪酸を含むPCSO-524は、アンチノールプラス以外の製品では得られません。

関節、皮膚・被毛や認知機能などさまざまな健康サポートに期待できますから、一度試してみてはいかがでしょうか。

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

アンチノールプラスの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)