【痩せ型女性も満足】ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは細身・華奢体型でも効果あり。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは痩せ型女性では効果はないのでは?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

今回の記事では、痩せ型女性にもオススメできる理由、実際に購入した痩せ型女性の口コミをお伝えしていきます。

実際に、胸に寄せられるだけのお肉がない痩せ型女性、胸の大きさに自信が無い女性も購入していますし、満足度は高いですよ!

ルルクシェルの公式サイトはコチラ 

 

痩せ型女性がナイトブラを選ぶ時のポイント

上半身が痩せている、細身・華奢な女性がナイトブラを選ぶ時のポイントは、

  • アンダーバスト60まで対応していること
  • 横流れ防止効果が高いもの
  • 試着後のサイズ交換が可能であること

です。

もちろん、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは上記条件をすべて満たしています。


出典:https://store.lulukushel.jp/

しかし、サイズ表を見ると、「アンダー65までしかないじゃん!」と思うでしょう。

が!

ルルクシェルにはフロントホックがついているホールド具合を調節する機能がついているので、アンダーバスト60でも十分使えるんです。

 

痩せ型女性がルルクシェルくつろぎ育乳ブラにしている誤解

これは、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラだけでないナイトブラ全般に当てはまることですが、もしかしたら以下のようなことを思ってはいないでしょうか。

「胸に寄せるお肉がないから効果はない」と。

しかし、これは誤解です。

 


出典:https://store.lulukushel.jp/


出典:https://store.lulukushel.jp/

胸周りに脂肪が少ない女性でも、胸から背中や脇、お腹部分に流れてしまっているお肉があるはずです。

ルルクシェルには、はみ肉を補正する効果があるため、胸から他の部位へ流れてしまったお肉を集めてキープ、そして胸の形をふんわりおわん型に整えてくれるのです。

一度、着用してみたらわかりますが、しっかりお肉が胸部分でキープできていることを実感できますよ。それだけ、横流れ防止効果が高いのがルルクシェルナイトブラなんですよね。


出典:https://store.lulukushel.jp/

また、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは全面シルクアミノ酸加工を施していますから、乾燥から肌を守り、しっとりとした美バストを実現してくれるのも強みです。

たとえ、痩せている・脂肪分が少ない女性であったとしても、思わず触りたくなるようなもちもちバストを手に入れられるのでオススメですよ。

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入した痩せ型女性の悪い口コミ

痩せ型です。普段はD65で、Sを購入。谷間は出来ず、カップが尖っている感じでかたちがおかしい…そして、食い込みます。

サイズが合っていないのか、Mを購入した方がいいのか悩みましたがやめました。私には合わなかったようです。難しいです。

しかし、ホールド感はあります。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

サイズ記載を目安に購入しましたが、痩せ型、痩せる肉が大してない場合大きい気がします。ワンサイズ小さくて良かったなと思います。

また、以前使っていた物に比べるとパットは薄いのでより頼りなく感じました。無駄になりますが、支えてくれなくては意味がないので着用はしないかな。

ただ、デザインも可愛く生地感も肌に当たって痛くないのでその点はとても好きでした。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

ルルクシェルは店舗販売をいっさいしていないので、試着ができないのが難点ですよね。

しかし、サイズが合っていない場合は、公式サイトからの購入者に限りますが、商品到着後に開封使用済みのものでも、無償でサイズ交換サービスを受けてくれますから、その点は心配ご無用ですよ。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入した痩せ型女性の良い口コミ

迅速な発送で、注文日から3日後に届きました。

てっきり商品は袋に入っているのかと思っていたですが、実際にはしっかりとした箱に入っており(ダンボールの中に箱が入っている)、また箱のデザインも素敵で気分が上がりました。

D65の痩せ型で2Mサイズを購入。

着用した感じ、きつさや苦しさなどはなく、普段通りに眠れました。デザインが普通に可愛いので、日中でも着用して出かけたいです。

装着の仕方や洗濯方法の紙も入っていたので、ナイトブラ初心者でも問題なく使用できると思います。

育乳やバストアップの観点においては、そこまで重要視していないので、「大きくなったらいいな」ぐらいの気持ちでいます。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

a65、痩せ型。産後に胸が垂れ、小胸がさらに小胸に…悩んでいましたが、解消されそうです。

寄せる肉もないので、谷間は出来ませんが、トップはふっくらして、しっかりホールドされているのがわかります。かと言って痛くもなくそのまま寝ても心地よいです。

ただ、締めると形がいびつになるので、手持ちのパットを入れました。すると結構良さそうでした。
痩せ型でかなりの小胸でも満足できるものでした。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

痩せ型なのでSサイズにしようかと思ってましたが、キツくてしんどかったら嫌だし、もし緩かったらフロントホックが4段階で調整できるからいいか…と思いMサイズにしました。

程よくぴったり、ホックも1番手前で充分でした。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

B~C65でSを購入しました。ナイトブラにしては少しキツい…?とも思いましたが、昼間も使用するつもりなので夜はホックを最大に、昼間は最小にして使い分けようかなと思っています。

それに使っていくうちに伸びてしまうかもしれないし…。

デコルテも削げているのですが、パットは入っていないのにブラが浮いてしまうことはありません。ホックを最小にするとうっすら谷間の影ができます(笑)

まだ届いて間もないのでバストアップ効果はわかりませんが、着け心地・見た目共に満足なので続けてみようと思います。

妊娠中から4年以上ずっとブラトップにしてしまい、すっかり流れてしまった胸をそろそろどうにかしなくてはと思い、今回こちらを購入してみました。

もともと痩せ型で胸にコンプレックスがあり、妊娠前は一応C65でしたが服の上からみればせいぜいBくらいにしか見えず…。

妊娠前に使っていた育乳効果の高い補正下着は、産後から肌が敏感になってしまったのかワイヤーがどうしても痛痒くなってしまってダメで、ワイヤーなしで肌に優しいもの、できれば夜着けてそのまま昼間過ごせるものを探していて、こちらにたどり着きました。

鈴木奈々ちゃんがモデルをやっているナイトブラも試してみましたが、脇の縫い目があばら骨に当たって痒くなってしまい、ダメでした。

その点、こちらは脇にお肉の流れを抑える骨?が入っていて少し心配でしたが、縫製がしっかりされていて凸凹やチクチク感がなく、痒みも出ないので安心しました。

夜、ホックを最大にして寝て、朝起きたら少しズレていたので、今後はホックを調整して一番良い位置を見つけたいです。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

普段B65を使用しているため、Sを購入。サイズはぴったりで、着け心地が良かったです。

痩せ型のため贅肉などは少なく、バストアップは難しいかな…と思っていましたが、胸の形を整えてくれるためか、まだサイズ自体に変化はありませんが、少し大きく見えるような気がします。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

ご覧の通り、痩せ型女性からも満足の声が聞かれます。

全体評価が高いのでそうだろうとは思いましたが、やはり痩せ型女性に限定してみても、悪い評価をしている人よりも圧倒的多数の人が良い評価をしており、満足度の高い様子がうかがえました。

 

公式サイトから購入すると、まとめ買いでお得に手に入れられたり、期間限定のお得なキャンペーンが開催されていることが多々ありますので、下記公式サイトで詳細をぜひチェックしてみてください♪

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)