【日中・昼間使いでも使用可能】ルーナナチュラルアップナイトブラは普段使いとしても活躍!

ルーナナチュラルアップナイトブラは夜寝る時だけでなく日中、普段使いもできます。

普段使いできる理由と実際に日中使用している人の口コミをご紹介します。

ルーナナチュラルアップナイトブラの公式サイトはコチラ

ルーナナチュラルアップナイトブラは日中、昼間に使用することも可能


出典:https://c.ho-br.com/user_data/faq.php

ルーナナチュラルアップナイトブラの公式サイトには↑の通り、日中着用することを想定した記載があり、日中も使用できる仕様になっていることがわかります。

 

実際に日中、ルーナナチュラルアップナイトブラを着用している人の口コミ

ルーナナチュラルアップナイトブラの日中使いにチャレンジした方々の口コミを紹介します。

 

日中に、ルーナナチュラルアップナイトブラを着用して良かった人の口コミ

初めてつけたときは苦しいかなと思いましたが、自然と苦しくなくなりました。日中つけてますが大丈夫です。

卒乳後まったくなくなってしまった胸をどうにかしたくて、これまでいろいろな育乳用のナイトブラを試してみましたが、今回は2.3日で効果を実感できました!

カップのサイズアップはまだまだ満足いくようにはなりませんが、柔らかくなったように感じます。

またつけた時に寄せたままキープしてるのが嬉しかったです。数時間たつと直した方がいいかなと思いますが、本当に小胸用って感じで、これからが楽しみです。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

かれこれ1年ほどリピして愛用しています。

私自身A~Bカップの間くらいをウロウロしている小胸なのですが、これをつけると楽なのにきれいな形に整います!そしてデザインも可愛いし、他のレース系のブラより毛玉にもなりにくい気がします。

小胸の方向けに作られているので、Cカップ以上ある方だと胸がつぶれるのかもしれません。。(その方はルーナよりヴィアージュの方がパットの形が合うと思います)

逆に、小胸の方はこのパットだと盛り過ぎずに、浮かずに綺麗に着ることができると思います!

寝るときはもちろん、日中もずっとこれを付けていますが、本当に快適です!

小胸さんで気になる方は、是非試してみてほしいです。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

身長が170センチあるので肩紐の長さが足りるか心配でしたが、全く問題ないです^_^

敏感肌ですがレースで痒みが出ることもなかったです。初日に試しに夜だけではなく日中も着用してみましたが、普通のブラよりも快適でした~

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

半年前にMサイズを買って、数週間前にLサイズを買ってみました。

Lサイズのほうが合ってたのでそちらを追加購入。

普段Dカップのアンダー70ですが、ブラをつけないと全然胸がなかったので半年前にいろんなナイトブラを試しました。

他のナイトブラだと胸が集まらず、つけてる意味ないような気がしましたが、LUNAブラはしっかり寄せてくれるので気に入ってます。

Mサイズだと少し窮屈さを感じたことがありましたが、Lサイズにしてからは快適です。

半年使ってましたが、ちゃんと胸に肉が集まってきた気がします。家にいる日は日中も使ってます。敏感肌ですが、私はかゆみを感じたことはありません。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

胸の無い私にピッタリの商品でした!日中も夜も付けています。可愛らしいレースで気分も上がります!また購入させて貰いますね。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

ルーナナチュラルアップナイトブラの公式サイトはコチラ

 

日中に、ルーナナチュラルアップナイトブラを着用して悪かった人の口コミ

サイズ表を見て購入しました。

着用してみると、アンダーは大丈夫でしたがカップが思っているより小さくて窮屈でした。しっかりホールドされている感じはありましたが、カップに詰めた胸が押し潰されるので見た目も違和感があり日中は使用できないなぁと…

ナイトブラだけで利用するならサイズが合えば良いのかなと思います。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

メリットは、本当にお肉を寄せてキープしてくれる、痛みがない、前にかがんでも丸見えにならない(←これ大事!)

デメリットは、洗濯の度パッドを出し入れするのが想像以上に面倒、横からのシルエットは良くないのでピッチリ服は避けたい、お肉キープの為か肩・脇下まわりの布ががっしり幅広く取ってあるので、日中も着用したい派にとっては、上からキャミ・ランニングが着られないのは△。

総合的には大満足で四六時中着用したいくらいですが、キャミやランニングが着られないなら、やっぱり夜だけの着用品なのかも。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

始めてナイトブラを買ったので他商品との比較はできませんが、苦しくなくて付け心地はよかったです。

普段B75でMサイズぴったりでした。日中にずっとつけていたら少し脇下の縫い目あたりが痒くなったので、夜だけにしようと思います。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

しっかりサポートしてくれるのにつけ心地がよく、とても気に入っています!

日中もつけたいのですが、肩のレース部分がよく見えてしまうので、タンクトップに見えるようなシンプルなデザインもあればうれしいなと思いました!!

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

24時間つけっぱなしです。

アラフォーのAカップスタート。

バストアップは叶いませんでした。

本気のバストアップは胸筋のトレーニングは必要だと思います。

ただ睡眠中のホールド力は間違いないです。苦しくないです。

夏は胸下の滑り止めの素材が蒸れて痒かったです。

日中は動くので動くだけ集めた肉は逃げていくイメージ。

Aカップだと日中使いは胸の高さは出ません。ペチャンコラインです(^^;)次買うなら普段使いでもボリュームがでるナイトブラがいいです。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

ルーナナチュラルアップナイトブラについて、「日中使いは微妙」「日中は使えない」とした方々の口コミをまとめると、

  • 胸が押し潰されるので、見た目に違和感がある
  • デザイン的にランニングやキャミソールが着れない
  • 縫い目が肌に当たってかゆい
  • 日中使うと、胸のお肉が逃げていく

といった意見が寄せられました。

 

普段使いするということは私服の下に着用するということなので、私服の好みによっては「使えない」という評価になってもおかしくはありません。

ルーナナチュラルアップナイトブラは肩紐の内側にレース素材が使われておりエレガントで可愛らしいのはいいのですが、洋服から見えそうになるのがちょっとネックなんですよね。

通常、昼用ブラはストラップ式の細目の肩紐であることが多いので肩紐は見えにくいのですが、ルーナナチュラルアップナイトブラの場合は昼用ブラに比べて肩紐が太めかつレースが内側についている関係で、胸元が大きく開いた洋服を着てしまうと、少し見えてしまう可能性がありますので、ご注意ください。

 

「胸が押しつぶされる」という感覚を持ってしまう理由としては、コチラの記事でもまとめている通り、本当の自分の胸のサイズと合っていない可能性があります。

 

また、あまり日中に動き回ったり、それこそ激しい運動をしてしまうとブラやお肉がズレていく可能性はどうしても出てきます。普通に過ごしてるだけなら、ズレる心配はほとんどありません。

 

かゆみについては、考えられる原因と対処法をコチラの記事にまとめましたが、敏感肌の方は特に気になるかもしれませんね。。

肌質・体質は人それぞれ異なりますから、自分がどう感じるか本当のところは、実際に着用してみないことにはわかりません

ただ、ルーナナチュラルアップナイトブラはホックがないノンワイヤーのナイトブラで、締め付けない構造になっています。さらに、レース含めストレッチが効いていますし、柔らかい生地を使っています。

ブラの内側の生地は柔らかく優しい素材で作られていますので、敏感肌の方でも使いやすい仕様になっており最大限、ユーザーに寄り添った商品になっているのは間違いありません。

そのため、固いところが当たって痛くなったり。かゆくなったり。という心配は基本的には不要です。

 

ルーナナチュラルアップナイトブラは本当によく売れています!

ルーナナチュラルアップナイトブラは、もちろん夜だけでなく日中も着用すると、よりバストケア効果を実感できます。

公式サイトからの購入者限定ですが、もし注文したサイズが合わない場合は別のサイズに無償で変更してくれます。

ルーナナチュラルアップナイトブラは実店舗販売をしておらず、ネット通販のみでしか購入できません。最安値で購入できるのは公式サイトです。

小胸専門につくられ累計100万枚以上の販売実績あり。今も毎日売れており、楽天市場では常時ランクインしているルーナナチュラルアップナイトブラで理想的なバストを手に入れてください♪

ルーナナチュラルアップナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)