【9割の女性が「つけ心地」に満足!】ヴィアージュナイトブラはリラックスできるよう工夫されています。

ヴィアージュナイトブラは試着ができないので、実際のつけ心地がどうなのかがわからないのが難点ですよね。

実際の購入者の「ヴィアージュナイトブラのつけ心地」に関する口コミレビューをご紹介します。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

 

ヴィアージュナイトブラのつけ心地が良かった人の口コミ

つけ心地が大変良く気に入っています。

レースなどの装飾がなく、お手入れが簡単なところも良いのでリピートしています。

カラバリも豊富で次はどの色にしようか楽しみながら買ってます。

一緒に梱包されているガイドも丁寧で役に立ちます。

ただ、広告の「影で悪い噂をされているかも…」の一点だけが気になります…。

良い商品なので、消費者の不安を煽るような広告は要らないのではないかと思います。

自分磨きを誰かの為にするのも自己満でするのも大変良いですが、他者からの噂を気にしてバストケアをするというのは、なんだかな、と。

そのようなイメージはこちらの商品に合わないような気がします。

そこが改善されたら個人的にはパーフェクトです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

同じような商品、何度か購入しましたが、これが一番良いです。

生地がよく伸びるのにホールド感がよく、つけ心地が良いです。

アンダーも、70センチ無いくらい65センチではきつい微妙な体なんで、SMというサイズがとても助かりました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

D65でブラックグレー、ブルーS/Mを購入しました。ナイトブラは初めて購入です。

発送が早くとてもありがたかったです!

つけ心地がよく気に入っていますが、ブルーの方が若干緩いような?感じです。

個人的にはブラックグレーのしっかりしたホールドがありがたいかな…と思います。

次はピンク・パープルが入荷されたら洗い替えでリピートします。入荷まってます!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

授乳で胸の形が崩れ、小さくなってしまったので少しでも効果があればと思い購入しました!

使い始めて半年以上、少し効果を感じています。つけ心地も柔らかく、リピートしたいと思います(^^)

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

二人目妊娠8ヶ月、授乳で垂れた乳に悩んで購入しましたが、これすごくいい!

つけ心地も悪くないし、形もいい感じです☆彡

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ヴィアージュナイトブラのつけ心地が悪かった人の口コミ

楽しみにしていて、届いてすぐに着用しました。

サイズ表通りに注文しましたが、「きつい!!!!!」の一言です。

洗っていれば緩むのでしょうか。

肩紐がきつすぎてつけて即肩こりになりました。

値段が高いのに返品不可なのでポイントを頂けただけよかったと思い、我慢してつけます。

2着購入したので、もう1着は誰かに譲ります。

ホールド感はありますが、しまむらで購入したナイトブラは安いのにつけ心地が良かったので、そちらに戻ります。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

G~H75くらいの巨胸。162センチ59キロの肉々しい身体です。

確かに柔らかくてストレスフリーなつけ心地だけど、最大サイズでもカップが小さいです。

胸が潰れるので和装にはいいかもしれませんが…カタチを良くしたいorキープしたい目的で買ったので目的からは外れますね。

2枚買っちゃったけど…お金がもったいなかったなぁ…

背中や脇に流れたお肉をまとめてくれてちゃんと巨乳をしっかりボインにしてくれるような巨乳マシュマロ女子用のナイトブラ無いかなぁ~

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

私は全然だめでした。150センチ小柄でC65です。

S/Mでサイズは合ってると思いますが、つけ心地がだめでした。

正面から押さえつけられている感じです。谷間もできません。

パッドもでかいので胸が大きい人向きかな~

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

付属のパットが変な形になってしまっていて、つけ心地が悪い背中のタグもチクチクしました。効果自体もよくわかりません。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

口コミをくまなく確認したところ、9割以上の購入者がヴィアージュナイトブラのつけ心地が「良い」と言っていますが、中には「悪い」と言っている人もおられます。

  • 正面から押さえつけられている感じがする
  • きつい
  • ホールド力が良すぎて、逆にツラい
  • 胸が潰れる感じがする

こういった感想レビューがちょくちょく見受けられました。

こういった場合に備えて、「なぜ、きついと感じてしまうのか」等、事前に知っておいて欲しいことをコチラの記事にまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

ヴィアージュナイトブラのつけ心地が良い理由

↑の悪い口コミの中で「背中のタグがチクチクする」とレビューしている方がおられるのですが、これは改良前の旧型のヴィアージュナイトブラだと思われます。

というのも最新verのヴィアージュナイトブラは、洗濯タグ部分を刺繍にすることで、チクチクを回避しているんですよね。

レースやフリルなどいっさい装飾がないシンプル仕様ですから、寝ている時でもリラックスしてぐっすり眠ることができます。

 

加えて、汗ばんでも不快感が少なくなるように、正面と背中部分はナイロンとポリウレタンのサラサラ素材でつくられており、脇に直接当たる部分についてはコットン100%でやさしい肌触りにしているので、着心地は良いです。

それに、ノンワイヤーかつノンホックだからナイトブラ全体が柔らかく、寝ている時に痛みを感じる心配もありませんよ。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)