C75の女性は、ヴィアージュナイトブラではどのサイズを選べばいいの?

ヴィアージュナイトブラのサイズ表を見ると、アンダー75のCカップはM/Lサイズが推奨されているんですが、購入者の中にはM/Lサイズの他にも、MサイズやLサイズを購入している女性もおり、人によってまちまちなんですよね。

実際、アンダー75のCカップの女性はどのように考えてサイズ選択をしているのか。口コミレビューとサイズ選択の際の注意点を見ていきましょう。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラを購入したアンダー75のCカップの女性の口コミ


出典:https://c.ho-br.com/

公式推奨サイズではM/Lサイズなのですが、購入者の口コミを見ていると、Mサイズ、Lサイズを購入している人もいて、人によってサイズ選びが分かれているんですよね。

それぞれ、どのような意図でサイズを選んでいるのかご紹介します。

 

Mサイズを購入した人の口コミ

ナイトブラのランキングで上位にあるため、ずっと気になっていたのですが、今回思いきって購入しました。

サイズも悩みましたが、ゆるゆるは嫌だとおもって普段C75ですが、Mを2枚購入!

見た感じホールド力無さそうに見えて心配していましたが、伸縮性があって思ったよりもホールドしてくれます!何よりも生地がサラサラで気持ち良いーー!

デイリーには他のナイトブラを使って、休みの日など家に居る日は1日これで過ごしてます。めちゃ楽に過ごせます(^^)

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

9年前に2人目を産み、授乳し萎びきってしまった胸ケアをしないとと思い、手遅れかな‥と思いながらも買ってみました。

タルタルの胸を寄せ集めるとC 75でMを購入しました。

ブラトップで寝ていたので初めは締め付け感がありましたが数日で慣れました。

前かがみになり寄せ集めてブラに収めます、収めた胸は程よくホールドされて谷間ができます。

寝たら行方不明になっていた胸が流れること無く収まっています。

どんなもんか‥と期待せずにとりあえず使ってみました。

休みの日はこれで一日中過ごすくらいのズボラですが、逆に効果的だったのか、垂れてた胸にボリュームが戻ってきた気がします。難民並みのデコルテにも変化が見られました。

人により合う合わないがあると思いますが、私には合っていたみたいで、ナイトブラの大切さを感じています。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

バストサイズがC75でMサイズを購入しました。普段はブラトップを着用していましたので、Mサイズはきつめのように思えましたが、すぐに慣れてしまいました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

M/Lサイズを購入した人の口コミ

C75でM/L使用。

もう5枚目です。

朝までズレないのと、しっかり寄せて上げてくれるので、外しても綺麗な胸の形をキープしてくれてるのが気に入ってます。

ただ肩紐がキツく毎朝くい込み跡があるので次回はワンサイズ上げようと思います。元々、胸もカップから溢れ気味だったので次のサイズが合うといいなー。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

通常ブラジャーのサイズはC75です。

ナイトブラによくあるサイズ展開はM、L、LLなのですが、その場合はMだときつく、Lだとゆるいことが多いです。

こちらのナイトブラにはMLサイズがあったので、購入してみました。

きつくも無く、ゆるくも無く、私にはピッタリのサイズでした。寝返りの時も胸の動きが気にならず、落ち着きます。

もっと早く購入すれば良かった。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

通常はC75サイズです。M/Lサイズを購入したが、きつすぎではないが余裕がなかった。Lサイズにすればよかった。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

Lサイズを購入した人の口コミ

いままでナイトブラをしてみたことはあれど、窮屈でやめてしまっていたのですが、これは柔らかくてとても快適!

つけ心地がよくてついそのまま日中もつけたりしています。リピートします!

C75でLサイズにしました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ナイトブラですが、授乳ブラをしていた為このようなブラが楽で、そのまま普段使いとして使用しています。つけやすくてちょうど良いホールド感。

普段C75~80なのでLとLLで迷いましたがL購入。結果正解でした。

ナイトブラ使用でも2、3ヶ月で買い替えをオススメと一緒に同封されてきた冊子にありましたが普段もつけているからか、1ヵ月もたたないうちにもうへたってきてしまった気がします。

金額と照らし合わせて残念です。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

通常のサイズはC75なのでLサイズを購入しましたが締め付け感がなく、何度か胸を中に納める感じでちゃんとホールドされているのかどうか分かりません。

Mサイズにするとどうなんだろうと悩むところです。

付け心地は良いのでもう少し様子をみてみます。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

C75の女性がヴィアージュナイトブラを購入する際の注意点

↑の口コミを見ると、「え、結局どれがベストなの?」と混乱してしまいますよね。。

注意したいのが、本当はC75に該当しないのに普段つけてるブラジャーがそうだからそうと判断して購入しているパターンがあるということ。

 

もしかしたら、「C75ではない」という可能性を疑ってみて欲しいんですよね。

つまり、実際に測ってみたところで一度サイズ通りに購入し、どうも合わないようだったら別サイズを着けるのがよいでしょう。

 

「え!でも、もしサイズが合わなかったら使えないし、お金がもったいない!」と思いますよね。

そんな方は、公式サイトから購入することをオススメします。

というのも、公式サイトからの購入者限定でサイズ交換サービス(無償)がついてくるんです。

 

例えば、Mサイズ、M/Lサイズ、Lサイズ3枚購入しておいて、一番ピッタリ合うものに残り2枚を後からサイズ変更依頼をするのもアリです。

ヴィアージュナイトブラを継続使用していく中でどうしても痛んでくるので、1枚あたり3ヶ月~6ヶ月が寿命とされており、将来的にはどうしても替えが必要になってくるんですよね。

また1枚を洗濯中、別のヴィアージュナイトブラを着用する必要がありますから、結局は2枚以上必要です。

だったら、最初から複数枚違うサイズのものを購入しておくのもアリ。ということなんです。

ぜひ検討してみてください♪

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)