ヴィアージュナイトブラを最安値で購入できる販売店舗は公式サイト!実店舗に取扱店舗はありません!

ヴィアージュは市販では一切取り扱いがなく、ネット通販でしか手に入れることはできません。

最安値でかつお得に購入できる一番オススメの店舗は公式サイトです。

今なら、フェイスパックや洗濯ネットなどがついてくるキャンペーン実施中ですよ♪

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラを最安値で購入するなら公式サイト一択!

viage公式サイト 楽天公式ショップ Amazon公式ショップ
1枚 3,278円
(+送料650円)
(※離島は+320円)
3,980円 3,980円
2枚セット 6,556円 6,960円 6,960円
3枚セット 9,834円 9,980円 9,980円
5枚セット 16,390円 取り扱いなし 取り扱いなし
特典 ・洗濯ネット
(セット購入のみ)
・フェイスパック
(5枚セット購入時)
なし なし

ご覧の通り、公式サイトが最も安いですし、洗濯ネットがもらえる特典や5枚セットの販売は公式サイトだけです。

価格を見ても、公式サイト以外の選択肢はありえないと思うのですが、楽天やAmazonでの購入をオススメしない理由として、旧モデルをまるで新モデルかのように販売している可能性があるからです。

ヴィアージュナイトブラは都度改良を加えている人気商品です。

公式サイトに掲載されている商品は間違いなく新モデルですから、安心して購入いただけます。

 

ヴィアージュナイトブラを公式サイトから購入すれば、クーポンが手に入る!

さらに、公式サイトからの購入をオススメするのは2回目購入時から使えるお得なクーポンが手に入るからです。

ヴィアージュナイトブラを公式サイト経由で一回でも購入すると、リピーター限定のクーポンが配布されるのです。

クーポンの内容は以下のようなものです。

  • 〇%OFFクーポン(10%または20%OFF)
  • 3枚セットが2枚セットの価格で買えるクーポン
  • 公式サイト内の商品が全て500円または1,000円OFFになるクーポン

クーポンをGETする方法は2パターン。

  • 公式ストアで1度購入して、次回から使えるクーポンをゲットする
  • 公式サイトで1度購入した後に、LINEお友達登録をして次回から使えるクーポンをゲットする

です。

公式サイトをチェックする時に忘れないようにしてくださいね!

 

ヴィアージュナイトブラは公式に転売・店舗販売を禁止している!

いつも「HRC公式ストア」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では、転売目的での商品のご購入をかたくお断りしております。

当社商品は【通信販売】に限定をしております。
商品の取り扱いは「HRC公式ストア」のみで行っております。

小売店や店頭への卸・委託販売は一切行っておりませんので、当店以外の店舗からの販売は全て転売です。

HRC公式ストア以外の店舗・掲示板・オークション・フリマアプリ等で転売商品を購入された場合、当社のサービス・交換・返品をお受けすることは出来ませんのでご了承ください。

なお、入手経路の如何を問わず、当社商品を転売することを禁止しております。

出典:https://item.rakuten.co.jp/

ヴィアージュは公式に上記の通り、転売や店舗での取り扱いの一切を禁止しています。

ですから、実店舗で市販されているヴィアージュナイトブラは偽物の可能性すらあるので万が一、見つけたとしても購入することのないようにお願いいたします。

メルカリなどのフリマアプリで出品されてる商品も転売ヤーの出品物なので購入することのないようご注意ください。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)