【マタニティ・妊娠中も使用可】ルルクシェルくつろぎ育乳ブラで妊娠中も、らくらくバストケア!

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは妊娠中でも使用可能です。

しかし、注意点もあります。

妊娠中に実際にルルクシェルのナイトブラを使用していた女性の声もまじえながら、お届けします。

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは妊娠中でも使用可能!


出典:https://store.lulukushel.jp/

公式サイトに記載がある通り、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは妊娠中の女性でも使用可能です。

 

妊娠中にルルクシェルくつろぎ育乳ブラを着用するメリット

  • ノンワイヤーだから、締め付けがきつくなくて楽

マタニティブラをするほどでもない妊娠初期段階では特に重宝するでしょう。

 

  • 服の上からでも胸の形がキレイに見える

妊娠中しんどいことを理由に普通のノンワイヤーブラを着用すると、どうしても胸が平たく見えてしまうんですよね。

結果、周囲から「胸が小さくなった」「女性らしさがなくなった」などと思われてしまう可能性があります。

ですが、ルルクシェルなら、補正力が高い分、女性らしい胸の形をキープしてくれるのです。それにノンワイヤーですから、いいところ取りですね!

 

  • 妊娠中でもバストメイクが可能

妊娠したら、生まれてくる赤ちゃんのことに気を取られるのと、単純に考える体力が残っていないこと、「生まれてきたらどうせ胸が大きくなるし」などと考えて、バストケアをおろそかにしがちです。

しかし、ルルクシェルは日中でも使用可能ですし、妊娠中でもバストの形が崩れないようにキープする効果があります。

妊娠中についてしまった脂肪だからこそ、ルルクシェルを着用して本来あるべきところに寄せてしまいましょう。ただ着用しているだけで、バストケアしてくれるのですから、やらなきゃ損ですよ。

 

  • サイズが豊富かつサイズ交換サービスがある

妊娠したら女性は胸の大きさが変わります。2カップ大きくなるケースも珍しくはありません。

しかし、そうなってはブラジャーのサイズが大きく変わってしまいます。

そんな時でもルルクシェルなら安心です。サイズが合わない場合は、無償でサイズ交換をしてくれるからです。

サイズが合っていないのに、そのまま着ていると妊娠中はより体調を壊してしまいがちです。無理せずに、サイズ交換サービスを利用するようにしてください。

 

妊娠中にルルクシェルくつろぎ育乳ブラを着用するうえでの注意点

  • しんどい時は着用を控えましょう

ルルクシェルは、妊娠中でも使用は可能です。

ただし、妊娠初期のつわりがある頃は着けていてしんどい場合があります。

妊娠中のどのタイミングがしんどいかについては個人差がありますが、もし体調が悪くなったら無理せずに着用を控えるようにしてください。

そして、ここまでの説明は一般論ですから、公式サイトにあります通り、かかりつけのお医者さんにご相談されることをオススメします。

 

  • 産後、授乳中の着用には不向きです

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、胸を簡単に出せるような作りになっていません。そのため、授乳のたびに脱がなくてはいけないんですよね。

なにより、ルルクシェルはフロントにホックがついているため、着用したままで授乳すると赤ちゃんを傷つけてしまう可能性があります。

ネット上には、授乳中も使っているという口コミもありますが、オススメはしません。

もちろん、粉ミルクを赤ちゃんに飲ませる場合は問題なく着用可能です。

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを授乳中に使用した女性の悪い口コミ

普段D70を使用、現在妊娠8ヶ月でワンカップサイズアップしていて、サイズに迷ったけど2Mを購入。

ふんわりルームブラと比べるとアンダーが結構キツ目でカップも小さいかも…

産後授乳期まで使いたかったけど、キツすぎて脇が痛くなる。

ひとつ大きいサイズを選べばよかったかもと思ったけど、産後バストサイズが戻ってから使います。

デザインはかわいいけど、真ん中のレースの部分が裂けちゃわないか心配。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

妊娠中は、胸のサイズが変わりますから、ブラのサイズ選びには頭を悩ませますよね。

しかし、そんな場合でも、↑でも書いた通り、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラでは公式サイトからの購入者に限り、商品到着後にたとえ使用済であっても、サイズ交換を無償で受けてくれるので安心ですよ。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを授乳中に使用した女性の良い口コミ

妊娠中で日中もつけています。

締め付けもちょうど良く、支えられている感もしっかりあってつけ心地もとても良いです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

妊娠前から使用しています。妊娠後期ですが、締め付け感もなくホールドしてくれるので快適に使用できてます。産後も使えそうで重宝してます。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

締め付けがなく、妊娠中の張るバストが心地よく収まります。日中も使用してます。

アトピーでチクチクするか心配でしたが、痒くなることもありません。伸びてきたらリピしようと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

妊娠中にルルクシェルくつろぎ育乳ブラを使用している女性の口コミを見ていると、ほぼ不満の声は聴かれず、満足の声ばかりでした。

それもそのはず。

楽天市場では5つ星評価中4つ星以上を獲得しており、レビュー数も3000件近くにのぼり、それだけで大人気商品であることがわかります。

そんな膨大な数のレビューをもらっても、なお5つ星評価中4つ星というのは驚きですよね。

普通、レビュー数が多ければ多いほど低評価をする人も増えるものなんですが、それでもなお高評価の人が多いわけですから、ほんとに多くの人の心をつかんでいる商品だと言えます。

 

妊娠中もルルクシェルくつろぎ育乳ブラで美バストの両立を楽に始めてみてはいかがでしょうか。

公式サイトから購入すると、まとめ買いでお得に手に入れられたり、期間限定のお得なキャンペーンが開催されていることが多々ありますので、下記公式サイトで詳細をぜひチェックしてみてください♪

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)