E65の女性は、PGブラではどのサイズを選べばいいの?

PGブラのサイズ表を見ると、アンダー65のEカップはSかMサイズが推奨されています。

こうなると、いったいどっちが自分に合っているんだろう。。と悩みますよね。

実際、アンダー65のEカップの女性はどのように考えてサイズ選択をしているのか。口コミレビューとサイズ選択の際の注意点を見ていきましょう。

PGブラの公式サイトはコチラ

 

PGブラを購入したアンダー65のEカップの女性の口コミ


出典:https://pg-bra.com/

公式推奨サイズではご覧の通りSかMサイズです。

購入者の口コミを見ていると、人によってサイズ選びの仕方が分かれているんですよね。

それぞれ、どのような意図でサイズを選んでいるのかご紹介します。

 

Sサイズを購入した人の口コミ

今までいくつかのナイトブラを使用してきましたが、一番ホールド力が強くてしっかりキープしてくれます!育乳するにはよさそう(*´ω`*)

ただ、私はE65ですが、Sサイズで少し肉がはみ出してしまいます(´・ω・`)まあ少しだけなので我慢して使いますw

使用感はとってもよかったので、次はMサイズを買おうかと思います!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

Mサイズを購入した人の口コミ

普段E65サイズを使っていて、Mサイズを購入しました。しっかり胸を支えてくれるので気に入って3ヶ月ほぼ毎日使用しました。

肉の形状記憶とでも言うのでしょうか、裸で見ても胸は良い位置にあります。

だんだん伸びてきてサイドが特に抑えが効かなくなりはじめたのが2ヶ月すぎた頃です。

3ヶ月たちいよいよ胸が脇に流れるようになったので再購入しましたが、3ヶ月しかと思うと高く感じます。次は2枚買ったのでローテーションします。

新しい物を着けてみれば、たった3ヶ月とは言え伸びた物は使えないので処分しました。新しい物と古い物を比べた画像をあげるので参考になれば。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

E65でMサイズを購入しました!

ホックを一番奥で留めてピッタリです。しっかり寄せ集めてくれて、ぎゅっと谷間が出来ます☆ズレにくく、それでいて寝苦しさなどもなく、とても快適です。

効果が出るのを期待して使い続けたいと思います☆

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

色んなナイトブラを使ってみましたがこれが今のところ付け心地が1番いいなと思いました。

普段は、背中の肉を寄せ集めてE65付けてますが、私はMでちょうど良いみたいです。アンダー部分がしっかりしてるのでズレなくて良いですね。

ただ、タンクトップを着ていると胸元のレースが、出てしまうし、私は少し痒みも出ました。前のクロスしてるホックは意味ないような…その分を改良してもう少し安くしてもらえたら、言うことありません。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

E65→Mサイズ購入でサイズぴったりでした。がっちりホールドされてる感じですが苦しくもなく、サイズ感を微調整出来るので大変良かったです。

離れ気味なのが悩みで合うナイトブラを探してましたがこれが一番フィットしました!

朝外した時バストトップの位置がちゃんとセンターに寄っているので、横にも流されずしっかり守ってくれてたんだなと実感出来ます。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ソフトワイヤーのおかげか、今までのナイトブラよりもホールド感、盛れ感が素晴らしいです。

ただサイズ通り購入したところ(E65 Mサイズ購入)、小さかったようです。サイズ交換は未開封が条件なのでしょうか?再度Lサイズを購入しようと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

Lサイズを購入した人の口コミ

普段のブラサイズはE65ですがワンサイズ大きいLを購入しました。

着けてみた感想は、苦しくないのにしっかりホールドされてる感じがとても心地よかったです。谷間もできて感動しました。

これなら続けられそうです。毎日使えるようにもう一つ購入しようか検討中です。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

E65の女性がPGブラを購入する際の注意点

普段、E65サイズのブラジャーをつけている女性の口コミを見ると、圧倒的9割以上がMサイズを選んでおり、サイズ選びで後悔しているコメントは一件も見つかりませんでした。

ですから、迷ったらMサイズを購入すればOKなのですが、もしかしたら自分は「E65ではないんじゃないか」と疑ってみて欲しいです。

思い違いをしているパターンってけっこうあったりするものなので。

 

バストサイズの正しい測り方

計測する前に、

  1. やわらかめのメジャー
  2. 上半身が映る程度の鏡
  3. 上半身は薄着あるいは裸になってください

以上3つをご準備ください。

 

①トップバストを測る

まずは、胸の一番高い部分の周囲を計測していきます。この時、背筋を伸ばして真っ直ぐ立ちリラックスするようにしてください。

メジャーは正しく使いましょう。ねじれたり背中で斜めになっていないか、トップバストの膨らみを潰さないようにくれぐれもご注意を。

 

アンダーバストを測る

アンダーバストは、メジャーを強めに締めて計測していきます。鏡を見て、メジャーが水平になっているかどうか必ず確認をしてください。

サイズ選びの参考になると思いますので、以下にアンダーサイズの許容範囲を載せておきます。

  • アンダーサイズ60の許容範囲:アンダーバスト57.5~62.5cm
  • アンダーサイズ65の許容範囲:アンダーバスト62.5~67.5cm
  • アンダーサイズ70の許容範囲:アンダーバスト67.5~72.5cm

カップサイズは、2.5cm刻みでサイズが大きくなっていきます。

 

「もしサイズが合わなかったら使えなかったら、どうしよう」と不安な方はご安心ください。公式サイトからの購入者限定でサイズ交換サービス(無償)がついてきますよ。

詳しくは、公式サイトをご覧ください♪

PGブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)