E65の女性は、ヴィアージュナイトブラではどのサイズを選べばいいの?

ヴィアージュナイトブラのサイズ表を見ると、アンダー65のEカップはMサイズが推奨されているんですが、購入者の中にはそれ以外のサイズを購入注文している人もいます。

実際、アンダー65のEカップの女性はどのように考えてサイズ選択をしているのか。口コミレビューとサイズ選択の際の注意点を見ていきましょう。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

 

ヴィアージュナイトブラを購入したアンダー65のEカップの女性の口コミ


出典:https://c.ho-br.com/

公式推奨サイズではMサイズなのですが、購入者の口コミを見ていると、人によってサイズ選びが分かれているんですよね。

それぞれ、どのような意図でサイズを選んでいるのかご紹介します。

 

S/Mサイズを購入した人の口コミ

E65でS/Mを購入しましたが、寝る時用としては結構きついです。このぐらい締め付けがないと胸が流れてしまうのでしょうか…サイズはMの方が良かったなと思いました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ナイトブラ初心者です!

153cm、E65、S/Mを購入しました。

ホールド感があり、着心地も抜群です!!

背中のお肉も綺麗におさまりました。

アンダーはぴったしでしたが少し胸がつぶれます。

比較するためにMも購入するか検討中ですが、お気に入りになりそうです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

購入サイズ:S/M
普段サイズ:E65.D70
カラー:ピンク、パープル

サイズ表ではMですが、アンダーサイズ考慮してワンサイズ落として正解でした。

わりとしっかりめの着用感、ホールド感もばっちり!程好い締め付けでズレなく快適です。かといって苦しいことは全くないです。

洗濯時にパット出し入れは面倒ですが、それ以外に特に不満はありません。カラーもとても可愛く大満足です。カラーバリエーションもおおく、ぜひリピートしたいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

Mサイズを購入した人の口コミ

ピンクとブルーを購入しました。

普段のブラジャーのサイズはE65~E65なのでMサイズを購入。

思ってたよりも伸縮性もあり、つけやすかったです。

朝起きたらずれている等も全くありませんでした。おそらくずれる方はサイズが合っていないか、使用期間が長くゴムが伸びているのだと思います。

ただ、装着時に中のパッドが私はずれがちです。装着してからパッドの位置を直すこともたまにあります。

今までいろいろなナイトブラを使ってきましたが、こちらのナイトブラは今までの中でもおすすめできます。きちんとしたホールド感を求めている方にはおすすめしたいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

色々買って結局これに戻ってきた。

久々に使うとやっぱりめっちゃいい!

ホールド感が好きでE65ですが、Mでぴったり。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段E65で、Mを購入。

苦しくて、胸が潰れます。きつかったせいか、痒く感じました。

失敗です。

サイズ選び難しいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

M/Lサイズを購入した人の口コミ

授乳中ですが授乳ブラだと心許なくなり購入。

普段着用サイズE65でMとM/Lにしました。

伸縮性があるのでMはしっかり目にホールド、M/Lはフィットする形でどちらも使えています。

他社のフロントホックタイプの方が寄せて谷間ができる感じはありますが、胸が張ることもある今はこちらの方がしんどくなくて良いです。

授乳時にパッドが中で折れ曲がって直すのがやや面倒で、外して使う方が楽に過ごせてます。2枚では洗濯が追いつかないので、追加購入を検討中です。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

E65の女性がヴィアージュナイトブラを購入する際の注意点

↑の口コミを見ると、「え、結局どれがベストなの?」と混乱してしまいますよね。。

注意したいのが、本当はE65に該当しないのに普段つけてるブラジャーがそうだからそうと判断して購入しているパターンがあるということ。

 

もしかしたら、「E65ではない」という可能性を疑ってみて欲しいんですよね。

つまり、実際に測ってみたところで一度サイズ通りに購入し、どうも合わないようだったら別サイズを着けるのがよいでしょう。

 

「え!でも、もしサイズが合わなかったら使えないし、お金がもったいない!」と思いますよね。

そんな方は、公式サイトから購入することをオススメします。

というのも、公式サイトからの購入者限定でサイズ交換サービス(無償)がついてくるんです。

 

例えば、S/Mサイズ、Mサイズ、M/Lサイズ3枚購入しておいて、一番ピッタリ合うものに残り2枚を後からサイズ変更依頼をするのもアリです。

ヴィアージュナイトブラを継続使用していく中でどうしても痛んでくるので、1枚あたり3ヶ月~6ヶ月が寿命とされており、将来的にはどうしても替えが必要になってくるんですよね。

また1枚を洗濯中、別のヴィアージュナイトブラを着用する必要がありますから、結局は2枚以上必要です。

だったら、最初から複数枚違うサイズのものを購入しておくのもアリ。ということなんです。

ぜひ検討してみてください♪

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)