【販売会社に問い合わせました】A70の女性は、PGブラではどのサイズを選べばいいの?

PGブラのサイズ表を見ると、アンダー70のAカップ欄には何も記載がありません。

いったい、どうやって選べばよいのでしょうか。

この件について、PG公式オンラインショップに問い合わせして回答をもらいました。

PGブラの公式サイトはコチラ

 

PGブラを購入したアンダー75Bカップ女性のおすすめサイズ


出典:https://pg-bra.com/

A70欄を見ればわかるとおり、公式推奨サイズ表には何も記載がありません。

 

PG公式オンラインショップからの回答

回答の通り、もしバストトップとアンダーバストの大きさを見て該当しない場合は、PGブラの購入は見送った方がいいかもしれません。

インターネット上の口コミをくまなく探してみましたが、実際にA70の女性がレビューしているページは一件も見当たりませんでした。皆さん、サイズ表記がないから「自分には合わない」と敬遠しているケースが多そうです。。


出典:https://c.ho-br.com/

A70の女性にも対応しており、かつノーワイヤーなのにも関わらずPGブラに負けず劣らずのホールド力過去累計500万着以上を販売しており、日本で最も売れているナイトブラと言ってもいいヴィアージュナイトブラを検討してみてはいかがかと思います。

ヴィアージュナイトブラのホールド力について、コチラの記事にまとめていますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)