【購入者の声】ヴィアージュナイトブラのホールド力はどれほどなのか。

ヴィアージュナイトブラは独自開発のホールド力で美胸キープをしてくれるバストケア商品ですが、いったいどれほどのホールド力なのか。

ヴィアージュナイトブラは一度購入しましたら返品不可能かつ試着も不可能な点が厄介ですよね。。

ヴィアージュナイトブラを実際に購入使用している方の口コミをご紹介します。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラのホールド力に満足している人の口コミ

ナイトブラが流行りだしてからずっとナイトブラ愛好家です。

定番のワコールからグラビアアイドルがプロデュースしている商品から色々試してきました。

そのお陰で35歳Fカップですが、重力や年齢に負けず胸は上がっています。尖ってるぐらい(笑)友人と温泉に行っても秘訣を聞かれるぐらいです(笑)

20歳ぐらいの時に補正下着を2年程愛用して、それ以降は面倒くさがりで普通の下着。それでも夜だけはナイトブラを使っていただけです。

ノーブラでの開放過ぎる違和感やクーパー靭帯がブチブチ切れそうな不安定感、寝るときに重力で胸が流れる悲しさなど皆無です。

寝るときパジャマでノーブラだと一日ぐうたら過ごした日は一日ノーブラ!なんてことも防げます。

垂れた胸は戻せないけど、垂れる前に現状をキープ!

今からはじめれば現状をキープです。

今まで愛用してきた数々のナイトブラは締め付け感は確かにないけど、ホールド感が劣っていました。支えてくれている感はあるけど、向上する感はない感じ。

ノーブラ以上ブラ以下。

この商品はいままでのナイトブラの欠点を補った商品だと思います。

もちろんノンワイヤーですが、生地全体にストレッチが効いていて安定感抜群。

寝返りしても朝までずれる事も無く、着用時のままをキープしています。

いままでの他社ナイトブラは朝にはずれていました。

この商品はかなりストレッチが効いていて届いて商品を見たときは“ちっちゃ!着れるのか?”って思ったほど(笑)

補正下着をやっていたのでわかりますが、補正下着のナイトブラバージョンのイメージ。

胸を包んで内側に寄せて高さをキープ。垂れた胸は戻せないけどお肉は動かせば胸になります。加齢特有の上側のない胸に柔らかいお肉が付いて形のいい胸になります。

色々試した中でいまのお気に入りはこれです。

リピートして4個目です。

ナイトブラは進化してる!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

今回、人生初のナイトブラを購入してみました。

二人出産し、それぞれ母乳育児してましたが、かれこれ5年程ずっとユニクロのブラトップのみで過ごしてました。

そしたら二人目の断乳後、見るも無残な姿に、、、。

元々ギリBカップで、ほぼAカップだったのが、無乳?!みたいになり。。

藁にもすがる思いで一念発起して、育乳を頑張ろうとまずはこちらを購入しました。

まだ丸一日つけただけですが、、いいです!!

なんというか寄せた分をちゃんとホールドしてくれているというか。

気のせいか、形も少しだけましになった気が。。

これは今後に期待大!やはり体は頑張れば応えてくれるものだと思います。

さぼりまくった期間が長過ぎましたががんばります!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

授乳中で胸は大きくなったけど形が悪くなったり、離れ乳になったので購入してみました。

今までブラトップでユルユルのブラでホールド力皆無でしたが、viageはしっかりホールドしてくてナイトブラなのに谷間が出来る(笑)

でも寝て朝起きても谷間がそのまま!

ちょっとビックリ。

授乳も問題なく下からペロッと出せば出来るので買って良かったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ピンクとブルーを購入しました。

普段のブラジャーのサイズはE65~F65なのでMサイズを購入。

思ってたよりも伸縮性もあり、つけやすかったです。

朝起きたらずれている等も全くありませんでした。おそらく、ずれる方はサイズが合っていないか、使用期間が長くゴムが伸びているのだと思います。

ただ、装着時に中のパッドが私はずれがちです。装着してからパッドの位置を直すこともたまにあります。

今までいろいろなナイトブラを使ってきましたが、こちらのナイトブラは今までの中でもおすすめできます。

きちんとしたホールド感を求めている方にはおすすめしたいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ナイトブラを初めて購入しました。身長170以上の20代でC75~80を普段使いにしていて、Mサイズを購入しました。

とてもピッタリでホールド感もバッチリです。

ナイトブラですが、普段用やスポブラ(ジムに行っているので)としても沢山使いたいので、リピ買い予定です!

早くこのナイトブラに出会いたかったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ヴィアージュナイトブラのホールド力に不満な人の口コミ

使用し始めてから約1年になるので、率直な感想を書きます。

バストアップの効果はありません!!

これは断言できると思います。

使い始めの頃はホールド感もあって良かったのですが今ではもう緩くなってしまい、ホールド感はありません。

もちろん洗濯機ではなく、毎日手洗いしていました。

このお値段で1年もたないのは、コスパが悪いと思います。

しかも効果もないので。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

数回洗濯したらホールド力は無くなり、アンダーが細い私には大きくて緩いくらいになりました。

ホールド力が無ければ当然ただのスポブラと同じなのでバストアップはしませんし、ホールド力が続いたとしてもバストアップはしなかったと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

思わずレビューを書こうと思うほど酷い

普段の下着はD~E65、背中や脇から多少は肉を持ってこれる程度の標準体型。

サイズ表を見て、胸が潰れたら嫌なのでM-Lサイズを購入しました。

アンダーはきつすぎず緩すぎず丁度いい。肌触りも滑らかでいいと思います。

しかし問題はトップ。説明書通りパットいれて下から履き胸に肉を寄せて着用しました。

ところが、寄せる持ち上げるといったのは感じられず、むしろ潰されてます。息苦しい!パット外しても苦しさは変わらず。

おわん型どころか潰されて小皿型です。谷間どころの話じゃありません。「下から持ち上げる」のはどこへ?あと脇が若干こすれて…

これだけぎゅっとされていれば仰向けになった時に横に流されては行きません。動くこともなさそう。

なので、とりあえず睡眠中、胸をホールドしたい方は良いのでは?

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

サイズ表を参考に適応サイズを購入。

パットが胸にフィットしないし、本体にいれにくい。のでパットなしで着用してみたら、胸がぺちゃんこになっているのがよくわかりました。

ホールド感の強いスポーツブラのような感じで、当たり前に胸は潰れるし、臥床時のサポート力も無いし、背中に肉が投げていく。

生地も厚手なので、夏場は絶対に暑い。

締め付けられてただただストレスなだけです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

買って3ヶ月でホールド感が無くなってきました。

サイズ表を見て購入したのですが。大きかったのでしょうか…というか、生地が柔らかすぎ?

何年か前に購入した時はもっとしっかりした生地だったはずなのに、他にも色々試してみてダメだったらまた購入するかもです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

 

ヴィアージュナイトブラのホールド力に不満がある人のコメントと対処法

ヴィアージュナイトブラのホールド力関連で不満を抱いてる人のコメントを整理すると、おおむね以下の通りでした。

  • 使い始めの頃はホールド力があったけども、だんだんホールド力がなくなった
  • ホールド力がありすぎて、胸がつぶれる、きつい
  • ホールド力はあるけども、バストアップしない

若干、認識違いをしている方がおり、購入前に知っておいた方がいいことがあるので、順々に解説していきます。

 

使い始めの頃はホールド力があったけども、だんだんホールド力がなくなった

どんな下着でもそうですが、やはり洗濯しているうちにダメになってくるのは仕方がないと言えば、仕方がない部分です。。

具体的に一枚あたりどれほどの期間使えるのかはそれぞれの使い方によりますが、洗濯用ネットに入れていなければ、寿命が縮まることは間違いないでしょう。

ヴィアージュナイトブラを公式サイトから購入すると、ヴィアージュナイトブラ専用の洗濯ネットがついてきます。

洗濯方法の説明もありますから、よほど雑な使い方をしない限りは、「すぐにダメになった」という印象は持たずに済むと思います。

実際、使っているうちにホールド力が弱まった。という女性はごくごくわずかですので。

 

ホールド力がありすぎて胸がつぶれる、きつい

これについては、コチラの記事に原因と対策をまとめていますので、ご覧ください。

ヴィアージュナイトブラは返品は不可能ですが、もし「サイズを間違えた!」という場合は、公式サイトから購入した人に限りサイズ交換サービスがありますから安心です。

 

ホールド力はあるけども、バストアップしない

これについても、コチラの記事に詳しく書いておりますが、そもそもヴィアージュナイトブラにはバストアップ効果はありません。

ヴィアージュナイトブラはあくまで「バストの形を整えること」や「バストの位置を上向きにキープすること」を重視して開発されたナイトブラですから、胸を大きくするという目的でヴィアージュナイトブラの購入を検討しているならば、そのような効果はないのでやめた方がよいです。

 

ヴィアージュナイトブラを着用して「バストアップした!」という人は確かにいるのですが、垂れたり流れていた胸を寄せることで、小さく見えていたものが大きくなったように見える。というのが実際のところで、胸が大きくなる効果は基本的にはありませんので、ご注意ください。

ただし、実際にバストサイズが上がっていなかったとしても、周りから大きくなったように「見える」「思われる」というのは嬉しいですよね。

バストの形が整えば実質的には、バストアップしたのと同じようなものですから、ヴィアージュナイトブラを試してみる価値はあると思います。

 

ヴィアージュナイトブラは本当によく売れています

ヴィアージュナイトブラは楽天市場で連日、購入ランキング「ブラジャー」部門で10位以内に常時入っている人気商品です。

過去累計500万着以上売れており口コミレビュー数は合計1万件以上。

それだけ多くの人が手にしたら、おのおの評価に個人差があるのは当然で、不満の声もそれだけ多くなると思うのですが、5段階評価で4をキープしているのはそれだけ満足の声が多い証拠です。

ホールド力には定評がありますから、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

うれしい特典が数多くつきますし、最安値で購入できますから、購入するなら公式サイトがオススメです。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)