ヴィアージュナイトブラにバストアップ効果はないが、胸が大きくなったように見えるようにはなる!?

ヴィアージュナイトブラにバストアップ効果を期待している人は多いのですが正直言って、バストアップ効果はありません。

以下、具体的に説明していきます。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラにバストアップ効果はない理由

ヴィアージュナイトブラは「バストの形を整えること」や「バストの位置を上向きにキープすること」を重視して開発されたナイトブラです。

あくまで「形を整えるため」のナイトブラなので「バストをサイズアップさせたい!」という方は購入しない方がよいです

バストアップ効果があるように書かれているナイトブラが多いですが、「お肉を本来あるべき位置に留め置く」「バストの型崩れやサイズダウンを防ぐ」ためのものという認識でいてください。

 

ヴィアージュナイトブラ購入者のバストアップ効果に関する口コミ

アンダー65センチ、トップス83センチ。

常用してる下着メーカーはトリンプさんで、ブラサイズはE-65です。3人目の授乳が終了し、気付けば胸はぺったんこ。せめて寝てる間の垂れ防止にとS-Mサイズを購入しました。

まず単刀直入に言って、この商品にバストアップの期待は出来ないと思ったのが第一印象です。アンダー部分は丁度良いのにカップ部分は微妙に小さい…。

ワンサイズ大きい物を買っても、おそらくカップは丁度良いのにアンダー緩くて肉が逃げる現象が起こっただろうなぁと。

結局は、きちんとその人に合ったアンダー、カップサイズの物(要はオーダーメイド)を付けなければ、バストアップなど夢のまた夢だと思います。

ただ、仰向けに寝てみると左右に胸が垂れにくいのは確かです。

胸周りを適度に締めてくれるのもスッキリしてイイ感じではありますので、そのまま使用は続けて行きたいと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ピンクのMを購入。使用開始から約3ヶ月経ちます。

もともと貧乳の離れ胸で、そんなに痩せているわけでもないのに鎖骨から下、胸の上辺りがえぐれたようにガリガリで洗濯板のようでした。

ラジャーを買うときアンダーに合わせるとカップの中はスカスカで、諦めてブラトップ使用でしたが、ますます胸が離れていくような気がして一念発起。

約1年悩んだ末、こちらの商品に手を出しました。

普段はノンワイヤーのL使用ですが、サイズ表によると私のサイズではMだったので試しに単品で購入。到着して早速つけてみると、キツいし胸の先端が押されて痛いし脇のお肉も食い込んで痛い。

「これは失敗したかも…」と思いましたが、私にとってはかなり大きな買い物だったので1日中つけ続けました。

すると、その日の夜にはゴリゴリに硬かった胸がフワフワになっていることに気づきました。

そして、何日か使用していると今まで吐き気や頭痛を伴うほどの肩こりが消えていることも発見。

そして、家族からも「姿勢良くなったね」と言われ…。

肩こりからの解放が嬉しすぎて、すぐに追加注文しました。最初は胸の変化よりも肩こり解消のために、夜だけでなく昼も使用することに。

結果、徐々に…でも明らかに胸の先端の位置が変わってきて、洗濯板のようだった胸板?もふんわりとカバーされるようになっていました。

初日の胸の先端の痛みや脇肉の食い込みも気づいたらなくなっていて、その分の胸の位置が正しくなって、お肉がちゃんと中に取り込まれたのかな…と。

肩こりや猫背も改善され生理前の胸の張りや激痛からも解放され、今は常にフワフワした胸になり「胸ってこんなに柔らかいものだったんだ」と生まれて初めて実感しています。

そして、以前はアンダーがキツかったノンワイヤーMが楽々使えるようになり、スカスカだったカップは3分の2くらいは詰まるようになりました。

それだけ周りにお肉が流れまくっていたんだな…とびっくり。正直、胸が大きくなったというよりは、お肉が結集して正しい位置になったという感じです。

今は胸全体が上がって、先端も前を向きつつあります。

今まであまり気にしていないつもりでしたが、やはりお風呂で身体を洗ったりブラをつけるたび、ちょっと嬉しくなります。

大事に使ってダメになったらまたリピートして、これからもお世話になろうと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

使用して1ヶ月程経ったが、とても良い。

1.胸の形が良くなった。胸が内側に寄った。
2.胸が大きくなった気がする。(1に拠る効果の可能性もある)

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

娘が最近胸の大きさを気にし出したので、レビューを参考に購入しました。痩せ型ですがS‐Mサイズでちょうど良かったです。

少しですが胸が大きくなってる気がすると喜んでいます。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

3着目です。

程よいホールド感でもうナイトブラなしで寝るとか考えられないです^o^

大きなバストアップ効果は分かりませんが、このホールド感だと確実にしないよりは効果あると思います。

背中からお肉を持ってきて、、とすると小胸な私でも綺麗な谷間が出来るのでおすすめです。

それくらいホールド感あります。

サイズはMです。

この先もこちらのナイトブラは辞めれません^ ^

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

口コミを見ると、「バストアップした!」という人は確かにいるのですが、垂れたり流れていた胸を寄せることで、小さく見えていたものが大きくなったように見える。というのが実際のところで、胸が大きくなる効果は基本的にはありませんので、ご注意ください。

ただし、実際にバストサイズが上がっていなかったとしても、周りから大きくなったように「見える」「思われる」というのは嬉しいですよね。

バストの形が整えば実質的には、バストアップしたのと同じようなものですから、ヴィアージュナイトブラを試してみる価値はあると思います。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

 

どんな女性でも、バストケアは必須

例えば、胸周りにお肉がないガリガリ・痩せ型の女性は「自分には効果がない」と思ってたりするものなのですが、いくら痩せ型・小さめの胸であっても、きちんとバストケアをしないと胸が垂れたり形が崩れる原因になります

寝ている時は重力によってあらゆる方向にお肉が流れやすいために、より胸の悩みにつながりやすく、ナイトブラでのケアはとても大切なのです。

 

離れ乳の予防効果もアリ

ヴィアージュナイトブラは寝ている時の胸の横流れを防止してくれることに加えて、ゴム編みという特殊な手法で仕立てた生地で離れたバストを引き寄せてくれるなど、離れ乳予防効果も期待できるんですよね。

また、アンダーバストに沿った着圧ラインによってバストをしっかりと中央へ寄せ集めてくれますので、美しいお椀型の胸に整え、そのまましっかりとキープしてくれる点も、離れ乳に効果がある理由です。

 

ヴィアージュナイトブラの効果を実感するために

ヴィアージュナイトブラは毎日着用することによって効果を実感できます。

残念ながら、即効性のあるものではないので、効果を実感するまでには2〜3ヵ月は継続して着用することが推奨されています。

胸のお肉はとても柔らかくて流れやすいので、毎日の積み重ねが大切なのです。

それでもすることは簡単で、つけて寝るだけ

もっと早くに効果を実感したいならば、ヴィアージュナイトブラの着用だけでなく、胸のマッサージも併用して行うとより効果がありますよ。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)