E65の女性は、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラでどのサイズを選べばいいの?

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのサイズ表を見ると、アンダー65のEカップは2Mサイズが推奨されているんですが、購入者の中にはそれ以外のサイズを購入注文している人もいます。

実際、アンダー65のEカップの女性はどのように考えてサイズ選択をしているのか。口コミレビューとサイズ選択の際の注意点を見ていきましょう。

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入したアンダー65のEカップの女性の口コミ


出典:https://store.lulukushel.jp/

公式推奨サイズでは2Mサイズなのですが、購入者の口コミを見ていると、人によっては「私には合わない」という意見もあります。

以下、具体的にどういうことなのか見ていきましょう。

 

3Mサイズを購入した女性の口コミ

スポブラみたいなのではなく、ちゃんとかわいいナイトブラを探していたのでレースやカラーが大人っぽくてかわいいので満足です。

普段D~E65で3Mを買いましたが、着けた感じはお肉が集まってバストアップしそうな感じでした。あとは育乳されるのを願ってます!!!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段E65~E65を行ったり来たりしています。少し痩せるとすぐ胸も落ちてしまいます。その為、3度目の購入でやっと納得のサイズに出会えました。

サイズ交換もしてくださいますが、やはり使ってみないとわからないですね。2Mは背中などからお肉の入れ込みをすると胸が押し潰されてしまいました。

なので今回3Mを購入してみた所、入れ込みをしても押し潰されない。ホック調節でかなりフィット感を得られました。バストケアクリームも併せて買ったので、ケアが楽しみです。

このサイズでまた追加購入したいと思います★

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

卒乳後の垂れ胸対策に購入しました。

実寸E65で普段はF65がぴったりなのでサイズに迷いましたがレビューを見て大きめでもいいとの事だったので3Mを購入しました。肩紐が余ってカップも大きいかなと感じました。

年末に交換の依頼をし年始に返信がきて、返品してから4日ほどで新しい品が届きました。

返品するまでの年末年始の間2個セットのうち1つをずっと使ってしまっていたのですが、一方が未開封であれば交換してもらえるとのことでありがたかったです。2Mに交換してもらってからは肩紐も余らず、カップもぴったりでした。

せっかく2個買うのであれば同じサイズ2個ではなく別のサイズも購入出来るようになればいいなと思いました。

新品のものに交換して頂けるのはほんとにありがたかったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

2Mサイズを購入した女性の口コミ

ずっと自分に合うナイトブラを探していて、ここにたどり着きました。

以前使っていたものは、キツすぎてバストがつぶれてしまったり、緩すぎて意味がなかったのですが、こちらはトップの位置がピッタリで、ホールド感がありました。一晩寝てもバストが流れておらず、やっと出会えたと思いました☆

綺麗な谷間も出来るので、昼間にも使える気がします。

E65ですが、私は2Mでピッタリでした。

脱着の際、脚を入れて下から引き上げるとのことですが、私は骨盤が広くて、お尻も大きいので、ブラが伸びてしまうのではないか心配なのですが大丈夫なのですかね(笑)?

2枚購入したうち、1枚がレースがほつれていたため、初期不良と言うことですぐに交換対応していただけました!

デザインも可愛くて、気に入っています。また購入します。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

リピです!

E65でサイズ表通りの2M購入しました。

前回買った時はカップの形が合わないのか少しパカパカした気がしてましたが、今回は形がぴったりに感じます!

形が良くなってきたってことかなって、、、?

レースのデザインがかわいいし、締め付け感も全くなく、快適に着用できます。

今後も使い続けたいと思います!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段E65で2Mでぴったりでした!

ゆるいナイトブラに慣れているとはじめは締め付けがきつい感じがありますが、すぐに慣れます!

洗い替え用にもう一枚購入したいです。バストクリームも気になります。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

Mサイズを購入した女性の口コミ

E65~E65を普段利用していますが、痩せ型なのでMを購入するとぴったり!とにかくデザインやカラーが可愛いです!盛れるよりかはフィットしているので、在宅に役立ちそうです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段E65でMサイズ購入しました。

サイズ表ではM2でしたが、胸自体のサイズが小さいので、大きめを選ぶと後悔しそうでワンサイズ下げました。

届いて試着してみたらぴったりでよかったです!

今まで他のナイトブラを使っていましたが、それに比べてだいぶキープ力があります。柔らかい生地なので痛くはならなさそうです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

E65の女性がルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入する際の注意点

↑の口コミを見ると、「え、結局どれがベストなの?」と混乱してしまいますよね。。

注意したいのが、本当はE65 に該当しないのに普段つけてるブラジャーがそうだからそうと判断して購入しているパターンがあるということ。

 

もしかしたら、「E65 ではない」という可能性を疑ってみて欲しいんですよね。

つまり、実際に測ってみたところで一度サイズ通りに購入し、どうも合わないようだったら別サイズを着けるのがよいでしょう。

 

「え!でも、もしサイズが合わなかったら使えないし、お金がもったいない!」と思いますよね。

そんな方は、公式サイトから購入することをオススメします。

というのも、公式サイトからの購入者限定でサイズ交換サービス(無償)がついてくるんです。

 

その際は、2枚以上の購入をオススメします。

というのも、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを継続使用していく中でどうしても痛んでくるので、将来的にはどうしても替えが必要になってくるんですよね。

また1枚を手洗い&乾燥中には、別のルルクシェルくつろぎ育乳ブラを着用する必要がありますから、結局は2枚以上必要です。

だったら、最初から複数枚違うサイズのものを購入しておくのもアリ!ということなんです。

その分、安くなりますしね!

ぜひ検討してみてください♪

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)