【ルルクシェル社員に聞いた人気色】くつろぎ育乳ブラ、20代30代に売れてるのはこの色!

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラには合計7色展開されています。

このうち、どの色が人気なのか実際にルルクシェルに問い合わせて聞いてみました。

正直、他の記事には「これが人気です!」と書かれてるんですが、実際にルルクシェルの社員さんに聞いてみたら、まったく違う回答が返ってきて笑ってしまいました笑

以下が正真正銘、実際に売れている人気色です・・・!!

20代、30代別にトップ3を聞いてきましたので、シェアします。

【ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ】20代人気色トップ3

1位:アイボリー
2位:ネイビー
3位:ローズピンク

 

【ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ】30代人気色トップ3

1位:  ブラック
2位:  ボルドー
3位:  アイボリー

 

季節によって売れ行き順位に若干変動があるようですが、おおむねトップ3はこのカラーとのことです。

20代でも30代でも、アイボリーがトップ3にランクインしていますね!

 

公式サイトから購入すると、まとめ買いでお得に手に入れられたり、期間限定のお得なキャンペーンが開催されていることが多々ありますので、下記公式サイトで詳細をぜひチェックしてみてください♪

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)