PGブラの偽物に注意!公式サイト以外は信じなければOK!

「PGブラ 偽物」と検索されているのを見て、各種ブランドのナイトブラの偽物が出回っている昨今、PGブラも例外ではないのか。と思いましたが、実際に偽物らしい偽物は出回ってはいないようです。

どうも、購入前の心配から検索されているようなのですが、PGブラを購入するなら公式サイト一択です。

今回の記事では、PGブラの偽物対策として知っておいて欲しいことをまとめてみました。

PGブラの公式サイトはコチラ

PGブラの偽物販売サイトに注意!

実際に偽物販売サイトの報告を受けたわけではありませんが、いつどのタイミングで出てくるやもしれませんので、こういうサイトには注意してくださいね!という偽物販売サイトの特徴を並べていきます。

偽販売サイトの特徴は・・・

  1. 値段が極端に安い
  2. 変な日本語で不自然
  3. 支払方法が銀行振込のみ
  4. 連絡手段がメールだけ

というものです。

 

値段が極端に安い

PGブラを単品購入した場合の価格は「6,050円」(別途送料)です。

これよりもあまりに安すぎるものはすべて偽物だと思ってください。

 

変な日本語で不自然

自動翻訳機でつくっている海外のサイトなのか、どうも日本語がぎこちなく、文章としての完成度が著しく低いもの、少しでも違和感を感じたら「偽物だ」と思うようにしてください。

 

支払方法が銀行振込のみ

公式には、決済方法は銀行振込以外にもクレジット決済もあります。

もし銀行振込をしたら最後逃げられてしまいますので、くれぐれもご注意ください。

ちなみに公式サイトでの正規の支払方法としては、クレジットカード払いのほかにNP後払い(コンビニ払い)、Paidy (まとめて翌月払い)があります。

 

連絡手段がメールだけ

  • サポートセンターへの連絡手段がメールでの問い合わせのみ
  • 電話番号がない、または携帯電話の番号
  • 会社情報の記載がない

これらの特徴がある場合、偽物サイトだと思ってください。

以下、正規の問い合わせ先の詳細です。

MEMO

サイト名:株式会社Belletia
メール:info@pg-bra.com
電 話: 050-3000-0808

【会社情報】
株式会社Belletia
東京都新宿区新宿5-11-30

 

というわけなので、正規のPGブラを最も安心して購入できるのは「公式サイト」一択です。

PGブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)