D65の女性は、ヴィアージュナイトブラではどのサイズを選べばいいの?

ヴィアージュナイトブラのサイズ表を見ると、アンダー65のDカップの女性はS/Mサイズが推奨されているんですが、購入者の中にはS/Mサイズの他にも、SサイズやMサイズを購入している女性もおり、人によってまちまちなんですよね。

実際、アンダー65のDカップの女性はどのように考えてサイズ選択をしているのか。口コミレビューとサイズ選択の際の注意点を見ていきましょう。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラを購入したアンダー70のEカップの女性の口コミ


出典:https://c.ho-br.com/

公式推奨サイズではS/Mサイズなのですが、購入者の口コミを見ていると、SサイズやMサイズを購入している人もいて、人によってサイズ選びが分かれています。

それぞれ、どのような意図でサイズを選んでいるのかご紹介します。

 

Sサイズを購入した人の口コミ

きちんと下着屋さんで測っていただいてからサイズを選んだつもりでしたが、D65(トップ78、アンダー63程)でもSサイズはきつすぎて、とてもこれを着たまま一晩過ごせません。Mにしてたら良かったのかな…レビューをしっかり読むべきでした。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

リピート2回目。

初め一枚だけでしたが、つけ心地がよくてコロナで出かける事も少ない為洗い替え用・普段使用・ヨガの時に使いたいという事で2セット購入。

ブラがD65でSを購入。S/Mでも良さそうだと思いました!

どのナイトブラも胸が小さいわたしからしたらSを買っても大きかったりサイズがしっくりこず合わなく悩んでましたが、ここのが一番だなと思いました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

敏感肌なのでタグがあると痒くなってしまうのですが、これはタグが刺繍されているので痒くならない!

D65細身。Sサイズで大丈夫でした。

レースのナイトブラよりこっちの方が良いです。痒くならないし。

ただ、家に引きこもり一日中付けてると少し肩が痛くなる感じがします。

夜寝るときだけなら問題なし。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

S/Mサイズを購入した人の口コミ

D65でブラックグレー、ブルーS/Mを購入しました。ナイトブラは初めて購入です。発送が早くとてもありがたかったです!

つけ心地がよく気に入っていますが、ブルーの方が若干緩いような?感じです。

個人的にはブラックグレーのしっかりしたホールドがありがたいかな…と思います。

次はピンク・パープルが入荷されたら洗い替えでリピートします。入荷まってます!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

注文して翌日に届きました!早い!

D65 でSMサイズ購入。

商品は、薄いピンクと薄いブルーを購入。どちらのカラーもとっても可愛い色でした!

生地もサラサラで、めっちゃ気持ちいい!!

洗濯表示のタグなどもなくて、内側にプリントしてあったので、肌触りなどにかなり気を使って作られてるんだな、と思いました。

実際に装着してみたけど、胸はしっかり固定されて、苦しくない、サイズ感でした。

今までナイトブラずっと欲しかったけど、どれも高いし、通販で安いナイトブラ購入して失敗したこともあるので、すっごい迷ってましたけど本当に買ってよかったです。

たしかYouTuberがおすすめしていたような気もします。

いい商品に出会えて本当によかった。

またリピートします!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

口コミを見て初めての購入です。D65でサイズ表を見てS/Mを購入しましたが、小さすぎてサイズが合いませんでした。

パットと胸が合わず、胸が潰れます。

他の方のコメントにもありますが、一つ上のサイズのほうが良さそうです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

Mサイズを購入した人の口コミ

ブラジャーサイズ:D65→Mを2枚購入しました。

届いて早速着てみましたが、かなり息苦しいです。

しばらくすれば慣れるかなと思い、我慢していたのですが、5分くらいして動悸がしてきたので、慌てて脱ぎました。

胸もぎゅっと潰されて上に盛り上がっています。

なんだか、さらしを巻いているような感覚です。

何回か洗濯して伸ばしてから、再度チャレンジしようかと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

今回初めて購入するためサイズ感にすごく悩みましたがMサイズを購入しました。(155cm・43kg・D65)です。ご参考までに。

寝るときに使用するのでしめつけ感はキツくなく、でもホールド感はあると思います。

付け心地はとても良く、楽な使用感でした。

今後もリピートするつもりです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ナイトブラを探していて、口コミのいいこちらにたどり着きました。

サイズに悩みましたが、アンダーの実寸でとのことだったので、Mにしました。

普段はD65です。

着用してみたら、アンダーが緩い…。2枚で買いましたが、交換が可能かよく分からなかったので、そのまま使用しています。

多少、逃げてしまいますが、以前使用していたのよりはまだいいかな?という感じです。

劇的に変わった!というのは実感できていませんが、次はサイズを変えてみようかな?と思います。

とても敏感肌で、タグなどが一切ダメなので、直接プリントされているのはありがたいです。

洗濯機で普通に洗っていますが、型崩れもしません。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

D65の女性がヴィアージュナイトブラを購入する際の注意点

↑の口コミを見ると、「え、結局どれがベストなの?」と混乱してしまいますよね。。

注意したいのが、本当はD65に該当しないのに普段つけてるブラジャーがそうだからそうと判断して購入しているパターンがあるということ。

 

もしかしたら、「D65ではない」という可能性を疑ってみて欲しいんですよね。

つまり、実際に測ってみたところで一度サイズ通りに購入し、どうも合わないようだったら別サイズを着けるのがよいでしょう。

 

「え!でも、もしサイズが合わなかったら使えないし、お金がもったいない!」と思いますよね。

そんな方は、公式サイトから購入することをオススメします。

というのも、公式サイトからの購入者限定でサイズ交換サービス(無償)がついてくるんです。

 

例えば、Sサイズ、S/Mサイズ、Mサイズ3枚購入しておいて、一番ピッタリ合うものに残り2枚を後からサイズ変更依頼をするのもアリです。

ヴィアージュナイトブラを継続使用していく中でどうしても痛んでくるので、1枚あたり3ヶ月~6ヶ月が寿命とされており、将来的にはどうしても替えが必要になってくるんですよね。

また1枚を洗濯中、別のヴィアージュナイトブラを着用する必要がありますから、結局は2枚以上必要です。

だったら、最初から複数枚違うサイズのものを購入しておくのもアリ。ということなんです。

ぜひ検討してみてください♪

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)