最強の育乳茶はルイボスティー!黒豆茶、マテ茶もバストアップに効果的。

女性を中心に人気の紅茶「ルイボスティー」。

あまり知られていませんが、ルイボスティーにはバストアップ効果がある育乳茶なのです。

今回の記事では、バストアップ効果が出来る育乳茶を合計3つご紹介します。

ルイボスティーが育乳茶と言える理由

バストアップするためには、女性ホルモンの安定した分泌が欠かせません。

女性ホルモンには、エストロゲンとプロゲステロンの2種類があります。このうち、バストアップに深くかかわっているのがエストロゲンです。

 

エストロゲンには、バストの材料となる乳腺を増殖・発達させる効果があります。エストロゲンが正常に分泌されていなければ、バストアップは不可能なんですね。

 

しかし、女性ホルモンは冷えやストレスなどが原因で、簡単に分泌が妨げられてしまいます。そこで役立つのが、ルイボスティーなのです。

 

ルイボスティーには、女性ホルモンの分泌を促進する働きがあります。そのため、ルイボスティーを飲めばホルモンバランスが整い、エストロゲンが安定して分泌されるのです。

また、ルイボスティーには高いリラックス効果も備わっており、バストアップの天敵であるストレスもルイボスティーを飲むことで緩和することができるのです。

 

ルイボスティーはノンカフェイン・ノンカロリーな飲み物のため、カフェインに反応しやすい人や妊娠中の人でも安心して飲めます。

ルイボスティーが美容によいとされているのは、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールがたっぷりと含まれているからです。

また、ルイボスティーには便秘解消やアトピーの改善、逆流性食道炎などによる胸焼けを改善する効果もあり、女性の心強い味方なのです。

 

その他の育乳茶

ルイボスティーの他に黒豆茶マテ茶もバストアップ効果が期待できます。

 

黒豆茶

黒豆茶には、大豆イソフラボンがふんだんに含まれています。

大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じ働きをするため、バストアップに効果的なのです。

さらに、優れた抗酸化作用を持つアントシアニンも含まれているので、若々しさを維持しながらバストアップを図ることが可能です。

 

マテ茶

マテ茶もバストアップ効果で有名な飲み物です。

マテ茶には、ビタミンCやβカロチンが豊富に含まれているため、別名「飲むサラダ」と言われています。

普段の食事で、「あまり野菜を食べていないなー」と言う方は、バランスよくビタミンとミネラルを摂取できるマテ茶を飲むことをオススメします。

血流がよくなり、代謝が上がることで、バストにしっかり栄養が届くようになりますよ。

 

まとめ

以上が、胸を大きくする効果が期待できるお茶なのですが、それら単体で目覚ましいバストアップ効果が出るというものではありません。

基本はやはり、毎日の習慣です。

バストアップのためにオススメなのが、夜のバストケアです。

夜、特にPM10:00~AM2:00の時間帯は成長ホルモンと女性ホルモンの分泌が盛んで「バストのゴールデンタイム」と呼ばれています。

この時間帯に、いかにバストケアをしっかりと行うかが重要なポイントなんです。

 

ちなみに、夜寝る時はどんなブラを着けていますか?

↑でもちらっとご紹介しましたが、乳房全体を支えてハリのあるバストを形成するクーパーじん帯に負担を与えると、下垂れや型崩れの原因になります。

せっかくバストアップを目指すのに、垂れてしまっては元の子もありません。。美胸をキープするためには、就寝時に夜専用のナイトブラを着けることをオススメします。

 

昼間に着けているようなブラジャーは夜には不向きなんです。

昼間のブラは立っている体勢の時にバストを支えるために最適な構造はしていますが、 就寝中は横になるので、ワイヤーやパッドがバストやその周りを締め付けてしまい、血行が悪くなったり、 成長ホルモンや女性ホルモンの分泌や働きに悪影響を及ぼし、バストの成長を妨げてしまうのです。

睡眠自体を妨げる要因にもなります。

 

だったら、ノーブラあるいはブラをしてもゆるブラをしたらいいんじゃないの?と思うかもれしれません。

そうすると就寝中、胸を支えるものが何もないので、バストのお肉があちらこちらに流れてしまうんです。寝返りを打つとその度に上下左右いろんな方向に動いてしまい、胸のラインが崩れてしまいます。

こうして、就寝中にあちらこちらに動く胸を安定させる機能を持っているのが夜専用のナイトブラです。

つまり、仰向きで寝ている時には脇に流れる胸を適切な位置に固定し、横向きに寝ている時には重力方向に流れる胸をやさしく支えてくれる機能を持ったナイトブラを選ぶ必要があります。

 

ヴィアージュのナイトブラは、ほどよいストレッチの効いた3D構造で、バストを優しく包み込み、ふっくら丸みをおびたバストを常にキープホールドしてくれます。

つまり、胸をあるべき場所にきっちりキープし、上流れ・下流れ・横流れをブロックしてくれるのです。

就寝中はこのようなナイトブラを着用してしっかりバストケアを行い美胸をキープし、バストアップにつなげていきましょう。

 

ヴィアージュのナイトブラはこれまで累計500万着以上も売れており、今一番売れているナイトブラのうちのひとつ。

友人や恋人から「胸の形がキレイになったね」と言われて、毎日気分よく過ごせている女子が続出しています。

ナイトブラで悩んだら、ヴィアージュのナイトブラを選んで間違いありません。

詳細は以下、公式サイトをご覧ください。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)