ヴィアージュナイトブラは瘦せ型女性も満足度が高い!【まな板・貧乳女子も効果あり!?】

ヴィアージュナイトブラは、痩せ型で胸周りにお肉がなくてもバストケア&バストアップ効果があるのか。

「胸がある人はいいけど、Aカップのまな板胸には使っても意味ないでしょ?」

「胸周りもガリガリで、寄せるお肉ない人には効果ないんじゃないの?」

そんな痩せ型女性の疑問にお答えしていきます。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

 

痩せ型女性でも効果があるのかどうなのか、実際に使用した人の感想レビューをチェックするのが早いですよね。

口コミを集めてみました。

痩せ型女性がヴィアージュナイトブラを使用して「効果があった」口コミ

私はかなり痩せ型で、こういったブラはアンダーが緩いことが多くて使えませんでした。

普段のアンダーは65でホックは一番きつく留めてます。サイズ表記をよく見て購入しましたが、1番小さいサイズがぴったりでした。

腕を動かしたり、寝返りをうったりしてもズレることなく朝まで快適でした。

ロゴのデザインが2種類あるようですが、大文字ロゴの方が好きだったので、ブラックとグレーにしました。

パッドの真ん丸い形が若干合わず、よく分からないところに隙間が空きます。

脇や背中に寄せる肉はほとんどないので、今のサイズより小さくなることがないように毎日着けます。

日中も使ってみましたが、凄く快適でした。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

結局は、これに戻ってきました。

数年前、初めてのナイトブラとして2枚購入。それなりに気に入っていたものの、他のメーカーのも試したかったため、数種類の他社製品と併用していました。

結果、わたしにはいちばん合っていたと感じたので、ナイトブラとしては初めてリピート購入です。

参考までに、アンダー60・BよりのCカップ、痩せ型で、Sサイズを購入です。

他社製の小胸痩せ型さん用を謳っているものや、フックを前で止めるタイプのものでもゆるいと感じるわたしですが、唯一、程よく寄せて形をキープしてくれると思ったナイトブラです。

楽天市場のレビュー平均は4以下ですが、自分が使ってみて一番良かったので、これからも使い続けたいです。

気になる点は、以前購入したものが黒だったこともあり、洗濯すると毛玉がかなり目立ちました。

ューアルされて毛玉ができにくい仕様になっていることを期待します。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

思ってたより、良かったです!

156cmの39kgの痩せ型で背中や腕に集める肉がないんじゃないかなと思いましたが、まだ使って間もないですが左右対象になりました!

これからに期待します!

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

ピンクのMを購入。使用開始から約3ヶ月経ちます。

もともと貧乳の離れ胸で、そんなに痩せているわけでもないのに鎖骨から下、胸の上辺りがえぐれたようにガリガリで洗濯板のようでした。

ブラジャーを買う時、アンダーに合わせるとカップの中はスカスカで、諦めてブラトップ使用でしたが、ますます胸が離れていくような気がして一念発起。

約1年悩んだ末、こちらの商品に手を出しました。

普段はノンワイヤーのL使用ですが、サイズ表によると私のサイズではMだったので試しに単品で購入。

到着して早速つけてみると、キツいし胸の先端が押されて痛いし脇のお肉も食い込んで痛い。

「これは失敗したかも…」と思いましたが、私にとってはかなり大きな買い物だったので1日中つけ続けました。

すると、その日の夜にはゴリゴリに硬かった胸がフワフワになっていることに気づきました。

そして何日か使用していると今まで吐き気や頭痛を伴うほどの肩こりが消えていることも発見。そして家族からも「姿勢良くなったね」と言われ…。

肩こりからの解放が嬉しすぎて、すぐに追加注文しました。最初は胸の変化よりも肩こり解消のために、夜だけでなく昼も使用することに。

結果、徐々に…でも明らかに胸の先端の位置が変わってきて、洗濯板のようだった胸板?もふんわりとカバーされるようになっていました。

初日の胸の先端の痛みや脇肉の食い込みも気づいたらなくなっていて、その分の胸の位置が正しくなって、お肉がちゃんと中に取り込まれたのかな…と。

肩こりや猫背も改善され生理前の胸の張りや激痛からも解放され、今は常にフワフワした胸になり「胸ってこんなに柔らかいものだったんだ」と生まれて初めて実感しています。

そして、以前はアンダーがキツかったノンワイヤーMが楽々使えるようになり、スカスカだったカップは3分の2くらいは詰まるようになりました。

それだけ周りにお肉が流れまくっていたんだな…とびっくり。正直、胸が大きくなったというよりは、お肉が結集して正しい位置になったという感じです。

今は胸全体が上がって、先端も前を向きつつあります。今まであまり気にしていないつもりでしたが、やはりお風呂で身体を洗ったりブラをつけるたび、ちょっと嬉しくなります。

大事に使ってダメになったらまたリピートして、これからもお世話になろうと思います。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

B70、貧乳の胸囲あり、肋骨も浮いている状態です。

胸に合わせると締め付けが強く寝れないということが過去にあったので、Mを購入です。

アンダーに合わせるとカップがスカスカになるので悩みどころでしたが、こちらはフィットしてよかったです。

二の腕の付け根が太いのでナイトブラは胸が流れないような作りのためか、血が通わない状態になりがちで寝れませんでした。

しかし、こちらはその問題もなく寝れました。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

痩せ型女性がヴィアージュナイトブラを使用して「効果がなかった」口コミ

痩せ型でも大丈夫なナイトブラ探して、こちらを購入しましたが失敗でした。

左右の胸の大きさがかなり違う方はやめておくべき。

Sサイズ購入でまぁ背中から寄せる肉もなく、片方だけスカスカして気持ち悪いです。パットは自分で入れるようになっているのでずれるし、もう買いません。

試着できないから仕方ないんですけど。

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

バストサイズに合うブラが中々ないので、ほぼ毎日ブラトップで夜はノーブラです。ノーブラでジャンプしても揺れて痛くなることのないバストサイズです。

Sサイズを着用してみたところ、きついな…と思いつつ、着用して就寝しましたが、寝苦しすぎて結局外して寝ました。

胸がなさすぎると、このSサイズでもバスト全体覆い隠してしまうので、「包み込んでキープしてくれる」じゃなく、全体的に圧迫!圧縮!ってかんじで無理です!脇下も深い分、血流の流れまで阻害される感じで、かえって胸がなくなりそう…

本当の貧乳用に、ちゃんと胸の上部まで押し潰さない作りにしてほしい。

なんで2枚買っちゃったんだろう。どうせ、Mサイズにしても胸スカスカだろうから姪にでもあげようかなとおもいます…。

この手の商品の宣伝文句の、小さくても垂れるよ!つけたほうがいいよ!みたいなのが忌々しいです。

参考までに、自分の胸サイズはアンダー63、トップ74

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

この商品は貧乳の方にはむいてないと思います。

私は、身長153、体重50、ブラジャーはパットが分厚いcの70をつけていますが、実際の見た目はAくらいです。

身長がないのと、胸がないので、肩の紐が長いです。

生地はいいです☆

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

私は153センチ/42キロの痩せ型でアンダーは63

普段胸のサイズはバージスラインを合わせるためにD65に、アンダーの調整と寄せ感のためにパットをつけて着用しています。(見た目はAかBくらいなのですが、フィッターさんに合わせていただくとCかDだそう、、)

今回友達に勧められて初めてのナイトブラの購入を検討して、アンダーが1番細くから対応していたこちらに決めてSサイズでピンクとパープルを購入してみました。

届いて開けてみると、パッケージが可愛い!

女性的にはパッケージって大事ですよね。

テンション上がりながら早速着用してみたところ、アンダーが良い意味でキツくフィットして感動!

残念ながら私の胸では谷間がくっきりとはなりませんでしたが、胸を動かないように全体をホールドするナイトブラという役割はしっかり果たしてくれる気がします。

色も可愛かったです♪

夜は、たまに使えていない時もあるので何とも言えませんが、正直痩せ型の方にはあまり効果はないかなと思います。

ただ洗濯機でも伸びたりせず、着用感も変わらず良いので、お休みの日にヴィアージュを着けていると、楽チンですごく気分が良く、普通に気に入ってしまいました。

バストアップ効果はもうそこまで期待しておらず、ただ夜リラックスして寝られて、胸にも良さそうで、オフの日にも服に響かないで着られるという点で、リピートしたいと考えています!

出典:https://search.rakuten.co.jp/

 

やはり、人によって効果に個人差がありますね。

自分がどう感じるかは自分で試してみないことにはわからないのですが、「効果がなかった」という人の口コミレビューを整理してみると、高確率で購入をやめておいた方がいいのは「左右の胸の大きさが違う」女性です。

「痩せ型」「貧乳」というくくりで見てみると、「効果あり」「効果なし」が分かれているので、なんとも言い難いところ。。。

ただ、「効果がない」とした人でも、全否定ではなく「着け心地がいい」「バストアップ効果は感じなくても、リラックスして寝られる」と評価している点もありますから、同じような身長体重、カップサイズならば試してみる価値はありそうですよね。

 

ガリガリ痩せ型、貧乳女性でもバストケアは必須

ナイトブラの多くは、胸周りのお肉を胸に寄せ集めることでバストアップ効果を得られます。

なので、胸周りにお肉がないガリガリ・痩せ型の女性はは「自分には効果がない」と思ってたりするものなのですが、いくら痩せ型・小さめの胸であっても、きちんとバストケアをしないと胸が垂れたり形が崩れる原因になるんですね。

寝ている時は重力によってあらゆる方向にお肉が流れやすいために、より胸の悩みにつながりやすく、ナイトブラでのケアはとても大切なのです。

 

離れ乳の予防効果もアリ

ヴィアージュナイトブラは寝ている時の胸の横流れを防止してくれることに加えて、ゴム編みという特殊な手法で仕立てた生地で離れたバストを引き寄せてくれるなど、離れ乳予防効果も期待できるんですよ。

また、アンダーバストに沿った着圧ラインによってバストをしっかりと中央へ寄せ集めてくれますので、美しいお椀型の胸に整え、そのまましっかりとキープしてくれる点も、離れ乳に効果がある理由です。

 

最後に

ヴィアージュナイトブラは毎日着用することによって効果を実感できます。

残念ながら、即効性のあるものではないので、効果を実感するまでには2〜3ヵ月は継続して着用することが推奨されています。

胸のお肉はとても柔らかくて流れやすいので、毎日の積み重ねが大切なのです。

それでもすることは簡単で、つけて寝るだけ

もっと早くに効果を実感したいならば、ヴィアージュナイトブラの着用だけでなく、胸のマッサージも併用して行うとより効果がありますよ。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)