PGブラはAカップ女性にも効果あり!その理由や実際の使用者の口コミを紹介。

PGブラは育乳ブラとして人気ですが、Aカップの私でも育乳効果が本当にあるの?痩せ型・細身体型の女子には無意味なんじゃないの?と不安に思っている方のために、PGブラがAカップサイズの女性にも効果があるのか調査分析してみました。

PGブラの公式サイトはコチラ 

PGブラはAカップサイズにも効果あります!

着用しているだけで胸がどんどん大きくなって、理想的なバストになる!なんて夢のようなことはありません。

まさしく、それは夢・幻想です笑

 

そうではなく、ナイトブラの役割はバストにお肉をしっかり集めて、本来あるべき位置にお肉をセットし、そのお肉を逃さない役割を果たす結果として、バストの形が整い、バストが大きくなるのです。

「ここのお肉がこの胸の位置にくればいいのになぁ」という希望を叶えてくれるのがナイトブラの役割ということですね。

 

PGブラはそんなナイトブラの中でも、日本初の育乳マッサージサロンが監修しただけのことはあって、非常に強いホールド力で、バストケアをしてくれます。

谷間をつくる力はナナイトブラの中でも髄一と言っていいのではないでしょうか。

当然、それはAカップサイズでも例外ではありません。

実際、Aカップサイズの女性にも、「効果があった!」と満足の声は多数寄せられています。

 

PGブラを着用したAカップ女性の口コミ

もともと貧乳だったのが産後更に小さくなりAカップになってしまいました…どうにかしたいと思い、て◯◯◯プロデュースのナイトブラを試しましたが全く効果なしでした。

色々調べてるときにネットの広告でこのブラを知って試しに買ってみました。

高い割にはレース部分がペラペラで頼りないですがホールド感はすごく、超貧乳の私でもくっきり谷間ができました!!!

前のナイトブラは胸を寄せた直後は谷間があっても動いてるうちに谷間が消えてしまいましたが、これは1日谷間くっきりです。(昼間も付けてます)効果あると嬉しいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

もともとDカップだったのが、3人出産後Aカップになってしまいました。

いくつかの日中用ブラやナイトブラを試してきましたが、すぐにずれて下乳が出てきてしまったり、カップと胸の間に隙間ができてしまったりと垂れてしぼんでしまった胸にはなかなかぴったりと合うものには出会えませんでした。

今回もいつものように希望半分諦め半分くらいの気持ちで購入したのですが、やっと私にぴったりのブラに出会うことができました。

デザインがかわいいのでナイトブラとしてだけではなく日中も着用していますが、本当に1日中ズレたりせずきれいに胸がおさまってくれています。

今までのすぐにズレて直しての繰り返しだった不快感やストレスがなくなり、本当にうれしいです。産後の胸にはとてもありがたいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

PGブラが細身・痩せ型のAカップ女性にも効果がある理由

  • サイズはXS、アンダーは58㎝から着用可
  • 独自のパワーネットで脇肉のはみ出しを完全ガード
  • クロス構造ベルトでバストの左右の広がりを完全防止
  • 肩紐ストラップでバストトップを引き上げ

この4つです。

以下、それぞれ詳しく説明していきます。

 

サイズはXS、アンダーは58㎝から着用可


出典:https://pg-bra.com/

PGブラのサイズ展開は、XSからLLの5段階あります。そして、アンダーサイズは58㎝から着用可能ですから、細身・痩せ型で「私にナイトブラなんて身分不相応なのでは?」とすら思っていた女性にも満足いただけるものになっています。

「ナイトブラのアンダー部分がどうしても緩い・・・」と悩んでいた方でもPGブラならフィット感を感じられること間違いないしです。

 

独自のパワーネットで脇肉のはみ出しを完全ガード


出典:https://pg-bra.com/

PGブラには独自開発のパワーネットがついており、脇のお肉や背中のお肉がはみ出してしまうのを協力に防いでくれます。

結果、脇や背中のお肉がバストの適切な位置に定着しやすくなるので、育乳効果が期待できるのです。

 

クロス構造ベルトでバストの左右の広がりを完全防止


出典:https://pg-bra.com/

クロス構造のベルトが、バストにお肉をしっかり集めてホールド!

左右に広がってしまったお肉も寄せる効果があるので、Aカップ女性にもしっかり谷間ができます。

 

肩紐ストラップでバストトップを引き上げ


出典:https://pg-bra.com/

クロス構造ベルトで寄せたバスト部分のお肉を肩紐ストラップで持ち上げることで、バストをしっかり上向きにキープし、バストトップの位置を引き上げます。

トップの位置が高くなりますから、バストのハリやボリュームが大きく変わるんですよね。

ふっくらしたバストになりますよ。

 

もし商品到着後、サイズが合わない場合には無償で別サイズで交換してくれますから安心ですよ。ただし、このサービスは公式サイトからの購入者限定です。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

PGブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)