E70の女性は、ヴィアージュナイトブラではどのサイズを選べばいいの?

ヴィアージュナイトブラのサイズ表を見ると、アンダー70のEカップはM/Lサイズが推奨されているんですが、購入者の中にはM/Lサイズの他にも、MサイズやLサイズを購入している女性もおり、人によってまちまちなんですよね。

実際、アンダー70のEカップの女性はどのように考えてサイズ選択をしているのか。口コミレビューとサイズ選択の際の注意点を見ていきましょう。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラを購入したアンダー70のEカップの女性の口コミ


出典:https://c.ho-br.com/

公式推奨サイズではM/Lサイズなのですが、購入者の口コミを見ていると、Mサイズ、Lサイズを購入している人もいて、人によってサイズ選びが分かれているんですよね。

それぞれ、どのような意図でサイズを選んでいるのかご紹介します。

 

Mサイズを購入した人の口コミ

普段D70かE70。アラフィフですが今更、初ナイトブラ購入。

最初にMを買ったら肩紐も上胸も食い込み、パッドを外したら、かえって胸が潰されている感じで眠れず、今回2枚セットでM/Lにしたら、ちょうど良かったです。

やはりサイズ選びは大事です。

しいて言えば暑い時期の脱ぎ着とパッドの出し入れが面倒ですが、授乳経験あり柔らかめバストが横向き寝でこれ以上潰されないよう使い続けたいと思います。

ちなみにピンクはパッドが透けて存在感ありありです。気になる方は濃い色がおすすめです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

リピート2回目です。157cm、70EカップでM/Lサイズがちょうど良かった。

寝るときに苦しくなくて、しっかりキープしてくれます。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段E70なのでサイズ表を参考にM/Lを購入しました。

まだ試着程度ですが、横流れせず良い感じです。

少し胸が潰れているような気もしますが、初めて購入したのでよくわからないので、こうゆうものなのかなと思っています。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

M/Lサイズを購入した人の口コミ

E70ですが、とんでもなくたるんたるんな乳なのでMを購入しました。

横や下はしっかり流れないようフィットしてくれているのですが、上から流れてしまいます…。

本物のたるんたるんな乳にとっては谷間部分が空きすぎかなと思います。もっと全体的に包み込んでくれると有難かったです。肌触りはとても良かったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

3回目のリピです!前回、産後にこれを買いましたが、どんな授乳ブラより役立ちます。

授乳ブラって保持性がなく、産後の垂れもケアしたくてこれにしました。

まぁ、多少は垂れましたが、使い勝手がよすぎる!胸元を引き下げるか、もしくはたくしあげるだけで授乳出来ますし、直す時もさっと戻すだけ。

授乳ブラはホックを外したり付けたり、活動してたらいつの間にかホックが外れたり…地味にめんどうで結局使わなくなりました。

乾きやすいので、お乳が漏れても、洗ってその日にはまた使えましたし(笑)授乳中のママにもおすすめでーす!

普通のブラはE70使用中、M/Lで良かったでーす!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段はF65もしくはE70です。自分に合うサイズ展開が決め手でした!参考までにM/Lを選びました。他のナイトブラも試しましたが、こちらのが1番すきです(*^^*)

脇高なのに食い込まないし、アンダーのゴムは痒くならないのにピタッとして浮いてきません!

ただベージュを選んだのですが、モデルさんが素敵すぎたのか、私には映えない色でした..他の色を頼めばよかったなあとそこだけ後悔ですが、総合的に満足です!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

Lサイズを購入した人の口コミ

普段のブラはE70で、生理前や小さ目のブラに限りE75を着用しており、今回はLサイズを購入しました。ちょっと大きい気もしますので、次回はM/Lを買おうと思いますが、付け心地は良いと思います。

パットが固定されていないのはちょっと面倒な気もしますが、お洗濯を考えるとベストなのかもしれません。

箱がかわいいので、友達へのプレゼントにも良さそうです!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

とっても心地が良く、手放せません!!

E70なので初回はMLを購入したのですが、少しパットの面積が小さく感じたので、Lを購入してみました。

気になっていたパットの大きさはバッチリで、お胸がおさまりました。

少し中身が空く感じがしますが、フィット感抜群の生地なので、まったく問題ありませんでした。
体の状態で使い分けしたいと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段の下着はE70ですが、妊娠中期に入り締め付けのなくてもしっかり形を保ってくれる下着を探してました。

今回はLサイズを購入したものの、妊娠後期になると少し胸が潰れている感はありますが、ホールド感は普通のナイトブラよりしっかりしています。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

E70の女性がヴィアージュナイトブラを購入する際の注意点

↑の口コミを見ると、「え、結局どれがベストなの?」と混乱してしまいますよね。。

注意したいのが、本当はE70に該当しないのに普段つけてるブラジャーがそうだからそうと判断して購入しているパターンがあるということ。

 

もしかしたら、「E70ではない」という可能性を疑ってみて欲しいんですよね。

つまり、実際に測ってみたところで一度サイズ通りに購入し、どうも合わないようだったら別サイズを着けるのがよいでしょう。

 

「え!でも、もしサイズが合わなかったら使えないし、お金がもったいない!」と思いますよね。

そんな方は、公式サイトから購入することをオススメします。

というのも、公式サイトからの購入者限定でサイズ交換サービス(無償)がついてくるんです。

 

例えば、Mサイズ、M/Lサイズ、Lサイズ3枚購入しておいて、一番ピッタリ合うものに残り2枚を後からサイズ変更依頼をするのもアリです。

ヴィアージュナイトブラを継続使用していく中でどうしても痛んでくるので、1枚あたり3ヶ月~6ヶ月が寿命とされており、将来的にはどうしても替えが必要になってくるんですよね。

また1枚を洗濯中、別のヴィアージュナイトブラを着用する必要がありますから、結局は2枚以上必要です。

だったら、最初から複数枚違うサイズのものを購入しておくのもアリ。ということなんです。

ぜひ検討してみてください♪

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)