【40代女性にも効果あり!】ルルクシェルくつろぎ育乳ブラが人生で一番若い今から始めるべき!

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ購入者のボリュームゾーンは20代30代の女性ですから、「40代以上の私でも大丈夫?」と不安に思うかもしれません。

が!

40代女性にももちろん効果はありますよ。

今回の記事では、

  • 40代女性にもバストケア効果があると言える理由
  • 実際にルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入した40代女性の口コミレビュー

をお伝えしていきます。

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

40代女性にナイトブラをオススメする理由

もしかしたら、40代からバストケアをしてももう手遅れなんじゃないか?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

40代からでもバストの形を整えることはできます。

むしろ、まったくバストケアをしなければ重力に負けて、本来であれば胸につくはずのお肉がどんどん背中や脇腹に流れていく一方です。

胸が垂れる原因は、胸にあるクーパー靭帯というものが伸びたり切れたりすることが原因です。これが一度、伸びたり切れたりしてしまうと、もう元には戻りません。

本当に手遅れになる前に、ナイトブラをつけてバストケアを施し、おわん型のふわっとしたバストに変化キープすることをオススメします。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入した40代女性の悪い口コミ

見た目は可愛いけど、脇のボーンが食い込んでリラックスどころか痛くて我慢してたらアザになりました。

サイズ表で見て、Eカップなので3Lを買ったけど使えません。

二枚セットで買ったのにどちらも使えなくて残念です。

大きいと寝る時に仰向けだと流れて崩れるし、うつ伏せ寝は出来ないし、横寝だと谷間にシワができるので大きい人にも快適なナイトブラが欲しいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

サイドボーンの下があたって痛い!お風呂入る時に見たら赤く腫れ上がってました。

しかもレースがチクチクします。敏感肌の人には合わないと思います。

育乳のプロが全面監修と公式HPに書いてあったので楽しみにしていましたが、ちゃんとチェックしているのか疑問です。

ホールド感、安定感、サイズ感、全て良かっただけにとても残念です。期待外れの商品でした。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

寝る時に胸が流れるのを防ぎたくて購入。

75E~75Fで、たまに太るとアンダーが80になる時があるので4Lを購入。

ブラ選びは試着しないと難しいので、色んなレビューなどを確認したうえで購入したが、胸をサポートされている感じがしない。

肩ひものアジャスターがないので、位置を調整できずトップの位置が下すぎる。

普段から、ブラトップとか胸がたれやすい商品を使用している人には十分かもしれないが、下着に気を付けている人にとっては、かなり物足りない商品ではないかと。

2点購入したので、もう1点は1サイズ下げて交換してもらう予定です。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

洗い替え用に黒とベージュの2枚購入したんですが、背中側が痒くなります。

前側やったらレースがダメなのかと思いますが、背中側って……なんでやろ…?

残念でした。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ナイトブラはどうも見た目で購入をためらっていたが、これはキレイなので購入してみたが、失敗だったらしい。

サイズが難しい。普段D70着用なのでサイズ表通り2Mを購入。

だが最大サイズがD70らしく、つけ始めは全く気にならない。これなら大丈夫と思うが時間経過と共に苦しくなった。

普段のブラジャーより一つ上のサイズで購入を進める。ジャストサイズでは4段階のフロントフォックが全く使用できない。

更にレース部分が非常に痒い。

普段は感じないので気にせずに購入したが、こちらは駄目だった。

できれば日常使いしたかったが着けているといつの間にか、痒くてひたすらかきむしっている。

機能はよいと思う。数時間かゆみに我慢して(とゆーかなぜ痒いのか気づかずに)使用していて、外した時に確かに普段流れがちなバストが中央によっていた。

脇の部分が若干頼りないのが気になるが、普段のブラジャーよりもフォールド感はいいと思った。

レース部分をフラットな素材に肌に優しくなればいいと思うが、こちらは再購入できない。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

ご覧の通り、つけ心地に不満があったり、体質的にかゆく感じてしまうという感想が目立ちました。

しかし、機能面で致命的な欠点を漏らしている人はいません。

やはり個人差があるので、購入した人みながみな自分に合うとは限りませんから、まずは使ってみないと分からないですね。

 

ちなみにサイズが合わないという場合は、商品到着後にたとえ使用済であっても、サイズを無償で交換してくれるサービスがありますから、そちらを利用すればノーリスクです。

ただし、このサービスは公式サイトからの購入者のみなので、公式サイトからの購入をオススメします。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入した40代女性の良い口コミ

淡い色はレースの縫い付け部分が毛玉のようになっているのが目立つ感じがしました。

着け心地はとても良く脇高なのでホールド感がしっかりして、胸を綺麗に見せてくれる下着だと思いました。

一晩着けて朝起きた時もバストが流れることなくひどいズレもなく良かったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

前から気になっていたので、今回購入してみました。

しっかりホールドしてくれます。

締め付け感はなく快適ですけど、普段E70で記載通り3Mを購入。

若干きついので少し大きめでも良かったかなとは思うけど、就寝時でも形がキープされていて満足してます。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

回大きいかなと思いながらも3L買ってみました。結果とてもピッタリです。

足から通すから、お尻が大きいと破れそうなどコメントを見て不安でしたが、全然ですよ。

体型のでかい私でも余裕で胸まであげれます。

生地などで合わない方もいますが、私は全然問題ないと思います。

肩への負担やホールド感、胸の広がりを抑えてる、胸の高さの位置などとても満足してます。

今まではネットに入れて洗濯機へポイしてましたが、大切に手洗いで長持ちさせていこうと思ってます。またリピします。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段D65~E65を行ったり来たりしています。少し痩せるとすぐ胸も落ちてしまいます。

その為、3度目の購入でやっと納得のサイズに出会えました。

サイズ交換もしてくださいますが、やはり使ってみないとわからないですね。

2Mは背中などからお肉の入れ込みをすると胸が押し潰されてしまいました。

なので今回、3Mを購入してみた所、入れ込みをしても押し潰されない。ホック調節でかなりフィット感を得られました。

バストケアクリームも併せて買ったので、ケアが楽しみです。このサイズでまた追加購入したいと思います★

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

とにかくレースが可愛いし、肩の部分が痛くなくていいです。

個人差があると思いますが、私は普段のブラがG65で表示のサイズだと少し小さく感じてサイドボーンのところが初めて着けた翌朝少し痛く感じました。

脇の辺りがホールド感が足りない気がしましたが窮屈すぎるのも良くないし翌朝もズレずに綺麗に収まってて良かったです。

素材は柔らかく肌に優しい感じでとても着心地がいいです。

今までずっと他のブランドを使ってましたが、こちらの方がカップが薄くて胸が窮屈にならなくていいです。レースがほんとに可愛いので、買って良かったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

着け心地が良く、ホールド感がしっかりある
ノンワイヤーだから締め付け感もほどほどでよい
胸の形がきれいに見える
朝起きた時にズレずにきれいにおさまっていた
寝て起きても、胸の形がしっかりキープされていた
肩ひも部分が幅広いため、胸が大きく肩こりがひどい人には特にノンストレスでよい
肩ひも部分のレースがとにかくかわいい

といった喜びの声が多数ありました。

楽天市場では5つ星評価中4つ星以上を獲得しており、レビュー数も3000件近くにのぼり、それだけで大人気商品であることがわかります。

そんな膨大な数のレビューをもらっても、なお5つ星評価中4つ星というのは驚きですよね。

これを40代女性に限定しても、評価1と評価2の合計割合は全体の10%以下で、満足度が非常に高いことがわかっています。

普通、レビュー数が多ければ多いほど低評価をする人も増えるものなんですが、それでもなお高評価の人が多いわけですから、ほんとに多くの人の心をつかんでいる商品だと言えます。

 

というわけなので、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは40代女性にもオススメできるナイトブラですよ。

公式サイトから購入すると、まとめ買いでお得に手に入れられたり、期間限定のお得なキャンペーンが開催されていることが多々ありますので、下記公式サイトで詳細をぜひチェックしてみてください♪

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)