唐揚げで胸が大きくなるのは本当?バストアップ効果はあるのか。

鶏肉の唐揚げがバストアップに効果があると言われています。

胸部分にある小胸筋と大胸筋によってバストの形は維持され、筋肉はタンパク質を栄養源にしています。

鶏肉には、そのタンパク質が豊富に含まれていることから、「唐揚げはバストアップにつながる!」と言われているんですね。

では、本当に鶏肉の唐揚げはバストアップ効果につながるのでしょうか。

調べてみました。

「鶏肉の唐揚げを食べると胸が大きくなる」説の医学的根拠はない!

「鶏肉の唐揚げを食べたら胸が大きくなる」というのは冒頭でもお伝えした通り、鶏肉にはタンパク質が豊富に含まれているから。以外に根拠はありません。

鶏肉の中でも特にタンパク質が多いのは、むね肉ささみ

同じ鶏のから揚げを食べるなら、むね肉やささみ部分を使ったものを食べるとよいでしょう。

 

鶏肉の唐揚げを食べるうえでの注意点

ズバリ、太ってしまうということです。

なんとしてもバストアップしたいから!と、鶏の唐揚げだけでなく胸を大きくするのに効果的な食べ物をたくさん食べすぎては、肥満体型になってしまいます。

 

せっかくバストアップするなら、女性らしい美しいボディラインは保ちたいもの。食べすぎには注意してください。

それでも、おいしいからついつい食べ過ぎてしまうかもしれません。。

なにも、唐揚げにこだわる必要はありません。

結局のところ、タンパク質を摂取することが大切なわけですから唐揚げにしなくても、鶏の胸肉やササミを使った料理を意識的に食べるようにすればOKです。

 

まとめ

鶏肉の唐揚げは確かにタンパク質をとれて、バストアップに効果的です。

しかし基本はやはり、毎日の習慣です。

バストアップのためにオススメなのが、夜のバストケア!

夜、特にPM10:00~AM2:00の時間帯は成長ホルモンと女性ホルモンの分泌が盛んで「バストのゴールデンタイム」と呼ばれています。

この時間帯に、いかにバストケアをしっかりと行うかが重要なポイントなんです。

 

ちなみに、夜寝る時はどんなブラを着けていますか?

↑でもちらっとご紹介しましたが、乳房全体を支えてハリのあるバストを形成するクーパーじん帯に負担を与えると、下垂れや型崩れの原因になります。

せっかくバストアップを目指すのに、垂れてしまっては元の子もありません。。美胸をキープするためには、就寝時に夜専用のナイトブラを着けることをオススメします。

 

昼間に着けているようなブラジャーは夜には不向きなんです。

昼間のブラは立っている体勢の時にバストを支えるために最適な構造はしていますが、 就寝中は横になるので、ワイヤーやパッドがバストやその周りを締め付けてしまい、血行が悪くなったり、 成長ホルモンや女性ホルモンの分泌や働きに悪影響を及ぼし、バストの成長を妨げてしまうのです。

睡眠自体を妨げる要因にもなります。

 

だったら、ノーブラあるいはブラをしてもゆるブラをしたらいいんじゃないの?と思うかもれしれません。

そうすると就寝中、胸を支えるものが何もないので、バストのお肉があちらこちらに流れてしまうんです。寝返りを打つとその度に上下左右いろんな方向に動いてしまい、胸のラインが崩れてしまいます。

こうして、就寝中にあちらこちらに動く胸を安定させる機能を持っているのが夜専用のナイトブラです。

つまり、仰向きで寝ている時には脇に流れる胸を適切な位置に固定し、横向きに寝ている時には重力方向に流れる胸をやさしく支えてくれる機能を持ったナイトブラを選ぶ必要があります。

 

ヴィアージュのナイトブラは、ほどよいストレッチの効いた3D構造で、バストを優しく包み込み、ふっくら丸みをおびたバストを常にキープホールドしてくれます。

つまり、胸をあるべき場所にきっちりキープし、上流れ・下流れ・横流れをブロックしてくれるのです。

就寝中はこのようなナイトブラを着用してしっかりバストケアを行い美胸をキープし、バストアップにつなげていきましょう。

 

ヴィアージュのナイトブラはこれまで累計500万着以上も売れており、今一番売れているナイトブラのうちのひとつ。

友人や恋人から「胸の形がキレイになったね」と言われて、毎日気分よく過ごせている女子が続出しています。

ナイトブラで悩んだら、ヴィアージュのナイトブラを選んで間違いありません。

詳細は以下、公式サイトをご覧ください。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)