【悪い口コミを徹底解剖!】ヴィアージュナイトブラを購入して後悔しないために。

夜のバストケアのために、ヴィアージュナイトブラを検討しているけれども、損したくない。購入したことを後悔したくない方のために、実際に購入使用した人の悪い評価、デメリットをお伝えします。

どんな商品でもそうですが、「効果があった!」という良い情報ばかりでなく、きちんと「こんな(悪い)可能性もあるよ」ということを把握して、納得したうえで購入することが大切ですからね。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

 

ヴィアージュナイトブラを使用して、満足度が低かった人の口コミ

「ヴィアージュナイトブラを使用することはもう今後ない」と答えている人の口コミをまとめてみたとところ、

  • 本当の貧乳・やせ型の人には効果なし
  • ホールド力がキツすぎて、胸がつぶれる
  • つけたら、身体がかゆくなった

のいずれかに集約されます。

以下、実際の口コミをご紹介します。

 

本当の貧乳・やせ型の人には効果なし

これって多少バストある人には効果あるのかもですけど、本当の貧乳には全く無意味だと思います。

実際全く効果なし。

脂肪もない、胸もない、やせ形の人には効果ないですよー。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

胸のない人には全く効果なし。

ある程度、胸がある人にはいいのかも。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

バストサイズに合うブラが中々ないので、ほぼ毎日ブラトップで夜はノーブラです。ノーブラでジャンプしても揺れて痛くなることのないバストサイズです。

Sサイズを着用してみたところ、きついな…と思いつつ、着用して就寝しましたが、寝苦しすぎて結局外して寝ました。

胸がなさすぎると、このSサイズでもバスト全体覆い隠してしまうので、「包み込んでキープしてくれる」じゃなく、全体的に圧迫!圧縮!ってかんじで無理です!

脇下も深い分、血流の流れまで阻害される感じで、かえって胸がなくなりそう…

本当の貧乳用に、ちゃんと胸の上部まで押し潰さない作りにしてほしい。

なんで2枚買っちゃったんだろう。どうせMサイズにしても胸スカスカだろうから姪にでもあげようかなとおもいます…

この手の商品の宣伝文句の「小さくても垂れるよ!つけたほうがいいよ!」みたいなのが忌々しいです。

参考までに自分の胸サイズ・・・アンダー63、トップ74

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ご覧の通り、あまりに貧乳すぎるとまったく効果が出ない恐れがあります。

しかし、自称貧乳・まな板の女性でも「効果があった」「満足している」という声があるのも事実です。

詳しくはコチラの記事にまとめていますので、ご覧ください。

 

ホールド力がキツすぎて、胸がつぶれる

ブラのサイズがD75なのでM/Lサイズを購入しました。肩の部分が食い込んで痒くなります。あと、胸が潰れ気味な気がしてます、、、Lサイズを購入すれば良かったんですかね?

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

他の方のレビューにもありましたが、この商品ダメです。

☆をひとつもつけたくない商品です。

使い続けると、胸が潰れてしまうんじゃないかと思います。

「サラシのよう」と書いていたレビューがありましたが、そんな感じです。

小胸の私も、Eカップの娘にも使えませんでした。

どうやっても、画像のモデルさんのようにはならないと思います。

ご購入をお考えの方、捨て金覚悟で注文した方が良いですよ・・・。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段の下着はC65かものによってはB70です。

みなさんのレビューや小さめの方がいいと書いてあったのでSサイズを購入したのですが大、間違いでした。まじきつい。履くの大変すぎる。

胸が押しつぶされて谷間を無理やり作り上げてる感じ。

あと1番最悪なのはパットに汚れがついてました。しかもとれない汚れ(笑)・・・交換して欲しいですね。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段の下着はD~E65、背中や脇から多少は肉を持ってこれる程度の標準体型。

サイズ表を見て、胸が潰れたら嫌なのでM-Lサイズを購入しました。アンダーはきつすぎず緩すぎず丁度いい。肌触りも滑らかでいいと思います。

しかし問題はトップ。説明書通りパットいれて下から履き胸に肉を寄せて着用しました。

ところが寄せる持ち上げるといったのは感じられず、むしろ潰されてます。息苦しい!パット外しても苦しさは変わらず。

おわん型どころか潰されて小皿型です。谷間どころの話じゃありません。「下から持ち上げる」のはどこへ?あと脇が若干こすれて…

これだけぎゅっとされていれば仰向けになった時に横に流されては行きません。動くこともなさそう。なので、とりあえず睡眠中胸をホールドしたい方は良いのでは?

今回の買い物はとてもいい勉強になったということで諦めます。

二度と着ません。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

「胸がつぶれそう」「締め付けがキツすぎる」という声もありました。

どんな女性でも満足のいく効果を得られるなら、もうナイトブラはその商品だけでいいわけですが、実際のところはどうしても個人差が出てきます。

「つぶれる」「きつい」と感じる原因とできる対策については、コチラの記事にまとめていますので、ご覧ください。

 

ちなみに、ヴィアージュナイトブラは「バストの形を整えること」や「バストの位置を上向きにキープすること」を重視して開発されたナイトブラです。

あくまで「形を整えるため」のナイトブラなので「バストをサイズアップさせたい!」という方は購入しない方がよいです。

「お肉を本来あるべき位置に留め置く」「バストの型崩れやサイズダウンを防ぐ」ためのものという認識でいてください。

 

つけたら、身体がかゆくなった

私の場合は、サイズ間違えで問い合わせをした訳ではありませんでした。

ここの口コミにも何人かいらっしゃいますが、このブラを付けたら数分で激しい痒みと蕁麻疹。

背中と胸は真っ赤にただれ、ステロイドと飲み薬を処方されました。

ちなみに私はラテックスアレルギーではありません。

返品&返金はダメだろうと思いつつも、パンフレットに書いてあった番号に一応電話。

楽天の方で購入したと伝えたら、直ぐに折り返し電話します。

と言われ、電話を切ったのですが1時間近く待っても電話は来ず。

もう一度、パンフレットに書いてあった番号にもう一度電話したら電話が込み合っているとガイダンスが流れ繋がらず。

折り返し電話が掛かってきたのは私が電話をかけてから2時間以上経ってからでした。

結果から言うと、原因不明の蕁麻疹はお客の都合だそうです。

勿論、返品&返金不可。

お客様の都合です~と言い放った後に何故か相手が無言。分かりましたとだけ言って即、電話切りました。

他の人も書いてありますが、使えないものはただの【ゴミ】です。

【ゴミ】にお金をかけた私が悪いですが、下着をネットで買うのはダメですね。

前に違う下着メーカー(楽天)のでも蕁麻疹が出た時は返金&返品、お詫びの粗品まで届いたのに。

この店はもう二度と利用しません。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

事例としては、ほとんど見られませんでしたが、ヴィアージュナイトブラをつけたら体にかゆみを感じるようになった。という声がありました。

こればっかりは、素材と肌質の問題なので、合わない人はどうやったって合わないので、残念ですが諦めた方が良さそうです。

ちなみに、ヴィアージュナイトブラの素材構成は「前面と背面部:87%ナイロン, 13%ポリウレタン、脇部分:100%コットン」です。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラのメリット

逆に、ヴィアージュナイトブラのメリットとしては、

  • 昼間でも使えるコチラの記事に詳細まとめています。
  • 授乳中でも使えるコチラの記事に詳細をまとめています。
  • 洗濯機で洗える⇒↓以下をご覧ください。

というのが挙げられます。

 

下着類は手洗い必須のものも多いですが、ヴィアージュナイトブラはネットに入れて(公式サイトから購入すると、ヴィアージュナイトブラ専用のネットが手に入ります。)、洗濯機にポイッとできるのはめちゃくちゃ楽です。

口コミレビューにもありました「毛玉」については当然、何度も洗っていると毛玉はできますし、長く使い続けていれば当然よれてはきます。。

これはどんなものでも仕方がないかなと。。

どうしても、使えば使うほど古くはなってきますよね。。。

それでも、ヴィアージュナイトブラにできる毛玉は洗濯の工夫次第ではある程度防げます。

それこそ専用ネットがありますし、商品購入後に同梱されている説明書通りに洗うだけでも、かなり長持ちしますよ。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)