【産後授乳中の女性にもオススメ!】ヴィアージュナイトブラが人気の理由がわかります。

ヴィアージュは授乳中の女性にでもオススメできるナイトブラです。

  • 授乳中の女性が実際にヴィアージュを着けてみた口コミレビュー
  • 授乳中の女性にヴィアージュをオススメできる理由

をお伝えしていきます。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

授乳中の女性のうち、ヴィアージュナイトブラをつけて良かった人の口コミ

授乳中で胸は大きくなったけど形が悪くなったり、離れ乳になったので購入してみました。

今までブラトップでユルユルのブラでホールド力皆無でしたが、viageはしっかりホールドしてくてナイトブラなのに谷間が出来る(笑)

でも寝て朝起きても谷間がそのまま!ちょっとビックリ。

授乳も問題なく下からペロッと出せば出来るので買って良かったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

授乳中ですが、締め付け間もなく、授乳もスムーズにでき、1日中使用していても快適です!

ただ、中のカップがズレるのが気になりはします。

二人目妊娠8ヶ月、授乳で垂れた乳に悩んで購入しましたが、これすごくいい!

つけ心地も悪くないし、形もいい感じです☆彡

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

現在産後4ヶ月半で授乳中ですが、サポート力のない授乳ブラが苦手で。。

母乳育児が軌道に乗らず、日中はミルクにしたのでそろそろ育乳というか…胸のケアをしっかりしていこうと思い、こちらの商品が授乳中にも良いという情報を見つけたので購入してみました。

夜寝る時のみつけていますが、サポート力は良いなぁと感じました。

元々寝る時もブラをして生活してきたので、普通のブラに比べればむしろ楽です。

横になっている時は、こちらのブラの方がしっかりサポートしてくれています!

苦しくなく、かといって緩い感じもなく、心地いい着け心地でした。

ここからは授乳期ならではの事になると思いますが、座った状態での授乳は問題なく出来ます。

ただ、添い乳はしにくいです。

サポート力がある証拠だと思いますが、横になった状態で胸を出そうとすると生地が戻ってきてしまって、赤ちゃんの邪魔になります。

また、素材的に母乳パッド(moonyの物です)がくっつきません。挟んでおく事はできますが…。

ただ、今は授乳中という特別な時期ですので、通常の時期であれば私は文句無しの商品だと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

授乳期で授乳がしやすく後々も使えるブラが欲しいと思い、ネットで調べた結果こちらをオススメする方が多かったので購入。

とても伸縮性があり、ホールド感もあるのに苦しくない、そして授乳も出来る!

気持ちよくて普通のブラに戻れるか心配です。笑

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

授乳中の女性のうち、ヴィアージュナイトブラをつけて悪かった人の口コミ

授乳中使用したが、中のパットがズレてしまう。

その度になおすのが面倒だったのが残念。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

授乳ブラの代わりにと期待していたのですが、胸が横に広がって形が崩れてしまうし、2回洗濯した所で毛玉ができました。

使っていた授乳ブラの方が形もよく、毛玉も出来ないので良かったです。

やはり、寝る時専用なんですね。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ヴィアージュナイトブラの口コミを徹底調査したところ、授乳中の9割以上の女性が満足していました。

ほとんど悪い意見は見られなかったのですが、その中でも見つけたのが↑の通り。

不満点は見受けられたものの、ヴィアージュナイトブラを「授乳できない」という感想は見当たりませんでした。

着け心地が「悪い」と言っている人の中には、「正しく着用できていない」「サイズが合っていない」「バッドの向きが逆」といった基本的なそもそもの使い方を守れていない人も多く見られますから、あまり気にされなくても大丈夫です。

 

授乳中女性にオススメのナイトブラの選び方

  • 適度なホールド力がある
  • 片手でサッと簡単に胸を出せる
  • 母乳パッドを取り付けられる

この3つです。

 

授乳中に締め付け感がありすぎるナイトブラを着けると、母乳の出方に影響がでてしまう可能性もありますから、フィット感がよくて心地良いと感じられるナイトブラがオススメ。

また、サッと片手でブラをめくって片乳を簡単に出せると、寝ている時の急な授乳にも対応できますよね。そのため、生地がよく伸びて、下乳の部分までしっかり出すことができるものが良いのです。

 

ちなみに、ヴィアージュナイトブラは上記3つの条件すべて当てはまっています。

生地が柔らかくてよく伸びますから、フィット感抜群+サッと簡単に片乳を出すことができる。という点が授乳中の女性にも大人気の理由です。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)