ヴィアージュナイトブラは日中、普段使い可能!ただし、大きいバストの女性には不向きかも。

ヴィアージュナイトブラは日中・昼間でも使用可能と公式でも発表があります。

今回の記事では、日中に着用できる理由、そしてデメリット・メリットについてご紹介していきます。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラが日中でもオススメできる理由

  • 公式に「日中でも使用可能」と謳われてるから
  • 美胸をしっかりキープし、サポートしてくれるから
  • 伸縮性が抜群で、つけ心地が楽だから
  • デザインがシンプルでファッションに影響を与えないから
  • 朝の着替えが楽だから

順々に詳しく説明していきます。

 

公式に日中でも使用可能と謳われてるから


出典:https://c.ho-br.com/

公式サイトに「日中でも使用可能」と書かれてるので、日中に使用してもなんの問題もありません。

ただし、筋肉トレーニングやヨガなど激しい上下運動をする際には、通常の下着あるいはスポーツブラを着用することをオススメします。

 

美胸をしっかりキープし、サポートしてくれるから


出典:https://c.ho-br.com/

ヴィアージュナイトブラは、全方向からの3D補正がウリ。

画像の通りホックもワイヤーも無いのに、しっかりとサポートしてくれて美胸をキープする構造になっており、これは日中でももちろん有効だからです。

 

伸縮性が抜群で付け心地が楽だから


出典:https://c.ho-br.com/

ヴィアージュナイトブラはストレッチ性がよく、購入直後は多少キツく感じるかもしれませんが、着用し続けているうちに徐々に馴染んできます。

しっかり伸び縮みすることにより、つけ心地が本当に楽なんです。

一日中、快適に過ごせますよ。

 

デザインがシンプルでファッションに影響を与えないから


出典:https://c.ho-br.com/

フリルやレース、ホックやワイヤーもない完全実力勝負のヴィアージュナイトブラ。

究極にシンプルなデザインで勝負しており、18種類のカラーから自由に選べることから、その日のファッションに影響を与えることがなく安心して着用できます。

 

朝の着替えが楽だから

夜寝る前にヴィアージュナイトブラを着用して翌朝起きて外出する際に、ブラを付け替えなくても問題がありませんから、すごく楽なんです。

注意点としては、朝の着替えの際にもう一度しっかりバストを整えた方がよいことくらいですね。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

 

ヴィアージュナイトブラを日中に着用することをオススメしない人

ズバリ、「バストが大きい人」です。

その理由は、バストが大きい人はその分重力がかかり、「サポート力が足りない」と感じる可能性があるからです。

もちろん個人差があるのですが、、、、

 

寝ている時と日中とでは、重力のかかる方向が違います。

重力のかかる方向は寝ている時は背中や脇の方にかかるのに対して、日中は垂直下方向にかかります。

ヴィアージュナイトブラは、あくまで寝ている姿勢でバストが背中や脇方向に流れていかないように設計されていて、日中使い機能にはつくられてはいません。

ですから、ワイヤーがしっかりと入った昼用ブラのような強いホールド感はどうしてもないんですよね。

結果、バストが大きい方だと重力が多くかかる分、日中使用すると「サポート力が足りない」と感じてしまう可能性がある。ということなんです。

 

ヴィアージュナイトブラを日中使用して不満だった人の口コミ

・20代女性

Lサイズを買いましたが、トップが押しつぶされて横に広がります。

LLにするとアンダーがさらに大きくなりそうなので、このまま使います。

日中楽してノンワイヤーで過ごしたいと思ったけど、胸がまるっと出て広がり服にも出るのでパットを薄くしようか考えてます。

サイズに比例してでかいのはパットを小さくしたら胸の形が丸に見えないのでは??とか思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

・30代女性

ブラックとベージュを買いとても色味は可愛く気に入ったのですが、サイズを測って買ったけどワンサイズ下が良かったのかな?

Eの75でLサイズを頼んだけど、脇のホールド感が全く無く、胸も重みで垂れ下がってて綺麗に形をキープ出来ませんでした。

期待していたのに、とても残念です。

日中使いには無理かな。もっと肩からのホールド感があるものが、わたしには合っていたようです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

やはり、バストが大きい方からは「私には向かない」という声が聞かれました。

 

ヴィアージュナイトブラを日中使用して満足した人の口コミ

・22歳女性

もう何年も愛用しています!

色も可愛くてワイヤーもなく、一日中付けられます!

値段は安くありませんが、買う価値があるので何度もリピしてます!

程よい締め付け感がバストアップ効果でとても良いです!

出典:https://www.cosme.net/

 

・29歳女性

定期便で購入しています!

ヨガなど軽い運動にも使っています。

日中もつけていますが、形が維持されてとても使いやすいです。

出典:https://www.cosme.net/

 

・28歳女性

組あわせで購入し、親子で使用中(*^^*)笑

ホールド感がありとても着心地が良いです!

ナイトブラですが日中もつけてます( ´∀`)笑

私は授乳中ですが、生地が伸びるのでそのままぺろんとして授乳してます(>_<)

それでも伸びないしつけ心地も変わらない気がするので、授乳ブラとしてもおすすめです♪

出典:https://www.cosme.net/

ヴィアージュナイトブラの夜間のつけ心地がよかった人は、日中もそのままつけているという方が多いですね。

中には、運動する時もフィット感が良いということでつけている方もおられました。軽めの運動であれば、全然気にならないと思います。

viage(ヴィアージュ)ナイトブラは、公式サイトからお得に購入することができますので、下記から詳細をチェックしてみてください。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)