【Aカップ女性も満足】ルルクシェルくつろぎ育乳ブラで谷間をつくることは可能です!

ご安心ください。

Aカップの女性でもルルクシェルくつろぎ育乳ブラでバストケア効果はあります。

数あるナイトブラの中でも、胸の小ささに悩んでいる方向けのブラですから。

  • ルルクシェルくつろぎ育乳ブラが胸に自信がない女性にも効果がある理由やメリット
  • 実際に使用したAカップ女性たちの口コミ

などをお伝えしていきます。

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

Aカップの女性がナイトブラを選ぶ時のポイント

ナイトブラは胸を大きくする効果があるから、どれを買ってもいいのでは?なんて思っているかもしれません。

しかし、Aカップのように胸が小ぶりな女性は、適当に選んでしまうと全く効果がなくなってしまいます。Aカップの女性が押さえておきたいナイトブラを選ぶうえでの基準をご紹介します。

  • Aカップ向けのサイズがあるもの
  • バストアップ効果が見込まれるもの
  • 日常使いしやすいもの
  • 試着後のサイズ交換が可能なもの

上記の条件を満たしていないと、Aカップの女性にはあまり効果がありません。

ちなみに、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、この条件をしっかり満たしているナイトブラです。

 


出典:https://store.lulukushel.jp/

ちなみに、Aカップよりも小さいAAカップやAAAカップでも一部ならAカップ対象者のSサイズで対応しています。

というのも、A65はAA70やAAA75と姉妹サイズと呼ばれており、サイズがすごく似ているからです。

例えば、アンダー60のようにかなり痩せている場合だとAAカップやAAAカップでも難しいかもしれません。。

しかし、アンダー70前後かそれ以上でごくごく普通の体型なのであれば、ほとんど問題はありませんから、ご安心ください。

 

ちなみにこちらが、姉妹サイズ表です。

アンダー65 アンダー70 アンダー75
Aカップ AA70 AA75・B65 B70
Bカップ A70 A75・C65 C70
Cカップ B70 B75・D65 D70
Dカップ C70 C75・E65 E70
Eカップ D70 D75・F65 F70
Fカップ E70 E75・G65 G70
Gカップ F70 F75・H65 H70
Hカップ G70 G75・I65 I70

跡えば、A65であれば姉妹カップは AA70という見方をします。

※姉妹サイズとは、アンダーバストやカップサイズを変更することで着用できる可能性があるサイズのこと。

 

Aカップ女性がルルクシェルくつろぎ育乳ブラにしている誤解

これは、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラだけでないナイトブラ全般に当てはまることですが、もしかしたら以下のようなことを思ってはいないでしょうか。

「胸に寄せるお肉がないから効果はない」と。

しかし、これは誤解です。


出典:https://store.lulukushel.jp/


出典:https://store.lulukushel.jp/

胸周りに脂肪が少ない女性でも、胸から背中や脇、お腹部分に流れてしまっているお肉があるはずです。

ルルクシェルには、はみ肉を補正する効果があるため、胸から他の部位へ流れてしまったお肉を集めてキープ、そして胸の形をふんわりおわん型に整えてくれるのです。

一度、着用してみたらわかりますが、しっかりお肉が胸部分でキープできていることを実感できますよ。それだけ、横流れ防止効果が高いのがルルクシェルナイトブラなんですよね。

極論、ルルクシェルくつろぎ育乳ブを着用して、胸以外の箇所に流れてしまった脂肪を集めて、例えば桃一個分の大きさになるのであれば、AカップからBカップにバストアップするのは、なにも夢ではありません。


出典:https://store.lulukushel.jp/

また、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは全面シルクアミノ酸加工を施していますから、乾燥から肌を守り、しっとりとした美バストを実現してくれるのも強みです。

たとえ、痩せている・脂肪分が少ない女性であったとしても、思わず触りたくなるようなもちもちバストを手に入れられるのでオススメですよ。

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラなら、Aカップ女性でも普段使いしやすい

Aカップ女性にとってルルクシェルくつろぎ育乳ブラがオススメな理由のひとつに、日常で使いやすいというのがあります。

貧乳だと、市販のブラジャーでサイズがない!なんて思いをしたことがあるのではないでしょうか。

下着屋さんにあるのは、Bカップ以上がほとんどですからね。。。

ランジェリーショップの店員さんに「Bカップのブラジャーで大丈夫ですよ!」と言われて買ったはいいものの、実際に着てみたらカパカパだった。という経験をしたことがあるかもしれません。もったいないから、パットを入れてボリュームを増やしてごまかしたり。。

ですが、パットを入れてしまうと胸の形が悪くなってしまいますから逆効果ですし、バストアップ効果も期待できません。

 

それに、もしAAカップやAAAカップな胸なのであれば、Bカップを着用してしまうとブラジャーがつぶれてしまい、服の上から凹んでいるのがわかってしまい、非常にブサイクです。。

本来、胸は膨らんでいるはずなのに、大きすぎるブラジャーをすることで胸が凹んで見えてしまうんですね。。

そんな方に、着けてほしいのがルルクシェルくつろぎ育乳ブラなんです。夜寝る時はもちろん、日中でも使用することができます。

胸に自信がない方は、特に着用する時間を増やした方が効果があり、普段使いすることで自然に胸に脂肪を寄せやすくなり形も良くできるんです。

 

さらに、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、胸から他へ流れてしまった脂肪を胸に寄せてくれる補正効果が通常のブラジャーと比べて高いです。

わざわざサイズの合わない市販のブラジャーを日中着けて、胸の形を悪くするのは非常にもったいないですし、それこそ大損です。

貧乳で悩んでいる女性は特にそうですが、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラでバストメイク効果を体験してください。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、みんながつけているような女性らしい下着を日中に着用しつつ、さらにバストメイクまで出来てしまうスグレモノです。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入したAカップ女性の悪い口コミ

産後胸がげっそり痩せてAカップあるのか?というくらい小胸になった者です。

元はアンダー70サイズだった+妊娠して肋骨が開いたので、こちらのMサイズを購入

アンダーはちょうど良く、前ホックで程よいホールド感もあります。

しかし肝心のカップ部分が、安い下着によくあるような変な形。横から見たら急角度で尖った胸のように見えるカップの形でした。

胸の大きい方でしたら、胸のお肉でふんわりとした形になるのかもしれませんが、産後のげっそり胸にはフィットしません。小胸さんも同様かと。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段はバストのサイズがAないんじゃないかってぐらい小さな胸なのですが、こちらの商品を着けたところ、多少ですが谷間ができるようになりました!!

窮屈感もなく寝心地も良かったです。ですが、肩のレースの部分が直接肌に当たるので少しチクチク感があるのが気になりました。

アンダーサイズが67でMとSで迷いましたが今回Sを購入しました。

Mの方がSよりは多少ゆとりがあると思うので付ける時も楽なのかな?とは思いました。次買うときはMを購入しようと思います^^

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ルルクシェルは店舗販売をいっさいしていないので、試着ができないのが難点ですよね。

しかし、サイズが合っていない場合は、公式サイトからの購入者に限りますが、商品到着後に開封使用済みのものでも、無償でサイズ交換サービスを受けてくれますから、その点は心配ご無用ですよ。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを購入したAカップ女性の良い口コミ

アンダー70、AからBカップ、普通からやや肉付き体型でSサイズを購入しました。最初きついかなと思いましたが、しっかり寄せて流れることなく朝を迎えました。

次買うならワンサイズあげてMサイズを買うかもです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

A80でLサイズ、ローズピンクとアッシュブルーを購入。

着けてみるとアンダーの部分は締付け感もなく、程よいサイズでした。トップ部分は少し空くけれど、前でホックを止めると自然に形よく補正をしてくれます。リピ買いします。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

今まで使ったナイトブラの中でダントツでつけ心地がよかったです!締め付け感が気持ちよく熟睡できました!

推定Aカップ以下の産後のまな板状態の胸なのに、カパカパすることなくフィットしていることに感激(笑)

ンダー67cmでS.M悩みましたが、Mにして正解でした!前フックがいい役割してます!日中用としても使っています!

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

アイボリーとブラックを購入しました。

A75でLサイズを購入しました。ホックを一番きつく留めてちょうどよかったです。

着け心地がとても良く、寝てもズレることなく気に入りました。そのまま日中もつけていますが、とても可愛いし、テンションがあがります。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

a65、痩せ型。産後に胸が垂れ、小胸がさらに小胸に…悩んでいましたが、解消されそうです。

寄せる肉もないので、谷間は出来ませんが、トップはふっくらして、しっかりホールドされているのがわかります。かと言って痛くもなくそのまま寝ても心地よいです。

ただ、締めると形がいびつになるので、手持ちのパットを入れました。すると結構良さそうでした。痩せ型でかなりの小胸でも満足できるものでした。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

ご覧の通り、Aカップの女性からも満足の声が聞かれます。

全体評価が高いのでそうだろうとは思いましたが、やはりAカップ女性に限定してみても、悪い評価をしている人よりも圧倒的多数の人が良い評価をしており、満足度の高い様子がうかがえました。

 

公式サイトから購入すると、まとめ買いでお得に手に入れられたり、期間限定のお得なキャンペーンが開催されていることが多々あります。

下記公式サイトで詳細をぜひチェックしてみてください♪

ルルクシェルの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)