オルビスユードットのトライアルセットを店舗で購入するなら公式サイトの方がお得!

オルビスユードットのトライアルセットはオルビスの実店舗でも購入することができますが、公式サイトからの購入が一番お得です。

というのも、オルビスユードットのトライアルセット(1週間分の洗顔料+化粧水+クリームの3点セット
)は通常1,760円ですが、公式サイトからなら1,200円で購入できます。送料は無料

しかも、気に入らなければ商品到着から30日以内は返品OK

さらにさらに、公式サイトから購入すると今だけ限定で「シワ改善美容液」「今治製ふわふわ抗菌タオル」も付いてくるんです。

通販購入ならこれだけ盛りだくさんの特典が付いてきますから、実店舗で購入するよりも公式サイトから購入した方がよいですよ。

オルビスユードットの公式サイトはコチラ 

オルビスユードットは市販(薬局やドラッグストア)では取り扱いなし

残念ながら、オルビスユードットは街のドラッグストアなどで市販されていません。

リアル店舗だと、オルビスの実店舗しか取り扱いがないんですよね。

 

オルビスの実店舗でオルビスユードットを実際に手に取ってみたい方は、コチラの公式ページでお近くの実店舗の場所を確認してみてください。

オルビスユードットの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)