【「足に効果あり!」満足度99%】トリア脱毛器の購入者レビューを紹介!

足首、足指、ひざ、すね、太ももなど、足にトリア脱毛器はどれほど効果があるのか。

解説していきます。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ 

足の毛の悩み解消のためにトリアを購入してよかった人の口コミ

・40代女性

腕・足・Vの脱毛用に購入しました。

腕・足はレベル5で打ちましたが、痛みはほぼなし。

しかし痛みは無くても、打った後には必ず保冷剤で冷やさないと皮膚が赤くなります(軽い火傷)。10秒程度冷やせば、特にトラブルはなかったです。

Vもレベル5で打ちましたが、こちらはピリっと痛みが走りますが、毛抜きで抜いて処理していた人には余裕で耐えうる痛みだと思われます。

効果は、あります。

抜けますよ。

Vに関しては毛が太い為、抜けるのがわかりやすく効果がわかりやすいです。

腕・足も地味に抜けています。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

足は医療脱毛2回済み。残りの毛をなくすために購入。

現在、トリア3回使用

ひざ下は、最初は怖くてレベル2でしたが、2回目からはレベル4で耐えられます。

毛の生えるサイクルが長くなったような。

そしてブツブツ毛穴が薄くなりきれいになった気がします。これが嬉しいかも。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

青髭が気になっていたので有名な光脱毛機を購入し一番強いカートリッジでパワー最強でやってましたが、一年使ってもヒゲも脇毛も変化無し。

足だけは半年ほどでツルツル未だにアホ毛レベルでしか生えません。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

・30代男性

髭や手先足先に実施しようと思い購入しました。レベル1でも鼻の下などのデリケートな部分ではそこそこ痛かったです。

部位によっては一回やったら10日ほどで毛がスルっと抜けて、効果を感じられました。頑張って継続しようと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

・40代男性

本当に買ってよかった。

夏場に半ズボンを穿きたくて足の脱毛目的で買いましたが、凄い効果です。

個人差はあるでしょうが一度の照射で5分の一毛が抜ける感じです。

死んだ毛根は毛抜きで引っ張ればスルッと抜けます。

自分は痛みが強い方が脱毛効果が高いだろうと考えていたので一番痛いと噂のトリアを迷わず買いました。自分には全然耐えられる痛みですが、妻は痛くて無理だそうです。

デメリットは痛いこと、照射範囲が狭いこと、軽い火傷のように赤くなることです。

照射範囲が狭いので時間が掛かり、脱毛を続けるのが面倒になります。照射すると赤くなるので顔にはまだやったことはありません。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

足の毛の悩み解消のためにトリアを購入して後悔した人の口コミ

効果がありませんでした。腕や足は特に効果が無く、Vラインが1、2本抜けた?ってかんじでした。

返品したかったけど1ヶ月過ぎてしまっていたので諦めて、脱毛サロンで全身脱毛を契約してきました。無駄なことをしました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

足の脱毛のためにトリアを購入した人の中に「効果がなかった」と不満を抱いている人はほとんどいませんでした。

105件の楽天レビューのうち、不満件数はたったの1件のみ。

程度の差はあれど、皆その効果を実感しています。

 

確かに「効果がなかった」と言っている人もいるにはいるんですが、それは使い方を間違っている可能性があるんですよね。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

 

足の毛に効かせる!トリアの正しい使い方

しっかりトリアの効果を実感するためには、正しい使い方をする必要があります。

以下、正しい使い方を説明します。

 

トリア使用前の準備

  1. 事前に使用する部位のムダ毛を剃る。剃った直後の肌はデリケートなので、少し時間を空けてからトリアを照射する
  2. 使用する部位は清潔に保ち、水気はきちんととっておく。

 

トリアの照射方法

トリアの電源を入れて、足の毛が気になる部分に当てて「ピッ」「プッ」といった音に合わせ、照射箇所を5mmずつ移動させましょう。

ポイントは、照射部位が多少重なる程度に少しずつずらして照射することです。こうすることで、照射漏れをなくすことができます。

また「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」には照射回数をカウントする機能がついていますので、照射時の目安にしてください。

 

トリアの使用頻度

人間の毛髪には毛周期(=毛が生える周期)があります。具体的には、毛が伸びる「成長期」や毛が成長を止める「休止期」です。

トリアは「成長期」の毛にしか効果がありませんので、最初の3ヶ月間は2週間に1回使用し、4ヶ月目以降は月1回程度の使用がオススメです。

一刻も早く足の毛をどうにかしたい!と思って1日の使用回数を増やしたところで効果は上がらないので、公式に推奨されている上記使用頻度を守るようにしてください。

 

足の毛には、トリア4Xとプレシジョンのどっちが良い?

トリアには「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」「トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」の2種類の脱毛器があります。

違いは、照射レベルの段階。

4Xは5段階ありますが、プレシジョンには3段階しかありません。

 

足の毛に効果があるのはどれ?と言われましたら「足の毛の濃さによる」というのが正直なところ。。

しかし、心配な方は照射レベルが最も高いレベル5がある4Xをオススメします。

あまりに濃い足の毛でお悩みの男性でもレベル5まで引き上げれば、改善の効果を実感できている声が多いのがその理由です。

30日間の返金保証もありますし、詳しくは公式サイトを確認してみてください。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)