【最安値かつ最も安心なのは公式サイト!】トリア脱毛器を購入するなら公式一択!

どうせ同じトリア脱毛器ならできるだけ安く購入したい!というのが本音ですよね。

しかし、インターネット上で公式サイト以外からの購入をオススメしているサイトのことは安易に信用しない方がよいです。

購入するなら公式サイト一択の理由をお伝えします。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

Amazonでは、トリア脱毛器の購入は不可能

ネット通販大手のAmazon。

トリア脱毛器の取り扱いもあるのだろうと思いきや、ありませんでした。

 

楽天市場では、トリア脱毛器を購入可能


出典:https://search.rakuten.co.jp/

同じくネット通販大手の楽天市場では、4Xとプレシジョンともにトリア脱毛器の取り扱いがありました。

たまたま見たタイミングがセール時期なばっかりにクーポンで購入することができるようでした。

しかし、楽天市場で購入することはオススメしません。

 

楽天市場での購入をオススメしない理由

  1. 本当に返金保証がついているのかが怪しい
  2. 製品保証が2年から1年に縮小されている


出典:https://item.rakuten.co.jp/

楽天市場内のトリア脱毛器4Xの販売ページを見てみると、上記のように5大特典が並んでいます。

こう見ると、あらかじめ知識がない人は「いいじゃん!」と思ってポチっと購入しちゃうと思うんですよね。

特に私が見たタイミングでは割引クーポンが配布されていたように、楽天市場内ではたびたびクーポンが配られているので、お得に購入できるということで楽天市場で購入する人は多いでしょう。

しかし・・・!!

上記5大特典の直下に小さい文字でこのように記載があるんです。


出典:https://item.rakuten.co.jp/

「トリア公式サイトでご購入されたお客様に限り、返品を承ります」

とあるんですよね。

でも、楽天市場で公式サイトじゃないですよね・・・?

つまり、楽天市場経由で購入した人には30日間の返金保証がついていない可能性があるんです。

 

また、公式サイトを確認してもらえればわかる通り、公式サイト経由で購入すると製品保証は1年間ではなく2年間ついているんですよね。

楽天市場経由で購入するよりも1年間長いんです。

 

もし今このタイミングで楽天市場で検索して割引クーポンが無ければ、金額は公式サイトで購入するのと同じ。

そして、たとえ割引クーポンを使用して、少しでも安く購入できたとしても保証内容は公式サイトよりかは落ちてしまいます。。

これをどう判断するかはお客様それぞれに委ねられますが、「もしも不具合不都合が起きた時に安心してサポートを受けたい」「30日間の返金保証や2年間の製品保証が欲しい」ということであれば、公式サイトからの購入をオススメします。

何にでもたいてい言えますが、安かろう。悪かろう。で、他よりも安いというのは何かしら悪い部分があるんですよね。。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)