【週1回の充電で9年が商品寿命】トリアは1台あたり何回、何年、何発使えるの?

トリアは充電式バッテリーが内蔵されているのですが、その寿命は約500回の充電が限界値と公式に発表されています。

照射可能回数については「何回まで使える」というのは公式には発表されていません。

が!

週に1回充電するとしたら約9年使える計算ですから、十分ではないでしょうか。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

トリアの寿命を気にしなくていい理由

トリアには永久脱毛効果がある。というのをお忘れなく。

仮にトリアで全身を脱毛するにしても、いくらなんでも9年もかからないでしょう。

結局のところ、生涯で1台買えば体毛の悩みはいっさい吹き飛ぶわけですから、何回使える?何年使える?というのは気にしなくていいと思います。

 

トリアのバッテリーの寿命がきたら買い替えサポートを利用!

それでも心配な方に、仮にバッテリーの寿命がきたらどうなるのか。について説明すると・・・

トリアでは出荷から10年以内であれば、新しいトリア脱毛器を正規の半額で購入できる買い替えサポートを保証しています。

ここで、寿命がきたら、バッテリーだけ新しいものに交換したらいいんじゃないの?と思われる方もおられるかもしれません。

しかし、残念ながらトリアは完全にバッテリーが埋め込み式で内臓されており、外からは取り外しができないようになっているため、新しいトリアそのものを入手する他ありません。。

ちなみに、中古品のトリアがインターネット上にヤフーオークション等で出品されていますが、バッテリーがどれほど擦り切れているかがわかりませんし、中古品の購入はオススメしません。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)