効果あり!?シースリー・ホームケア脱毛器の口コミを紹介!

人気脱毛サロン「シースリー」が提供しているホームケア脱毛器の脱毛効果や使い勝手は実際のところ、どうなのか。

解説していきます。

シースリーのホームケア脱毛器を使用した人の良い口コミ

・30代女性

ずっと自分に合った家庭用脱毛器を探していて今回、思い切ってこちらを購入しました!

他社の脱毛器と比較して、シースリーさん開発の安心感と顔脱毛、そしてなにより価格が購入の決め手でした。

使ってみたら“とにかく簡単!痛くない!楽しい!”思い切って購入してよかったです。

まだ使い始めて3回ほどなので最終的な効果は分かりませんが、心なしか毛が生えてくるのが遅くなったような、、とにかく効果が楽しみです!

専用のアプリもあって安心、コ〇ナ禍でなかなかクリニックやエステに通えないので、夏に向けてセルフケアしたい方にぴったりだと思います★

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

妻が家庭用脱毛器を1台欲しいとのことで、たくさん商品がある中で検討した結果、こちらにしました。

有名脱毛サロンシースリーが開発したという点と専用アプリがある点、価格が他に比べ安かった点が決定理由となりました。

デザインも可愛らしく、小型で使いやすいと家族内で好評です。

もともと、妻がだけが使う予定だったのですが娘も一緒に使っています。

痛みもほとんど感じないと言ってました。専用アプリがあるので、機械音痴の妻も娘もスムーズに自分1人で使いこなしていました。

これなら他の人にもおすすめできるなと感じて、レビュー書きました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

友人がシースリーさんの契約でこの脱毛器を使っていて、効果出るよと教えてくれたので買いました。

大手サロンさんの脱毛器なので安心感もありました。

初めて買う脱毛器なので使い方に不安がありましたが、動画や専用アプリが充実していて何も問題ありませんでした。

特に付属アプリは診断までしてくれるのでとても便利です。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

シースリーのホームケア脱毛器を使用した人の悪い口コミ

シースリーのホームケア脱毛器について、悪い口コミレビューはインターネット上にはいっさいありませんでした。

 

考えられるデメリットとしては脱毛器の場合、背中の脱毛ができないことですね。

うなじは鏡を使えば、かろうじてまだ一人でできるかもしれませんが、背中はそもそも手が届かないので、同居しているご家族やパートナーにやってもらう必要があります。

が、それが諸事情で難しくあり、、、、だけど自分の手の届かないところまで完全に脱毛したいならば、シースリーの脱毛サロンに通った方が確実です。

今ならキャンペーンで、月額2,700円を支払いさえすれば納得のいくまで一生涯、回数無制限に顔やVIOを含めた全身脱毛ができますよ。

シースリーの公式サイトはコチラ

 

まとめ

お家で好きなタイミングでコツコツ脱毛したいということなら購入してもよいと思います。

仕事や家事が忙しくてなかなか時間が取れないという人はシースリーの店舗に通うのはおっくうに感じてしまうでしょうし・・。。

脱毛器なら小さい機械だから保管もしやすいですしね!

 

その他オススメの家庭用脱毛器

シースリーのホームケア脱毛器よりももっと強力な脱毛効果をご希望ならば、レーザーで脱毛するトリアがオススメです。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)