トリアは太ももの脱毛にも有効!不満レビューはいっさい見当たりませんでした。

トリア脱毛器は太ももにどれほど効果があるのでしょうか。

実際に使用した人の声をまとめてみました。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

トリアを使用して太ももの脱毛効果があった人の口コミ

初めての脱毛器のため他の機器との比較ができませんが、効果は実感しています。

当方、男で人より少し毛深いほうだと思いますが、太ももの裏から股にかけて、使用3回で少しずつですが量が減ってきて、準備で剃毛したこともあってかなりスッキリしました。

痛みはありますが、レベル3程度であれば耐えられるものでした。

高いレベルも試しましたが時間がそれなりにかかるので、痛みを我慢するよりも自分にあったレベルでテンポ良く続けることのほうが大事なように思えます。

今後の成果に期待しています。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

2ヶ月使用してます。

購入後2週間は30日返金保証内に効果が出なければ返品しようと思っていたので、かなりマメにやりました。

ちなみにサロンなどの脱毛は未経験です。

 

膝下:やや濃い目。3日おきにレベル5で。2週間ほど経過後、週1→10日おきと照射する間隔を伸ばしていく。

レベル5で660~670発照射。膝下なら両足いけました。

ふくらはぎなど皮膚の薄い部分は5だとけっこう痛いことアリ。

私は膝頭もやたら痛かったです。

 

太もも:濃くはないが未処理では出せない。スカートで見える膝上10cm位までは膝下と同じ処理。そこより上はレベル5で一回やったのみ。

 

《現在》膝下は、ちょろちょろと生えてはくるがストッキング等はけば気にならない程度。太ももかなりうすくまばらに。基本的に出さないので、これで問題なし。

サロンに行く手間、お金を考えたら、5万でここまで効果があれば超お得だと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

約1ヶ月使用したのでレビューします。

脇、腕、太もも、ふくらはぎに使用しました。

脇、ふくらはぎは剃った次の日の朝からチクチクするくらい生えてくる剛毛なので、冷やしながらでもレベル3が限界でした。

腕と太ももは冷やさずにレベル5で照射しても全然平気な程でした。

どの部位も1回使用しただけでは効果は実感できませんでしたが、3回目を照射する頃には、いつもより毛の伸びるスピードが遅くなってきていることを感じることができました。

今のところ生えなくなっている感じはしませんが、次に生えようとしている毛が前より細くなっているような気がするので、まだまだ根気よく続けていきたいと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

・30代女性

田舎に住んでいるためエステが近くに無いので、ずっと気になっていたのですが、値段がそれなりだったので悩んでいましたが、この度購入を決意しました!

購入から約2ヶ月が経過しました。

説明書の通り、1つの部位は2週間あけての施術をしています。

今のところ、腕・太もも・お腹に効果を感 じています。

まだ施術したのは2~3回なのですが、毛が生えにくくな っていると思います。

膝の周りは毛が濃いためか、まだ効果を感じられていませんが、少しずつ薄くはなってきていると思います。嬉しいです。

レベルを強くしている事もあり痛みは所々ありますが、結果が出ているので我慢しています笑

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

太ももにトリアを使用して、脱毛効果を感じられている人が多いようです。

痛さについては、保冷剤や麻酔クリームで緩和するなど工夫をして脱毛作業をしている人もおられました。

とはいえ、脱毛サロンでも痛みは感じますから、こればっかりは完全になくすのは無理と思った方がよいですね(;^ω^)

 

トリアを使用して太ももになんら効果がなかった人の口コミ

太ももにトリアを使用して「効果がなかった」という声はインターネット上には見当たりませんでした。

「効果がなかった」という人の大半は正しい使い方をしていない人がほとんどです。

それなのにも関わらず、「トリアは効果がない!」と口コミを書いてしまう人が世の中にはいますから販売会社としては大変ですね。。

冒頭のトリアを使用してよかった人の声にあるように、正しい使い方を実践してもらえれば、多少時間はかかるものの脱毛効果は得られますので、使用する価値はあると思います。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

 

鼻下の毛にしっかり効かせる!トリアの正しい使い方

しっかりトリアの効果を実感するためには、正しい使い方をする必要があります。

以下、「正しい使い方」そして「脱毛効果が出ないケース」を説明します。

 

トリア使用前の準備

  1. 事前に使用する部位のムダ毛を剃る。剃った直後の肌はデリケートなので、少し時間を空けてからトリアを照射する
  2. 使用する部位は清潔に保ち、水気はきちんととっておく。

 

注意

トリアはレーザー脱毛器です。

レーザー光線は、メラニン色素(茶色や黒い部分)に強く反応します。

よって、

①毛を抜く
➁ワックス脱毛
③ケミカルピーリング

等をしてしまうとレーザーに反応する要素がなくなってしまい、トリアの効き目がなくなってしまうんです。

電気シェーバーやカミソリを使ったシェービングは大丈夫なのですが、トリア脱毛器を使用する6週間前までに毛を抜くことはやめてください。

 

※トリアは色黒など濃い茶色の肌をした人には使用できません。日焼けしている人は元の肌色に戻してから使用しないと効果は実感できません。

 

使用を控えて欲しい時や部位

  • 生理中・生理前後
  • 風邪や体調不良時
  • 肌荒れしている部位
  • 切り傷などの怪我の部位

トリアはレーザー脱毛器なので身体への刺激は強いです。

肌の状態が万全の時にこそ使用しないと「効果がない」ではなく悪影響を与えてしまいかねないので、要注意です。

 

トリアの照射方法

トリアの電源を入れて、鼻下の毛が気になる部分に当てて「ピッ」「プッ」といった音に合わせ、照射箇所を5mmずつ移動させましょう。

ポイントは、照射部位が多少重なる程度に少しずつずらして照射することです。こうすることで、照射漏れをなくすことができます。

また「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」には照射回数をカウントする機能がついていますので、照射時の目安にしてください。

 

トリアの使用頻度

人間の毛髪には毛周期(=毛が生える周期)があります。具体的には、毛が伸びる「成長期」や毛が成長を止める「休止期」です。

トリアは「成長期」の毛にしか効果がありませんので、最初の3ヶ月間は2週間に1回使用し、4ヶ月目以降は月1回程度の使用がオススメです。

一刻も早く腕毛をどうにかしたい!と思って1日の使用回数を増やしたところで効果は上がらないので、公式に推奨されている上記使用頻度を守るようにしてください。

 

トリア4Xとプレシジョンのどっちが良い?

トリアには「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」「トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」の2種類の脱毛器があります。

違いは、照射レベルの段階。

4Xは5段階ありますが、プレシジョンには3段階しかありません。

 

腕毛に効果があるのはどれ?と言われましたら「鼻下の毛の濃さによる」というのが正直なところ。。

しかし、心配な方は照射レベルが最も高いレベル5がある4Xをオススメします。

あまりに濃い腕毛でお悩みの男性でもレベル5まで引き上げれば、改善の効果を実感できている声が多いのがその理由です。

30日間の返金保証もありますし、詳しくは公式サイトを確認してみてください。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)