【偽物注意】トリアレーザー脱毛器はAmazonで購入可能だが、オススメしません!

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xないしトリアスキンエイジングケアレーザーの購入を検討しているんだけど、Amazonで購入できるの?

もしAmazonで購入できるとしたら、Amazonで購入するのはオススメできるか?ということをお話していきたいと思います。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

Amazonでトリアレーザー脱毛器を購入不可能

そもそも、Amazonでトリアレーザー脱毛器は販売されているのか。と言えば取り扱いがありません!

 

Amazonでの購入をオススメしない理由

仮にAmazonで取扱いがあったとしても、Amazonで購入することはオススメしません。

その理由は3つ。

  • 本物である保証がない
  • 安かろう=悪かろう。保証がついていない
  • 中古品はすぐ壊れる恐れがある

ひとつずつ、ご説明いたします。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

 

本物である保証がない

Amazonは超大手。

しかし、Amazon内で出品されている商品はAmazonが直接販売している商品はいいですが、それ以外の一般業者ないし個人が出品している商品もあり、それらは本物であることは保証されていません。

レーザー脱毛器は身体に影響を与えるものですし、もし健康被害を引き起こしたら大問題ですので、Amazonで購入することはオススメしません。

 

安かろう=悪かろう。保証がついていない

Amazonでは通常価格よりも安く購入できる場合が多いです。

しかし公式サイトで購入する場合、最低でも購入から2年間の保証がついているのですが、Amazonから購入しても保証はついていません。

もし購入してから何らかの不具合が起きてもサポートを受けられないのはリスクですので、公式サイトから購入するのが安心なのです。

 

中古品はすぐ壊れる恐れがある

Amazonでの購入は本物かどうかも疑わしいですが、新品かどうかも怪しいところです。

実際、Amazonのレビュー欄には「半年でタイマー機能故障してしまいました」という投稿があります。

やはり、いろんな意味で公式サイトから購入するのが安心だと思います。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)