【公式には非推奨】Oラインへのトリア脱毛器使用は痛いけど効果あり!

トリアってOラインにも使えるの?使えるとしたら、実際に効果はあるの?という疑問を持っている男女に対して、実際に購入した方々の体験談をお伝えしていきます。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

公式にはOラインへの使用は推奨されていない

トリアが公式に発表している説明書には、「耳・乳首・性器・肛門の周囲に使用しないでください。このような箇所の皮膚は敏感で色が濃く毛の密度も濃いことが多いため、トリアを使用すると皮膚を傷つける恐れがあります」とあり、Oラインへのトリア使用は推奨されていません。

 

トリアをOラインへ使用して効果があった人の口コミ

・29歳女性

基本的な全身医療脱毛を終えたけれども、まだちょいちょい残ってる…という方へはおすすめです。

私自身は医療脱毛を終えていてワキや脚腕は9割ほどなくなっている状態でこちらを購入しました。VIOは6回の医療脱毛済みですが、それだけではかなり残ってしまいました。

VIO以外はわざわざ病院に行くほどではないけどなくしたい、という感じだったので、少しだけ残った箇所をピンポイントで打てるトリアがちょうど良かったです。

痛みはレベル5でも我慢できました。

VIOもせっかく買ったのだからこっちでやってみよう、と挑戦しました。

ただ事前に調べたところかなり痛いとのことだったので、塗る麻酔を事前に購入し、冷やすための保冷剤も用意しました。レベルは5です。IOはほとんど痛みを感じませんでしたが、Vはぎりぎりな感じでした。

塗る麻酔なしでは照射できなかったと思います。

1.2ヶ月に一度、生理後の一番痛みを感じにくいとされる時期におこなっていて、今のところ順調に減っていっています。

照射面積小指の先よりもが小さいので、全く医療脱毛を行なっていない人が一からこの機械で脱毛するのはかなり根気がいるのではないかと感じました。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・20代男性

痛みについて、Oラインや局部周りは、医院等で他人に施術されるのは抵抗があるのでトリアでやっていますが、自分でやるのも忍耐プラス、何が何でも無駄毛を撲滅するという執念が必要です。

永久脱毛能力について、毛周期の関係上、再度生えてこないかどうかというのは判断しづらいです。生えてきた毛が一度照射した毛根から生えたのか、近くの休眠中だった毛根から生えたのかがわからないので。

一応3週間ほど使ってみて、期間を開けて3回ほど照射したビキニラインからは今ほぼ生えてきていない為、効果はあると言えそうです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

・37歳女性

12年ほど前、使用していました。2010年頃…。トリア、まだあったのね?見た目も全く変わってないのね。と懐かしく感じました。

手足は医療レーザー脱毛で完了していたのでVIOにと購入しました。

麻酔クリームと保冷剤で頑張りました。結果、IとOはさすがに出来ず、Vだけ。いらない部分は綺麗に無くなりました。ワサワサと生えていた所が綺麗になくなりました。12年経っても生えてないですよ。数本チラホラはありますが…。

今は麻酔クリームもないし、やる勇気もないのでしまってあります(笑)

麻酔クリーム塗ったって本当に痛いです。

医療脱毛の膝下も激痛でしたが、同レベルです。でも頑張れば本当に永久脱毛できます。またしようかなぁ。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

トリアをOラインへ使用して効果がなかった人の口コミ

・20代女性

VIOはレベル1でも痛くて無理だった…残念。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

「効果がなかった」という口コミレビューはいっさい見つかりませんでした。その代わり?「痛くて使用できない」というそもそも論な方が多かったですね。

Oラインについては、使用したら効果は確かにあるけども、「痛みに耐えられる人」「結果どうなるかは自己責任で」という条件を受け入れられる人のみ使用した方がよいでしょう。

痛みの体感は個人差がありますが、トリアには30日間の返金保証がついていますから、まずは試してみる。というのはひとつ選択肢としてはアリだと思います。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)