【男性の腕毛にも効果あり】トリア脱毛器の使用回数1回で満足の結果が!

トリアの腕毛への効果はあるのか。

解説していきます。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

腕毛にトリアを使用して満足している人の口コミ

・30代男性

クリニックのレーザーより痛いです。

当然レベル5です。

腕毛等は1回の照射で半分位抜け落ちました。

凄い効果です。

このまま生えてこなくなったり薄くなることを期待して、使い続けてみます

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

・24歳男性

ずっと気になっていました。高い値段ですが、やっと購入しました。

1回の使用だけでも、腕は毛が生えにくくなりました。痛さもレベルによってはありますが調整するとほとんど無いです。

買って良かったです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/item/

 

・49歳女性

毛根がしっかりしているうちは相当な痛みを伴いますが、これに耐えつつ毎日毎日ほぼ一年にわたって、脚、、脇、デリケートゾーンに使い続けた結果、ムダ毛その他もろもろの毛がほとんど生えなくなりました。

その後数年は週一、月一と頻度を減らしながら使用し続け、今では念押し程度に数ヶ月おきに使用で充分いまや永久脱毛に近い状態です。

ちなみに毛が弱って(?)くるにつれ、痛みはほとんど気にならなくなります。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

・30歳女性

お高い買い物+すごく痛みに弱いタイプなのですごく迷ったのですが、買ってよかった!まだ実感としてはワキと腕だけですが、全然生えない!(生えててもわからない程度)

最初は冷や汗かくくらい痛かったのですが、毛量が減ってきたのか、慣れたのか笑

途中からあまり冷や汗レベルの痛みは感じませんでした。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

腕毛にトリアを使用して不満があった人の口コミ

・50歳男性

効果が高いことはネットの口コミレビュー通りですね。光脱毛器で男のヒゲにほとんど効果がなかったので、トリアを購入しました。

おそらく、男のヒゲに唯一効果のある脱毛器でしょう。

にしろ、足にしろ、同じことなのですが、完全無比に毛が無くなる訳ではないです。(細い毛になってしつこく生き続ける。しかもひょろっと長く目立つ。剃っても目立ただいだろうが、イラッとする。)

1ヶ月に1回程度は脱毛の日を決めて定期的に脱毛をしてやる必要があります。

出典:https://www.cosme.net/product/

 

腕毛処理のためにトリアを購入使用して不満を抱いてる方も「完全に毛が無くなるわけではない」という意見で、決して「脱毛効果がない」というわけではありませんでした。

家庭用脱毛器としては、日本国内でも指折りの商品なのは間違いないでしょう。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

 

腕毛に効かせる!トリアの正しい使い方

ただし、しっかりトリアの効果を実感するためには、正しい使い方をする必要があります。

以下、正しい使い方を説明します。

 

トリア使用前の準備

  1. 事前に使用する部位のムダ毛を剃る。剃った直後の肌はデリケートなので、少し時間を空けてからトリアを照射する
  2. 使用する部位は清潔に保ち、水気はきちんととっておく。

 

トリアの照射方法

トリアの電源を入れて、腕毛が気になる部分に当てて「ピッ」「プッ」といった音に合わせ、照射箇所を5mmずつ移動させましょう。

ポイントは、照射部位が多少重なる程度に少しずつずらして照射することです。こうすることで、照射漏れをなくすことができます。

また「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」には照射回数をカウントする機能がついていますので、照射時の目安にしてください。

 

トリアの使用頻度

人間の毛髪には毛周期(=毛が生える周期)があります。具体的には、毛が伸びる「成長期」や毛が成長を止める「休止期」です。

トリアは「成長期」の毛にしか効果がありませんので、最初の3ヶ月間は2週間に1回使用し、4ヶ月目以降は月1回程度の使用がオススメです。

一刻も早く腕毛をどうにかしたい!と思って1日の使用回数を増やしたところで効果は上がらないので、公式に推奨されている上記使用頻度を守るようにしてください。

 

腕毛には、トリア4Xとプレシジョンのどっちが良い?

トリアには「トリアパーソナルレーザー脱毛器4X」「トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」の2種類の脱毛器があります。

違いは、照射レベルの段階。

4Xは5段階ありますが、プレシジョンには3段階しかありません。

 

腕毛に効果があるのはどれ?と言われましたら「腕毛の濃さによる」というのが正直なところ。。

しかし、心配な方は照射レベルが最も高いレベル5がある4Xをオススメします。

あまりに濃い腕毛でお悩みの男性でもレベル5まで引き上げれば、改善の効果を実感できている声が多いのがその理由です。

30日間の返金保証もありますし、詳しくは公式サイトを確認してみてください。

トリアレーザー脱毛器の公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)