リッドキララの効果は嘘ではなかった!良い口コミレビューを徹底検証してみた。

まぶたに塗るだけで、

  • 重たい印象の目がスッキリと明るく見えるようになる
  • 目の上のたるみがなくなり、皮膚がピンと張る
  • 目力がつく

などなど、良いことばかりが謳われていて、本当かよ!と(;^ω^)

本当のところはどうなの?嘘なんじゃないの?というあなたへ実際に使用した人の体験談を徹底的に調査して、本当に効果があるのか検証してみました。

結論を言うと徹底検証の結果、公式で謳われている効果は信ぴょう性が高かったです。

リッドキララの公式サイトはコチラ

リッドキララを使用して効果が無かった!という悪い口コミ

・49歳女性

化粧品好きで色々試すのが好きな私ですが、、こちらの商品は全く効果がありません。

40過ぎてから瞼の弛みがある私ですが、、

つけても、まぶたが持ち上がる感とか目が大きくみえるとかは全くなし。それに朝つけるとファンデーションがヨレます。注意して下さい。

保湿効果はありそうな気がしますが、、私には何の魅力もない商品でした。

出典:https://www.cosme.net/

 

・47歳

3本初回に一気に購入。

2本使いましたが、全く効果なし。

まぶたを引き上げて塗るので、余計にまぶたが伸びた気がする。

二重幅も、塗った直後にすこーーーしだけ広くなった??って感じだけど、翌朝元通り。

むしろむくんでるの腫れてるのか、狭くなってる。

地道に2本使いましたが効果はありませんでした。シワも少し増えてます。

なぜこんなに口コミ評価高いのかはっきり言って謎です。

出典:https://www.cosme.net/

 

・46歳

塗った後、余計に瞼が下がります。手遅れなのかな。症状が軽い人には効くかもしれません。

私は余計ダメでした。北の快適工房さんは品物が良い印象でしたので期待していただけに残念でした。

出典:https://www.cosme.net/

 

・57歳

二重まぶたの皮膚がたるんできたせいで、二重の折れ込みが浅くなってしまい、なんとかできないかと購入してみました。

買ったのは半年くらい前かな。

これはたぶん、まぶたに膜をつくってハリがあるようにする感じですかね。

ただ、なっかなか乾かないし、べたつきが残るので、二重の折れ込みがべたつきでへんな位置になって、3回ほどで止めて捨てました。

出典:https://www.cosme.net/

 

・48歳

購入してみました。2本使用後、効果はなかったです。

塗った後ツッパリ感はありますが、これはひっぱられるというより、ノリを付けた感じと似ています。やはり何の効果もありません。

使い心地は、特に可もなく不可もなく。

アイプチか美容整形しないと、瞼のたるみはどうにもならないと実感しました。

出典:https://www.cosme.net/

 

・52歳

加齢によるたるみと思われるのですが、両眼とも二重だった瞼が左だけ一重になってしまったのが約一年前。半年ほど前から右目も一重になったり、また二重に戻ったりと不安定な状態。

なんとか元の二重に戻したい、それが無理でも目元を少しパッチリさせたいとの思いから、口コミでも評判の良かったこちらの商品を購入してみました。

2本使ってみましたが、製造会社からの説明にある「即効の実感」と「継続の実感」、残念ながらどちらも全く感じることのないまま両眼一重が定着してしまいました。

口コミが良かった分余計に、なんでワタシには効かないのかなぁ・・・と残念でなりません。まあ万人に効く商品なんてありえないんですけどね。とにかく残念。

出典:https://www.cosme.net/

 

リッドキララを使用して効果があった!という良い口コミ

・35歳

年齢と共にまぶたのたるみと目が小さくなってきてるのが気になり使い始めました。

使用方法は化粧水や美容液等で一通り肌を整えた後に手の甲にワンプッシュ乗せ、片方の手で目元を引き上げながらそれを半分ずつ両まぶたに塗り込んでいきます。

テクスチャーは手の甲に出すとさらっとしてるように見えて、まぶたにのせて塗り込んでいくととてもしっとりします。

まだ一本使いきって無いので効果は出て無いと思いますが、使うと凄いまぶたが上がります。

ちょっと面倒でも説明書通りにまぶたに塗った後にドライヤーの冷風をあてると凄い引き上げられているのを実感できます!

メイク前に使ってもモロモロは出ないので使いやすいです。

出典:https://www.cosme.net/

 

・34歳

ぷにっとしていて濃厚なジェル。香りはありません。

なじませ方がポイントで、目元に広げたら、まぶたを目頭から眉尻に向けて、引き上げるようにジェルを伸ばし、5~10秒ほど引き上げた状態をキープ !!!!!

そのまま優しく押さえて美容成分を浸透させて乾かします。

乾くとベタつきなく、サラッとしていて使用感良いです。

お肌がキュッと引き締まる感じがして、目元がピンッとしてハリ感が出てくれます。

使い始めると癖になる気持ちよさがありますよ(*^-^*)

目を開けるのが重く感じていたのですが、それが軽減されて目がぐいっと開いてくれるんですよね。

三次元密着フィルムの効果、すごいです !!

1ヶ月ほど毎日2回塗り続けていて、自分でも目がぱっちりしてきたように感じています。

即効性だけでなく、使い続けることで目力が増し、目元のスッキリ感の維持もできるので、一度使い始めると、やめたくない使用感です。

使用するのはスキンケアの最後。

目元のたるみだけでなく、目尻の小ジワに塗っておくと、小ジワまでハリ感がでて目立たなくなるので、一石二鳥な感じがして気に入っています♪

出典:https://www.cosme.net/

 

・48歳

まぶたの悩みは尽きなくて…

二重が三重になったり、目が小さくなったり、まぶたが重くて疲れ顔&老け顔に。

上まぶたに特化した美容ジェルがあるなんて、大喜びです♪

使い方は、1プッシュ手に取って、半分の量を片方の上まぶたに4点おき。目頭から引き上げるようにジェルを伸ばします。片方の手でまぶたを引き上げながら、もう片方の手で10秒押さえた後、トントンとやさしくなじませます。

実際に手に取ってみると、ジェルというよりはこっくりとしたクリーム。

例えるならば、ワセリン配合のクリームっぽい感じ。

両上まぶたで1プッシュ。

ポンプタイプは適切な量がちゃんと出るから、使いやすいです。

丁寧にまぶたに馴染ませると、重たいまぶたが引き上がります!目元スッキリです。

ベタつかないので、メイクに影響しないのも嬉しい。こっそり仕込んでいますよ♪

即効性だけでなくて、継続使用すると美容成分が土台を整えてくれるのも嬉しいポイント。

「スキンケアの最後はリッドキララ!」が習慣になりました。

ハリのあるまぶた目指して、朝晩使っていこうと思います。

出典:https://www.cosme.net/

 

・60代女性

とっても良いです。

今まで使ったこのタイプの化粧品では一番です。

今までの物はピンと膜のように張りすぎて不自然だったり、かえって皺になったり。

満足に使える物はありませんでした。

こちらも同じ様な物かも?と期待せず、でもレビューに惹かれて購入しました。

1度使って、びっくりでした。

自然に瞼がくっきりして、片目だけが小さくなって悩んでいたのに、両目が同じ大きさに開いてるのです。

嬉しかったなー。

10年前は言い過ぎですが、5、6年前の自分の顔が鏡にありました。

8月に購入して、10月末でもまだ使ってます。

コスパも凄くいい!

これからもずっと使い続けると思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

・40代女性

満足しています。

目元をパッチリさせたくて商品を探していたらこちらのクリームを見つけました。

正直目が大きくなったかはよくわからないのですが、目と目の間に横じわが気になっていました。

目元のケアと一緒に皮膚を引き上げるようにしてクリームを塗ったところ、横じわが全く気にならなくなりました。

自分でも分かるくらいなので他の人から見てもそんなに気にならないのでは?と思っています。

使い始めたばかりですがリピート確定です

出典:https://review.rakuten.co.jp/

リッドキララを使用して、「まぶたにハリが出た」「二重になった」というレビューをしている人もいる一方で、「全く効果を感じなかった」「かゆみが出た」という方もおられます。

どんな商品でもそうですが、効果や肌への刺激は個人差があります。

良い口コミも悪い口コミも参考程度に見ておくのがよいですね。

幸いなことにリッドキララの場合、使ってみてもし効果を感じられなかったり、肌に合わなかった場合、公式サイトから購入している分については、たとえ使用済みであっても全額返金してもらえます。

実質的にノーリスクで試せますから、公式サイトをのぞいてみることをオススメします。

リッドキララの公式サイトはコチラ

 

効果がある人とない人それぞれの違い

ただし、購入する側としては「効果が出る人がいる一方で、効果が出ない人もいるのはなぜなんだろう?」と思いますよね。

評価が低い人の口コミを分析してみると「あれ?」「それじゃあ効果は出なくても当たり前なんじゃないかな?」と感じる点もあります。

それらをまとめると、、、、

  • 使用期間が短すぎる、使用本数が少なすぎる
  • 正しい塗り方で塗っていない
  • 速攻性を「速攻で効果がある」と勘違いしている

の3つです。

以下それぞれ説明していきます。

 

使用期間が短すぎる、使用本数が少なすぎる

口コミを見ていると、「1本使ったけれど効果を感じない」とか「使い始めて1週間経ったけど、何も変化がない」というレビューがあります。

こういう類のレビューを見ると、「そりゃあそうでしょうね・・・」というのが正直な感想です。

 

なにもリッドキララに限ったことではなく、スキンケア商品の効果を体感できるのは少なくとも3ヶ月、本数でいえば3本くらい使ってからなんですよね。

それなのにも関わらず、その期間を待たずして「せっかく買ったのに効果がない!」と書いてしまう早合点な人がいて、その人が口コミ評価を下げている側面は実際あります。

化粧品を少し使ってはすぐ変えて、また少し使ってはすぐ変えてと渡り鳥のようにアレもコレも試すのでは、出る効果も出ません。

 

さらに言えば年齢を重ねれば重ねるほど皮膚の代謝も悪くなっていって当然なので、なおのこと効果を感じるまでには時間がかかります。

結果を急がず。と言えば難しいかもしれませんが、慌てずに使い続けて欲しいと思います。

 

正しい塗り方で塗っていない

リッドキララを塗ってても、いまひとつ効果を感じないという人の中には塗り方を間違えてるケースがあります。

塗り方のコツとしては、↓の「正しい使い方」部分で動画付で詳しく説明しているのですが、「スキンケアを十分なじませる」「引き上げたままキープしてリッドキララをなじませる」ことが特に重要です。

これが不十分だと、その日の目力はあまり強くなりません。つまり、効果を感じられないんです。

さらに、ドライヤーの冷風で乾かす」ということもしている人からは「すごく目力が強くなった」と喜びの声が聞かれます。

 

また、リッドキララはつけすぎるとベタベタするし、なかなか乾きません。たくさんつければつけるほど効果が出る」というものではないので「1プッシュで両まぶた」という分量は必ず守ってください

 

リッドキララをつける際は、力を入れずに軽くまぶたを引き上げてやさしく塗るようにしてください。そして、それをドライヤーの冷風で乾かす。あるいは、自然と乾くのを待ってもよいです。

これがざっくりとはしていますが、正しい使い方です。

効果を出したいからとグリグリ練り込むように塗っている人もいます。それでは、望んだ効果は出ませんから要注意です。

 

速攻性を「速攻で効果がある」と勘違いしている

リッドキララを購入すると、開発者から「どうしても伝えたいこと」と題したリーフレットがリッドキララとともに届きます。

その中には・・・・

ケアに最も必要なことは、しっかりと引き締め、引き上げること。

これができれば、加齢の影響を受けた上まぶたから、もともと重い上まぶたまでも、パッチリ印象的な状態に導くことができます。

そんな理想を形にするため、塗ってすぐに実感できる「速効性」とその場しのぎではなく、使い続けることで実感できる「継続性」という2つの実感を開発のテーマに定めました。

※物理的な皮膜形成効果による

引用:北の快適工房「『リッドキララ』開発者よりどうしてもお伝えしたいこと(抜粋)

とあります。

この「速効性」を勘違いして、リッドキララを塗れば即日、効果がある。と思っている人が一定数いて、口コミの悪評価につながっている節があります。

↑にもしっかり書かれている通り、「継続性」によって効果が実感できるものなので、使ってすぐに効果が出るものではないことを念頭に置いておく必要があります。

リッドキララの公式サイトはコチラ

 

リッドキララの正しい使い方

  1. 肌を整える
  2. ジェルを4点のせる
  3. 引き上げながらのばす
  4. 浸透させる
  5. 三次元密着フィルムをつくる

以上5つの工程をしっかり守ることが大切です。

公式でも説明動画が公開されていますよ。

以下、それぞれの工程の注意点を説明していきます。

 

肌を整える

洗顔後に「化粧水・美容咳・乳液・クリーム」などで肌を整えてから、一番最後にリッドキララを塗るのがポイント。

朝と夜の1日2回、1プッシュを左右両まぶたに分けて使用します。

注意
オールインワンタイプの化粧品も、リッドキララの前に使ってください。

 

ジェルを4点のせる

リッドキララ1プッシュが両まぶたの1回分です。

この1プッシュを手の甲にとり、ジェルの半分を軽く上まぶたを引き上げながら片方の上まぶたに4点のせます。

 

引き上げながらのばす

目頭からこめかみ、目尻の横からこめかみまで、目元を引き上げるようにジェルを伸ばしていきます。

目を大きくするには、このステップがとても重要です。

片手で肌(=眉)を引き上げたまま、もう反対の手で目頭からこめかみ、目尻の横からこめかみまで、引き上げるようにジェルを数回にわたって伸ばしていきましょう。

こめかみの位置で5秒ほど引き上げた状態でキープすると、より効果が出やすいです。

眼瞼下垂やたるんだまぶたをリフトアップの効果を出すために、このステップは入念に行いましょう。

 

注意
優しく伸ばすようにジェルを皮膚になじませてください。

ここで強くこすってしまうと、色素沈着の原因になります。

まぶたの皮膚はデリケートなので、肌を引き上げるように優しく指先を滑らせてなじませてください。

 

浸透させる

片方の手で上まぶたを引き上げながら、もう片方の手で5~10秒ほど目元を優しくおさえてください。こうすることで美容成分の浸透力が高まり、「引き締め効果」「引き上げ効果」が出やすくなります。

5~10秒ほど押さえた後、軽くトントンと触れるようにしてなじませていきます。

 

三次元密着フィルムをつくる

最後のステップです。

まぶたを引き上げた状態でドライヤー(冷風)で乾かすことで、「パッチリ目効果」を最大化させることができます。

自然乾燥でもよいですが、ドライヤーを使うと、よりハリのある三次元密着フィルムをつくることができるのでオススメです。

 

リッドキララは厳正厳格なモニターに合格しているスキンケア商品

『リッドキララ』は第三者機関協力の厳正なモニターテストに合格。まぶたの状態に関する5項目において使用前と使用2ヶ月後の経時変化を比較する試験です。

その結果がまとめられた論文が研究誌にも掲載された効能評価試験済み商品です。

出典:北の快適工房公式サイト

リッドキララの公式サイトには、↑の通り書かれています。

なにやら難しい言葉が羅列されているので意味がよくわからないかもしれません。

インターネット上の口コミやレビューというのは単なる個人的な意見・解釈・感覚によるものですが、大規模モニターというのは第三者機関がテストするということなんです。

 

つまり、その販売会社にとって都合のよい結果を出すように販売ページに書くようにはできないということです。

特にそんなことをしなくてもよいのに、わざわざ大規模なモニターを依頼するということは、それだけ商品力に自信があるということです。

それは返金保証がついていることからも理解できます。

 

そのほか、厳しい査読を経た論文が研究誌に掲載されていることも信頼に値する商品だと思います。

ただし、モニターで良い結果が出ているといっても、↑でもお伝えした通り、きちんと正しい使い方を守らないと効果は出ません。

正しい使い方でもって効果が出るまで根気強く継続してもらえればと思います。

 

リッドキララを最安値で購入する方法

リッドキララをお得に購入するなら、公式サイトが最もオススメです。

公式の年間コース 3,538円
※回数縛りアリ
公式の3ヵ月毎コース 3,759円
○回数縛りナシ
公式の1ヵ月毎コース
(お試しコース)
3,980円
○回数縛りナシ
公式の単品 4,422円
楽天 4,980円
※返金保証ナシ
Amazon 4,980円
※返金保証ナシ

各大手通販サイト内でリッドキララの価格を調べてみたところ、上記の結果となりました。

楽天Amazonの金額は検索するその時によって変化するのですが、おおむね4,980円~6,277円の範囲で推移しており、公式サイトから購入するよりもだいぶと高い印象を受けました。

しかも、公式サイトからの購入なら全額返金保証がついています。

思ったより効果を感じられなかったら返品返金対応をしてもらえますから、なおのこと公式サイトがオススメですね。

 

公式サイトで購入する方法のうち、どのコースがオススメかは人によりますが、基本的には単品注文よりも定期コースがお得です。

とりあえずお試しで使用するならば、「回数の縛りなし」でいつでも自由にストップ・解約できますから、ほぼノーリスクで購入できる1ヶ月毎コースあるいは3ヶ月毎コースがオススメです。

リッドキララは3ヶ月継続して使うと効果を実感できる商品ですから、理想的には3ヶ月は継続したいもの。

ですから、どのコースにしようかで悩んでいる場合は、3ヶ月毎コースが最もコスパがよいでしょう。

ちなみに、販売会社からの公式発表では年間コースに申し込んでいる人のリピート率は94.4%なので、効果を実感して継続している人が多いことからも、いずれかの定期コースで申し込んだ方がお得ですね。

 

現在、開催中のキャンペーン期間中に申し込めば割引価格がずっと継続するので、お早めにお申込みください。

急に「来月キャンペーン終了!」なんてこともあり得ますので、今のうちに申込みしておきましょう。

リッドキララの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)