エブリィフレシャス乗り換えキャンペーンのキャッシュバックはいつ振り込まれる?

エブリィフレシャスの公式サイトをご確認いただくと、乗り換えキャンペーンでキャッシュバックがあることがわかります。

他社のウォーターサーバーを利用していて、エブリィフレシャスへ乗り換えを希望する場合は、このキャッシュバックキャンペーンを利用することをオススメします。

今回の記事では、エブリィフレシャスの乗り換えキャッシュバックキャンペーンの詳細について書いていきます。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

エブリィフレシャスのキャッシュバックキャンペーンの詳細

他社のウォーターサーバーからエブリィフレシャスのウォーターサーバーに乗り換えした際のキャッシュバック上限金額は16,500円

他社サーバーを解約した時の解約金額のみに適用されるルールで、そのほかの手数料には適用されません。

解約金がわかる証明書(「領収書」「ご利用明細書」「解約証明書」または解約手数料の金額が明示されている書類の原本またはコピー)の到着後、3ヶ月程度でこちらが指定した銀行口座に該当金額が振り込まれるようになっています。

ただし、金額を振込時にエブリィフレシャスを解約してる場合はキャッシュバックの対象外となりますので、ご注意ください。キャッシュバックの金額だけもらおうとするようなズルはいけませんよ。ということですね!

 

手続きの流れ

エブリィフレシャスを契約後、公式サイトから乗り換えキャンペーンを申し込む、という流れです。

このため、エブリィフレシャスの契約前に、必要書類がすべてそろうか、そして本当にキャッシュバック申請が通るのかを確認してから、現在お使いのウォーターサーバーの解約を進める手順で進めるのをオススメします。

せっかくキャッシュバックをあてにして現在お使いのウォーターサーバーを解約したのにも関わらず、「キャッシュバック申請が通らない」なんてことになると損ですからね。。

 

ちなみに、このキャッシュバックキャンペーンは、エブリィフレシャスのミニとトールどちらにでも適用されています。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

 

エブリィフレシャスのキャッシュバックキャンペーンの注意点

  1. 他のキャンペーンとの併用は不可能
  2. キャッシュバックの応募はお一人様1回限り
  3. 他社ウォーターサーバー解約から30日以内にエブリィフレシャスを申し込む必要あり
  4. 過去半年以内にエブリィフレシャスを契約している場合は対象外
  5. 他社ウォーターサーバー利用時の解約金(および違約金)以外の手数料は対象外

けっこう細かい決まりがあるので、しっかり見ておくことをオススメします。

 

キャッシュバック申請が無効になるケース

  1. 申請する証明書に他社の会社名または商品名、日付、解約金額(内訳や詳細の記載があるもの)の記載がない場合
  2. 申請する証明書に「解約」等の文言の記載がない場合
  3. 解約証明書としてカード明細、納品書、送り状、他社ウォーターサーバー申込書を送った場合
  4. キャッシュバック応募書類に不足、不備がある場合
  5. 偽りの氏名及び住所などの記入が判明した場合
  6. 販売店などからの申込、及びエブリィフレシャス購入者以外の代行者による申込の場合
  7. エブリィフレシャス販売元が不明確な場合

主に注意すべき点は上記の通りです。

 

エブリィプレシャスは今なら公式サイト経由かつレンタルプランで申し込んだ方には初月無料を実施しています。

1ヶ月間、無料でおいしいお水を飲むことができますからオススメです。人気商品ですし、いつ初月無料でなくなるかわかりませんので、お早めにお申し込みされることをオススメします。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)