うるさい!?エブリィフレシャスの音はビックリするくらい静かです。

エブリィフレシャスが気になっているんだけれども、音はどの程度なの?と気になる方のため、今回の記事を書きました。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

エブリィフレシャスの音はうるさくない

エブリィフレシャスは静音設計ですから、音がうるさいと感じる方は非常に少ないでしょう。たとえ、寝室に置いても熟睡・快眠できる設計となっています。

ただ音は人それぞれ感じ方が違うので、まず無いとは思いますが、もし万が一気になる場合は枕元から少し離して設置するようにしてください。

ちなみに、騒音測定アプリでエブリィフレシャスの動作音を測定したところ、36db前後で人のささやき声程度。まずもって不快に感じることはないはずです。

 

エブリィフレシャスの音に関する口コミ


出典:https://twitter.com/

この通り、実際に音が気になるという方はいません。「音がうるさい!」と苦情を出してる人は皆無。安心してお使いいただけることでしょう。

 

エブリィプレシャスは今ならレンタルプランで申し込んだ方に初月無料キャンペーンを実施しています。

1ヶ月間、無料でおいしいお水を飲むことができますからオススメです。いつキャンペーンが終わるかわかりませんので、お早めにお申し込みされることをオススメします。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)