エブリィフレシャスに口座振替支払いは無い。引き落とし日は?

エブリィフレシャスのお支払方法はクレジットカードの自動引き落としのみです。

銀行口座振替の利用はできません。

今回の記事では、エブリィフレシャスの支払方法について書いていきます。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

エブリィフレシャスはクレジットカード払いのみ!


出典:https://every.frecious.jp/

エブリィフレシャスのクレジットカード払いに対応している会社は、VISA/JCB/Master Card/Diners/AMERICAN EXPRESSのみ。デビットカードは利用できませんので、ご注意ください。

 

エブリィフレシャスのクレジットカード引き落とし日

エブリィフレシャスは今なら公式サイトから申し込むと、初月代金が無料です。

ですから、もしエブリィフレシャスを手に入れるなら、公式サイトから注文されることをオススメしたいのですが、では支払いはいつからスタートするのでしょうか。

これに対して、公式サイトでは以下の通り発表しています。


出典:https://every.frecious.jp/

つまり、エブリィフレシャスウォーターサーバーが実際に手元に届いた翌月分から支払いが発生するということです。

そして、具体的なクレジットカード引き落とし日はいつ?となると、それはカード会社との契約によって異なるので、各自ご確認ください。

↑の例ですと、3月からレンタル料金が発生して、最初の引き落とし日は通常4月中のどれかの日に指定銀行口座から引き落としになるはずです。

 

クレジットカードの引き落としができなかった場合

もし、銀行口座の残高不足やクレジットカードの有効期限切れ等で正常に決済ができなかった場合は、翌月に繰り越して請求されることとなります。

ですから、翌月は2ヶ月分のお支払いになるということですね。クレジットカードの利用可能残高と銀行口座内の残高をお確かめください。

 

エブリィプレシャスは今ならレンタルプランで申し込んだ方に初月無料キャンペーンを実施しています。

1ヶ月間、無料でおいしいお水を飲むことができますからオススメです。いつキャンペーンが終わるかわかりませんので、お早めにお申し込みされることをオススメします。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)