【例外ルールあり!】ケンタッキーの部位指定は「原則」できない!

ケンタッキーのオリジナルチキンの部位(パーツ)は全部で5種類あるんです。ドラム、サイ、ウイグ、キール、リブです。

もしかしたら、好きな部位だけ頼みたい!とか好きな部位の組み合わせでお願いしたい!と思ったことがあるのではないでしょうか。

しかし、残念ながら、部位指定は原則できません。

これは公式サイトにも「部位の指定は原則、お断りしております」と記載しています。

ただ、「原則」なんですよね笑

「原則」はあくまで原則であって、中には「例外もある」ということです笑(うっとうしいやつw)

そこで、「日本全国に部位指定ができた!」という人はいないものか?と探してみたら、いらっしゃいました!


出典元:https://twitter.com/


出典元:https://twitter.com/


出典元:https://twitter.com/

とりあえず、言ってみる価値はありそうですね。

どうも、店舗ごとに方針が違うようなので、とりあえずお近くの店舗ではどうなのか、例えば、「サイを2ピース入れていただけますか」と部位を指定してみてください。

もしかしたら、対応してもらえるかもしれません。特に店内が忙しくない時は狙い目かも・・・!?

 

ただし、オリジナルチキンを6ピース頼むとして、6ピースすべてサイで!ドラムで!というのは、「例外」があるとはいえ、さすがにできませんので、指定割合は考えた方がよいと思います(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)