【悲報】ケンタッキーのはずれ部位はコレ!

今回は、ケンタッキーのオリジナルチキンにこの部位がハズレ!ってどこなの?という疑問に答えていきます。

では、さっそく結論から・・・・

・・・

・・・

・・・

「人による!!」

・・

「ドヤッ!」って感じで、論破王ひろゆき氏でも論破できないド正論をかましてしまいまいたが、、、、、

これで終わったら怒られてしまいそうなので、「ケンタッキーユーザーの多数派意見はこうだよ~」というのをご紹介していきます!


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

一般的にハズレと言われてるのは、キール。理由は、胸肉でパサパサしてるから。軟骨やささみが好き!という人には、大当たり!なんでしょうけど。。。

そして、次に「はずれ!」という意見が多いのはリブ骨が多くてカブりつけない、食べにくいという意見が多いですね。

この他の部位について、ネガティブな意見は聞こえてきませんでした。

 

ケンタッキーオリジナルチキン人気部位ランキング記事にも書きましたが、サイがダントツ人気ですね!

 

「サイに始まり、サイに終わる」

この名セリフ、誰が言ったかご存知ですか?

・・・

・・

知るわけないですよね!

だって、どっかのケンタッキーのイチ店員のセリフですからw

 

「なに、かっこつけてんねん!」

って、初めて耳にした時に思っちゃいましたよ。私はw

ただ、一理あると思います。

 

初めは、脂っこさと肉の厚みがクセになる~!とサイをイチオシになるんだけど、そのジューシーさからいったん距離を置き、他の部位も食べてみよう。という気になる。

けど、「物足りない!」と、やっぱり、サイに戻ってくるんですw

「肉を食べてる!」って感じがしないと、そもそもケンタッキーは選ばないですもんね~。

 

とまぁここまで、はずれ部位をご紹介してきたわけですが、あくまで結論は、、、

「人による!!」

ということで、実際にオリジナルチキンを注文して食べ比べしてみてください♪

 

ps

ちなみに、オリジナルチキンの部位を指定することは「原則」できません。「原則」ね(意味深)。詳細は、以下記事で。

【例外ルールあり!】ケンタッキーの部位指定は「原則」できない! 【例外ルールあり!】ケンタッキーの部位指定は「原則」できない!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)